忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな方のBLOGを読ませていただいて、最初に読むのがプロフィール。
どんな方なのかな?なんて想像しながら、あっ一緒~とか親近感を覚えながら読ませていただく。

ワタシというエントリーで最初に書いたけど私のことはほとんど書いてなかったなと今更ながら気がついた。

・・・で少し今日は自分のことを。

HNはmimosa。
最初はカタカナだったんだけどだいぶ前から同じHNを使ってらっしゃる方を見つけて申し訳ないので英記にしました。

で、このHNどうも時分のイメージじゃない。
ちょうどこのBLOGをはじめるときワンコの散歩コースにみごとなミモザの木があって私の大好きな黄色の花をいっぱいつけててそれからいただきました。
たぶんこのHNから受けるイメージと本人はかなり違うと思います。

だって私は大阪のおばちゃんw

父が転勤族だったので小学校まではあちこち行きました。
生まれたのは香川県です。
あちこちと言っても近畿圏内なんですけどね。

我が家は4人と1ワンコの家族です。
大学1年生と高校2年生の娘がいます。
この高校生の娘が頭痛の種です。

現在大阪の北東地域住んでます。(田舎です)

好きなことは遠ざかっているのですがハンドメイド。
アンテナに引っかかったものはほとんどやってみます。
でも極めたものがない!

雑貨屋さんめぐり、AIDA 北欧モノ(ムーミン大好き!)ロシアの字 クロックス ナチュラルランドリー SM2 福山くん オーランド・ブルーム ジョニーデップ 蒼井優 食べること 宮部みゆき ハチクロ  バラの花 カスタードクリーム  コーヒー お酒(日本酒は飲めません><) etc...

苦手は鳥の皮、ゆず 結構好き嫌い多し。

今欲しいものはオーロラシューズ(クリック)。(高くて買えない)

カナダに行ってみたい。
北欧もいいな。
長いこと旅行してないな。


2005年11月自分でしこりに気づく。(検診も問診表を書いて)
同、12月左胸温存手術。(乳頭付近から脇の際に一直線1本)

2006年1月からホルモン療法開始。(ゾラ2年、タスオミン5年)

タモキシフェンの性ばかりではないのだろうけど体重が5~6キロほど増えた。
アリミデックスに変わって体重増が止まるかなと思ったのもつかの間速攻タスオミンに戻ってしまった。(涙)
ムーミン体形。

モ~!の年の8月に生まれました。(笑)
A型。

あれ?なんか書いててわからなくなってきた。
とりとめがありませんがこんな奴です。

改めましてどうぞよろしく♪

思い出したらこのエントリーは随時書き換えていこうと思いま~す。


PR
はじめまして♪
ミモザと申します。
乳がん手術から1年、日々の出来事をつづっていきます。

同じ病気の人たちや情報を求めている方たちと交流できたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
    HOME    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]