忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月25日(日)yattiさん(クリック)がこちらに来られますw

歓迎オフを開催しますーー!


大まかな企画ですが

11時集合(大阪駅周辺)

1次会(ランチオフ)11時半位~


2次会(カラオケ?観光?見物? 要するにまだ未定)2時位から

3次会(夕食オフ 居酒屋?レストラン?さぁどうする!?)5時半位から

それぞれ都合のいい○次会での参加OKです♪

○次会で参加希望と(もちろん全部大歓迎w)書いて左サイドバーのメールフォームからメールくださいね!

お近くの方も遠方からの方も参加お待ちしてまーーす







********************************

さてさて、5月1日は血液検査と婦人科検査の結果発表でした。

婦人科は子宮頸がんはなんの問題もなし。

クラス2で引っかかってる子宮体がんはやはりクラス2のままでした。

なのでまたまた半年後の検査です(涙)

今回の血液検査はエストロゲン量を測りました。

やはり閉経後の数値になっているとのこと。

タスオミンで(安いから)行こうと思っていたんだけど、主治医はアリミデックスに変更が良いとの見解で・・・はい何も言えずにラジャーー。

まだ5日分ほど残っていたので昨日まだ残ったタスオミンを飲んで(だってもったいないもんね~)今日からアリミデックスに変更になりました。

前回2ヶ月だけ飲んだとき膝の関節やら肘やらが痛くなってどうしてもってお薬じゃなかったのでタスオミンに戻したんだけど。

今回はあと3年はアリミちゃんのお世話になるので骨量を心配しながら飲んでいきたいと思います。

前回変更した時も体がだるくなったんだけど、今日もだるい。

GW明けだからかな???

様子見ながら頑張ります。

さぁ、これで太るのを薬の性にはできないぞ!

脂肪撲滅またがんばりますw



PR
参加者募集ーー!

やっちさん(クリック)が大阪に来られます。

やっちさんウエルカムオフを開催決定ーー!


まだ詳細は何も決まってませんが

5月25日にオフ会しますw

やっちさんに会いたい人♪参加者募集ーー。

もしくは私に会いたい人(はあと)なんちゃって~。(笑)

詳細は決定次第ブログで紹介していきますね。

参加するぞ!の方先着20名くらい。。。

左のサイドバーのメールフォームからメールくださいね。

ではではよろしくお願いします~♪


この記事は次の告知が出るまで1番上に上げておきます。

・・・ってここのブログ日付の設定できないぞーーー。

いや~んどうしよう!?
ちょっと遅れましたが、先週の土曜日は飲み会でした。

冬の京都オフのお約束、次回は飲もうねを合言葉に。

年度末の忙しさも終わり梅田に集結w

せっかくだしその前にお茶でも~から始まり濃い濃いお話が出来ました。

最後はお約束のカラオケだったんだけ週末混んでいて小さな・・・ほんま入れるんかい!てなくらいの部屋だったんだけど。

小さい部屋の方がもしかしたら盛り上がれるのかもしれません。

だって皆片寄せあって歌えるんだもんねーー。

今回ご一緒できた皆さん、またいきましょうね~。

よろしくおねがいします♪


写真は全く撮らずでしたのであしからずぅ~。(笑)


ピンクちゃん順調に成育しています。
こちらは虫の被害は今だなし。

しかし!
アイスちゃんの方が食われている葉っぱを発見!
裏を返してみると2ミリほどのあおむし&アブラムシ。

うへぇーー!
とうとうキタか。。。

割り箸持ってあおむしと格闘。

丁度お天気がいい時間だったので鼻の頭が焼けてひりひりしてますわよ。

ついでに桜の新しい枝も切っちゃいました。

これも虫がびっしりつくのよ~。

つく前に剪定!

写真はご近所のおおでまり。

すごいきれいな花を咲かしてますが今年は虫の被害がすごいぞ!

こちらは我が家の花壇のこでまりです。
小さな花がかわいいわ。



当分虫との闘いは続きそうです><


うほほい!

バラのつぼみがつきました。

ピンクちゃんは5,6個咲きそうです。

アイスちゃんもすくすくと育っています。

こちらはそろそろ誘引を考えないといけないんだろうか?

つるバラ難しいということなのでドキドキです。


がんばれーー!バラちゃん。(お前もなってバラの突込みが聞こえるよ)
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]