忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日夫を誘って映画の日に「ライラの冒険 黄金の羅針盤」(クリック)に行ってきました。

やっぱりスクリーンはええなぁ。

最初話を理解するのに脳をフル回転させましたが相関図画わかればぐいぐいと話にのめりこみます。

アカデミー賞で視覚効果賞をもらっただけある。
映像は迫力満点!

ニコールキッドマンがきれいーー!
やっぱり好き♪

続きが楽しみです。(これも映画会社の策略?最近続き物多いよねw)

公式サイトであなたのダイモンが探せます。
ちなみに私はカラスでした。

酔っ払ってやったのでもう1度やってみよう!


ファーストディに夫と二人チープにと思っていたのについつい娘に声かけたら行く行くということで倍の散財になってしまったよ~。

でもおもしろかったww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私も昨日行くか行かないか散々迷っているうちに
眠たくなって昼寝してたら、面倒くさくなって行くのやめました^_^;
来週こそ行こうと思います。
面白かったのですね!!
こうゆう映画はやっぱり映画館でみたいですね。
家族で映画に行くなんて、ステキですよー。
ひよころ URL 2008/03/03(Mon)11:09:47 編集
こんにちは~
映画館で観る映画は家で観るのと迫力が違うよね。
もちろん家でマッタリ観るのも良いけどね^^;
この映画のこの女の子。
可愛いよね~
まだ14才なの?
大物になりそうだわ~(^.^)
ゆうゆう URL 2008/03/03(Mon)11:12:59 編集
無題
私のダイモンはテナガザルだって。
確かに手は長いのよ。男性よりリーチ長くて、だから海外ブランドのシャツじゃないとみっともないの。そうか。。。

ニコールきれいだよね。ダコダはすっかり女優さんですね。
アンズ URL 2008/03/03(Mon)12:03:10 編集
映画は
ご家族で仲良くって、良いですね!
そしてやっぱ、スクリーンだと迫力が違いますよね。
でも家のDVDだと、電話やトイレでもストップできるので、そっちの方が楽だと思ってしまう私(^^;
ちなつ 2008/03/03(Mon)13:16:45 編集
無題
この映画は夫が行くよ~と言ってました。
いつ行くのやら?
しかし、ご主人と行ったのね、、仲良くしなくっちゃね!
お嬢さんも一緒でよかったね。
おもしろかったのね~~~!楽しみだわ!
よつば 2008/03/03(Mon)14:55:38 編集
いいな~♪
私もライラ、見たい~!!(笑)
めっちゃ面白そうだもんね、やっぱいいんだ~♪行けるかな~?見にいけるといいな~。
Keiko 2008/03/03(Mon)18:20:43 編集
おはよう~
映画みてきたのね。神秘的な映画みたいだね?
スクーリーンが大きいと、画像も音楽も迫力あるね!
映画館遠いから、なかなか行けないけど。
私のダイモンはハゲタカでした。

この間DVDで、「トランスフォーマー」「Life~天国で君に逢えたら」をやっと見ました。
この映画もDVD出てからかな?
ふうママ URL 2008/03/04(Tue)04:05:11 編集
ひよころちゃん
おはよ~!
亀レスごめんなさい。

オンラインチケット取れなかった時代は行くか行くまいか迷って迷って。
PCで席取りできるようになってから映画館に行く回数がぐーーんと増えました。
でもでも近場ばかり(笑)
面白い映画は2時間があっという間です。
でもこれであと続き2本は見なくっちゃね。

お勧めです。
ダイモンがかわいいし~♪
mimosa 2008/03/04(Tue)11:04:33 編集
ゆうゆうちゃん
そうそう!
ハリウッド映画は映画館のがいいね。
日本のまったり系はおうちでお茶しながら・・・いえ、ビール飲みながら(笑)

迫力あってあっという間の時間でした。
ご主人と映画館デートしてくださいね!
mimosa 2008/03/04(Tue)11:06:19 編集
アンズさん
いえいえ、手足の長い人ってうらやましい限り。
私なんていっつも長袖は指の先までありますもん(涙)
ニコール・キッドマンきれいね~!
次生まれ変わる時はあんな女性になりたいわ。
ってかせめて手足と首は長くなりたい(笑)
mimosa 2008/03/04(Tue)11:08:50 編集
ちなつさん
映画館って席とるのに早めに行ってとかめんどくさかったけど。
最近PCでオンラインリザーブできるからそれからかな?!
ほんと映画館によく行くようになりました。
ハリウッド物は迫力が違う!
やっぱり映画館と思ったのは一昨年みたフラガールの最後のシーン。
DVDも見たけどあの感動はやっぱり映画館!
・・・て私映画館関係者ではございませぬ。
mimosa 2008/03/04(Tue)11:11:41 編集
よつばさん
そうよ~!
うちの夫まだ若いのになんだか男の更年期。
ちょっとやばいわって自分がホルモン治療で欝っぽい症状を経験してるから。
夫も趣味をもたさなきゃって。
映画すきなんで連れ出しました。
ほんと専業主婦できるのも夫が働いてくれるからだもんね。
でもでもお仕事考えなきゃやばいわーー。
mimosa 2008/03/04(Tue)11:14:01 編集
Keikoちゃん
おもしろかったわ!
期待を裏切らなかった。
次の作品が待ち遠しいです。
映像がきれいだし迫力あるし。
これはスクリーンで見るのをお勧めします。
レイトシヨーなら安いしねw
mimosa 2008/03/04(Tue)11:15:39 編集
ふうママちゃん
面白かったよw
最初登場人物といろんな名前を理解するのに超頭を使ったけど(笑)
迫力満点おもしろかったww

トランスフォーマーもファーストディに夫と見に行ったんだわ。
これも迫力あったねーー!

ふうママちゃんちもお嬢さんがもう少し大きくなられたらご夫婦で映画館~~!
1人が50歳になれば二人とも1000円で入れるのよね。
この制度なくならないでほしいわ~。
もう少しやもんね(笑)
mimosa 2008/03/04(Tue)11:18:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
梅~!     HOME     保険請求
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]