忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいことその1

以前よりいろんな方のBLOGで取り上げられていた放射線の生命保険からの給付家のかけてるのもちゃんといただけるようです。
妻子は6割なのでたいした額じゃないようですが超うれしい。
まだこれから請求の用紙が届いて診断書をもらってからのことなんですがね。


いいことその2

3,4年前に一緒にいろんなことをしてきた方がいてその会が解散になって私が乳癌発覚。
ちょっとしてその知人が悪性リンパ腫発覚となってすごい心配していたんだけど昨夜その方が寛解したと教えてもらった。

超うれしいw
私の周りで悪性リンパ腫は2人克服されたよ。
すごい!
人間の生命力はすごい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいこと続きだねっ♪
いいことは数珠繋ぎでやってくるよ~。この運気、しっかりつかまえて、いいことてらにゲット~!(笑)
Keiko 2008/02/15(Fri)20:33:28 編集
良かったね
良いことあって良かったね。
もしかして↑keikoちゃんのあのキーホルダーの威力?
私もあれもらってから、仕事増えたような?

放射線、給付金でるでしょ。
私、18万円入ったよん。

悪性リンパ腫、2人克服したんやね。良かったぁ。
嬉しい事ですねん。うちの母も癌消滅したし。。。
再発しないように。。。お祈りお祈り。
きみ URL 2008/02/15(Fri)21:04:55 編集
おはよう。
「いいことがあったよ」
このタイトルが、なんだかうれしいな。

知り合いの方の、いい報告は、うれしいよね^^
病気に勝つって、やっぱりすごい!
強い気持ちが、大事なんだね。
「克服」、、、がんばらなきゃ!


かこ。 URL 2008/02/16(Sat)11:09:18 編集
Keikoちゃん
いいことでしょ!
ってまだ書類も届いてないのにね。
火曜日病院 だからさっさと届けばいいのに~と思ってます。
mimosa 2008/02/16(Sat)12:11:04 編集
きみちゃん
きみちゃんにこの記事読んで欲しかったんだ!
リンパ腫続々と克服されてるよ!
私たちも負けないようにがんばらないとね。

18万はだめでもその6割くらいあるかしらね?
mimosa 2008/02/16(Sat)12:12:28 編集
かこ。ちゃん
そう!あきらめたらだめだよね。
自分の生命力を信じて主治医やお薬はそれを助ける為の道具に過ぎない!

人間の生命力って不思議なんだよね~!
がんばろうww
こちらは雪が降ってるよ~!
次男ちゃんそろそろ帰宅かな?
mimosa 2008/02/16(Sat)12:15:14 編集
良かったです~☆
mimosaさん、こんにちは。
いいことって聞くとこちらまで嬉しくなります~♪
私も貰えましたよ~
でも郵便簡易保険はダメでした。
残念だけど…

病気の克服ほんと良かったです。
そもパワーをしっかり頂けるといいね
葉月 URL 2008/02/16(Sat)16:20:18 編集
葉月さん
できるできるって聞いてたんだけどなかなか重い腰が上がらなくて。
やっと保険会社に聞けました。
まだ確定ではないけれどたぶんでるんだろうなぁ~。
うれしいことはいいことだ!
mimosa 2008/02/16(Sat)18:17:53 編集
無題
mimosaさん、こんばんは~。
いいこと・・よかったね★
実は私もあのキーホルダーいただいてからかなりラッキーなのよぉ!!
ひょっとしたらすごいかもね、keikoさんの!!

お友達が病気の克服・・何より嬉しいよね★
私たちもがんばらなきゃね!
キャンディ 2008/02/16(Sat)21:26:54 編集
こんばんわ。
いいことがあるって、
読んでるだけでも、嬉しい気分になるよ。
私も冷蔵庫は壊れたけど、無料で治ったし、
考え方によってはいいことなのかも。
病気を克服されて、よかったです。
私も楽しく、がんばるっ!!
ふうママ URL 2008/02/16(Sat)23:04:36 編集
おはよう!
私のブログ友も、今戦ってるよ。
がんに勝って欲しいわ!
いいことね、何にもないけど、嫌な事もなし。
それって、いいことだよね。
mimosaさん、宝くじ買ったら?
今、いい星の下にいるかもです。
ちるみ URL 2008/02/17(Sun)10:37:24 編集
キャンディさん
よかったね^^
いいお話は知らない人の話でも心がほっこりしますね。
病名が病名だったからとても心配でしたが続々と克服されてます。
続かないとね~!
mimosa 2008/02/17(Sun)14:24:05 編集
ふうママちゃん
そうそう!
ひとつの事柄でもプラスに考えるのとマイナスに考えるのとではぜんぜん違うものね。
否定的に考えずに肯定的に考える。
私もその癖をつけていこうと思ってます。
そうすれば人生ハッピーww

みんなのコメントで気づくこといっぱいあるわ!
mimosa 2008/02/17(Sun)14:26:33 編集
ちるみさん
それって最高ですよ!

ブログで紹介されてた方ね?
ほんとみんな病気に勝って欲しい。
みんなで伴走するしかないけれど生命力ってすごいから。
びっくりする力を出されることと思います。

宝くじかぁ~。
えへへ・・・先立つものが~笑
mimosa 2008/02/17(Sun)14:29:26 編集
無題
いいことあったのね。
知らない人のことでも寛解と聞くと
なんだか嬉しいわ~。

ガンは治る病気になってるよね。
もっと寛解、全快、増えろ~~~!
アンズ URL 2008/02/17(Sun)22:28:03 編集
アンズさん
悪性リンパ腫の抗がん剤治療は壮絶だったのでほんと寛解との報告があるとすごく嬉しかったです。
ガンでもいろんな種類があるから乳癌くらいですかね?
太る太るっていうのは。
別人のように痩せた顔をみると治療の壮絶さを感じずにはいれません。
みんながんばろ~~!
mimosa 2008/02/18(Mon)16:28:26 編集
うれしいね
友達のHappyニュースはこちらもHappyです。
その思いわかるよ。。私の周りにもいます。

放射線治療に生保適用になる話は聞いてますよ。
辛い治療越えてきたんだもの 元とらなくちゃね(^_^)v
れんぎょう URL 2008/02/18(Mon)18:52:35 編集
れんぎょうさん
そうでしょ!
いい知らせは知ってるひとでも知らない人でもうれしいよね。
これは大きな病気をしてそういう気持ちになりました。

放射線で出るってフレンズのブログでおしえてもらえてないと知らないで過ごしてるよ。
保険の外交員の方ってこういうことちゃんと教えて欲しいわ。
親しい友達で入ったのでちょっとむっとしてます!

診断書代また払わないといけないのだもん。
ってでるだけいいかな?!
mimosa 2008/02/18(Mon)23:57:42 編集
無題
嬉しいニュースをありがとう!(#^_^#)
やっぱり、良い事聞くとこちらも嬉しくなっちゃうわ!
寛解って言われたら、どんなに嬉しい事でしょう!
うちらも完治目指して頑張らねばね!(^^)v

ちなつ 2008/02/19(Tue)13:29:19 編集
ちなつさん
でしょ~!
続かないとね。

いい話は積極的に聞くようにしています(笑)
mimosa 2008/02/19(Tue)16:33:43 編集
こんにちは
ちょっとご無沙汰。m(_ _)m
ピンクのヒヤシンス、キレイね。
花のないこの時期、癒されるわ。

ご主人にチョコを買ったのね。
優しいなぁ。元気になったかしら..?

いいこと続きで嬉しいね。
”寛解”だなんてスゴイね。
私も拍手しちゃう。(^^)//

人間てホントにスゴイね。
こういう明るいニュースって嬉しいな。(^^)
ケセラセラ 2008/02/19(Tue)16:50:34 編集
ケセラセラさん
入れ違いましたね~!

チョコ買いました。
でもでもほとんど女ばかりで食べてしまったわ~(笑)買ってきたという事実がいいのよね(笑)

ヒヤシンスはピンクが早咲きのようですね。
よつばさんところもピンク色~!

いいお話は連鎖反応で元気になるね~!
あとに続きましょうーー!!
mimosa 2008/02/19(Tue)17:05:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]