忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日夫を誘って映画の日に「ライラの冒険 黄金の羅針盤」(クリック)に行ってきました。

やっぱりスクリーンはええなぁ。

最初話を理解するのに脳をフル回転させましたが相関図画わかればぐいぐいと話にのめりこみます。

アカデミー賞で視覚効果賞をもらっただけある。
映像は迫力満点!

ニコールキッドマンがきれいーー!
やっぱり好き♪

続きが楽しみです。(これも映画会社の策略?最近続き物多いよねw)

公式サイトであなたのダイモンが探せます。
ちなみに私はカラスでした。

酔っ払ってやったのでもう1度やってみよう!


ファーストディに夫と二人チープにと思っていたのについつい娘に声かけたら行く行くということで倍の散財になってしまったよ~。

でもおもしろかったww
PR


えへへ、これなんでしょう?
先日大阪の本町に行ってきました。
ここは知る人ぞ知る卸問屋街。
最近は素人さんでも買えるお店がだんだん増えてきました。

手芸雑貨の日本釦○さんはいろんな資材がお安く買えるのでだいすきです。
ブラックリネンとギンガムの綿麻のリバーシブルの生地とバンブーのバッグのもち手を買いました。
そして私のストレス発散のパラダイスの寺○へ。

ここで広告の品↑をゲット。
このお値段でしかお試しで買えませんよ~!

これね、今流行の前髪ウィッグ。
横わけようのウィッグもありました。

このお値段だから人毛ではないだろうなぁ。

ほら!CMで安室ちゃんが前髪作ってるでしょ!!
娘と色違いで買ったんだけど私の買ったこれちょっと色が黒すぎたわ。
前髪だけ黒いの。
つけると目ちからアップです(笑)
売り場ではもっとお年を召された方が選んでらしたので薄毛の方にもいいでしょうね。
私も前頭の白髪もこれをつければ目立たないよ~ん。

着用の写真はございません。あしからず(笑)
いいことその1

以前よりいろんな方のBLOGで取り上げられていた放射線の生命保険からの給付家のかけてるのもちゃんといただけるようです。
妻子は6割なのでたいした額じゃないようですが超うれしい。
まだこれから請求の用紙が届いて診断書をもらってからのことなんですがね。


いいことその2

3,4年前に一緒にいろんなことをしてきた方がいてその会が解散になって私が乳癌発覚。
ちょっとしてその知人が悪性リンパ腫発覚となってすごい心配していたんだけど昨夜その方が寛解したと教えてもらった。

超うれしいw
私の周りで悪性リンパ腫は2人克服されたよ。
すごい!
人間の生命力はすごい!

うちの夫がどうも弱ってる。
最近ほんとおばさんのようにいらいら言い返してくるのよね。
会社でストレス溜まってるのかな?

どうも年齢的に男の更年期の入り口なのかも知れない。
仕事が大好き人間だったのに最近仕事に行くのが嫌って思うって。
うつもどき?!

父ちゃんに倒れられたら困るのでおだてりゃ木に登る性格なのでチョコレートを買ってきた。
マジ結婚して初めてかもしれない。
それくらい父ちゃんは弱っているのだ。

案の定あげたらご機嫌ww

人生みんな悩んで歩いているんだよな。

今日アグネスチャンの歌を聞いた。
闇が深いほど夜明けは近い
人生はしあわせになるためにあるから

なんか心にしみたよ~。

昨夜りんごジャムを作りました。
1キロ以上のりんごをコトコトコトコト。
ちょっと甘さ控えめのおいしいジャムが出来ました。
次はイチゴジャムをつくるぞーー!

家の水栽培のヒヤシンスが咲きました。
頭が重たすぎてぐらぐらしてたのがあの雪の日の朝折れてました。

かわいそうなのでビンにさしたらずっといい香りを振りまいてくれます。

いい香り?!

私ははじめ焼酎のにおいかと思いましたよ(笑)

いいお天気だった大阪も昨日から一転。
今日は時折雪が舞う寒い1日でした。

昨日が通院日だと思い込んでいた私。
通院日はたいてい雨なのでまたか~と思っていました。

さあ出かけないとと保健所と予約票を確認したら。。。

ブフフ、日付が来週。

行ってから気がつかなくて良かったわ。

あ~。ほんまボケボケ。

しっかりしないとあかんわ~。


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]