忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果を聞きに行ってきましたよ~!

めでたく4年生に進級です。

3年って気持ち的にはすごい高いハードルでした。
でも3年経過できたことに感謝してまた新たに1年過ごしていきたいと思います。

血液検査の結果でやはり中性脂肪が少し高め。
でもこれくらい大丈夫って。

あわあわをやめればたぶん中性脂肪下がるんだろうなぁ~。
でもねーー、やめれないのよね。

すい臓や肝臓の経過観察の腫瘍も大きさがまったく変化なしってことで大丈夫だよーーって。

あなうれしや~~。

帰りに先日のメタボ検診の結果も聞いてきました。

こちらもメタボではありません!と文書でいただきましたよ。(笑)



そしてそして、例の娘の同級生ママ。

行くか行くまいかあれだけ悩んだのに結局病棟に上がってみるとまだ入院してなかった。

さてどうしようかな?

家調べてみるかな~。

幼稚園のアルバムに電話番号載ってるかな?

とかちょっとまたハードルが高くなってしまいました(苦笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
進級、よかったね。
おめでとう♪
3年って、まず一つの目標だよね。
それをクリアーできたってことは、どんなに嬉しいかよくわかります。
私も、必ずついて行くから、待っててね。
メタボ・・・じゃない・・・うらやましい・・・

お見舞いは、機会っていうものもあるし、調べてまでもしなくてもいいんじゃない?
向こうも、聞きたいことなんかあれば、mimoちゃんにたどり着くはずだよ。
わざわざって、なかなか出来ないわ。
またの機会を待ちましょう。。。。じゃダメ?
ちるみ URL 2008/12/11(Thu)16:48:36 編集
ブラボ~!\(^o^)/
おめでと~!(*^^)v 良かったねぇ~!
3年ってやっぱ、重みがあるよね。
私も春にmimosaさんに続けるように頑張るわ!

あわあわ、週に6日は必ず飲んでるけど(笑)
中性脂肪は意外と低いのよね。
γ-GTP調べたら、きっと叱られる数値だろうけど(爆)
体質とかそんな感じなんだろか?
でも大丈夫ってお墨付きもらったんで、良いじゃん!(^^)v
みんなOKで、嬉しい年末年始になるね!(#^_^#)

お見舞い、きっとチャンスはあると思うよ。
あんまり気を悩ませずにそのチャンスを待ちましょう!
ちなつ 2008/12/11(Thu)17:31:48 編集
おめでとう
3年目検査クリアーおめでとう~♪
3年目のハードルって高いよね
そのハードルをクリアー出来たから
又次のハードルに向かって頑張ろうね

縁があれば、スーパーとか駅とかで会うんじゃないかな?
その時に連絡先教えておけば
聞きたい事があったら連絡して来るよ
鳴海 URL 2008/12/11(Thu)17:46:05 編集
ちるみさん
ありがとうw
進級できてうれしいです。
3年ってほんと大変なんだなって最近つくづく思います。
でもまだ安心じゃないのよね~。

不安は続くけれど1段階段が上れたかな!?
子供にこのおなかでメタボちゃうの?って感心されましたよ(笑)

お見舞い、わざわざはね~。(私もそう思うわ)
ご縁があったならまた病院で出会うことでしょう。
押しかけて話することじゃないもんね。

mimosa 2008/12/12(Fri)14:02:12 編集
ちなっちゃん
ありがとうw
3年は重かったわ。
厳しい知らせがここの所続いてたしね。

でもまだまだ気を引き締めてがんばっていきまっしょい!
次は5年が目標か~?

知人のお見舞いはご縁があったらまた道端でとか会うでしょうね。
でもね、最近前から来る人の顔がみえへんのよ~。
先生に昨日お尋ねしてきたわ。
はっきりわからないからまた調べとくねって。
目が本当にみえにくい><

ちなっちゃんもさくさくクリアよーーん。
mimosa 2008/12/12(Fri)14:05:40 編集
鳴海ちゃん
ありがとうw
3年って実際ほんとハードルが高かった。
厳しい話をここのところいろいろ伝え聞いてたしね。
みんないろいろだけど1歩1歩階段上っていこうね~。

知人のことは押しかけてなんてことはやめておきたい。
犬の散歩でもしかしたらってことがあったから、また道ですれ違うでしょう。
ただ、目が悪くなって前から来る人が識別できにくいんだけどね~。
もう加齢による症状がすごいわよ!
mimosa 2008/12/12(Fri)14:09:28 編集
無題
おめでとう!!

年末年始はあわあわシーズンなのよねえ。
ダイエットビールとかゼロとかカロリとか、
まがいもんで我慢しますかねえ。
シャンパンの代わりにペリエとか。

私も中性脂肪はOKなのよ。
たたけ悪玉コレステロールよ。とほほ。

お見舞いというより、術前の不安とか術後の悩みとかを気軽に聞ける同年代の体験者がいると助かるよね。
アンズ URL 2008/12/12(Fri)17:10:00 編集
アンズさん
暖房の入った室内でキンキンに冷えたあわあわを飲むのが冬の贅沢だよね~(めっちゃ些細なことやけど)
年末年始はコルステロールに悪い食べ物がいっぱい!
ほんとだましだましも限界があるよ(笑)

なんか画期的に数値を下げる食材ってないんだろうか?
マヨネーズとかオイルとか売ってるけど効くのかな?
とついつい楽をしたいワタクシでございます^^;
mimosa 2008/12/13(Sat)10:26:30 編集
よかったね~!
何となく、三年ってひとつのハードルみたいに感じるものね。
無事クリア、おめでとうっ。
中性脂肪、いいよって言われる程度なんだ、うらやましい。私は相変わらず脂肪肝ってPETで言われたよ。もういやんなっちゃうよ。
Keiko 2008/12/13(Sat)19:29:37 編集
おめでとう
4年目に無事進級おめでとう!
私も来月3年生に進級予定。落第しなければいいな。
非メタボ。羨ましいーー;
私は腹のポッコリが恨めしいよ
なので最近はアワアワは控えて焼酎お湯割りにしてます♪

ママ友さんの件は
またバッタリ会う機会を待ってみたら?
その時コチラの連絡先を渡して向こうからの連絡を待つ。ってのはどうでしょうかね?
mimi URL 2008/12/14(Sun)11:41:31 編集
おめでとうございま~す
ホントに良かったねぇ。
ホッとしたでしょう。
4年生進級、ホントにホントにおめでとうございます。
私も後に続きますよ。

お見舞いはきっとチャンスがあると思う。
彼女が求めていれば、会えるんじゃないかな。
ケセラセラ 2008/12/15(Mon)11:07:09 編集
よかった~!!
無事クリアーおめでとう。
中性脂肪もたいしたことないし、あわあわツアーと
いきますか?
フェリーチェ 2008/12/15(Mon)18:02:24 編集
よかったね。
おめでとう♪
3年って、是非クリアしたい区切りだよね。
ほんとに嬉しいよね。
メそれに、タボじゃないこともわかってよかったやん!

私も3月の検査をクリアしたら、4年生だよん。

まだ、入院されてなかったんだ。
縁あれば、また病院で出会うだろうしね。
チャンスを待ちましょう。
ふうママ URL 2008/12/15(Mon)23:21:54 編集
Keikoさん
ほんと実はどきどきでした。
やはり3年目の大坂ですもんね。
リンパ浮腫もこの頃から多くなるんだそうよ~。
造影CTだけで検査終わったので良かったわ。
これで後は中性脂肪撲滅&皮下脂肪撲滅だわん。
mimosa 2008/12/16(Tue)10:03:53 編集
mimiさん
メタボじゃないけど見た目は完全メタボなのよ(苦笑)
ぎりぎりウエストセーフ。
皮下脂肪を減らさないとね~。
でも温存の再建の希望をもってるので脂肪も育てておかないと(爆)
ついつい飲みすぎちゃって中性脂肪はアップアップです。

ママ友さんはご縁が会ったらまた会えるよね。
私もそう思います!
mimosa 2008/12/16(Tue)10:07:06 編集
ケセラセラさん
3年目は大きな目標でした。
あっという間だったけどここまでたどり着いたんだわ~と。
次は5年です。
おたがいがんばりましょうw

ママ友さんはきっとまた会えるでしょう。
心でエールを送るしかないね!
mimosa 2008/12/16(Tue)10:08:58 編集
フェリーチェさん
無事進級しました。
ちょっと調子に乗ってさいきん飲みすぎ。
またまたおなかの脂肪を育ててしまってます。

でもなかなか意思が弱くてね。。。
mimosa 2008/12/16(Tue)10:10:24 編集
ふうママちゃん
3年ってほんとハードル高くない?
気持ちの上でも3年ってすごいきつかった。
でも晴れて進級。
このまま次は5年を目指します。

そのためにもまず脂肪を落とさないとなんだけどなかなかね~。
最近ご飯食べなくてもいいからスィーツが食べたいなんて衝動が。。。
こりゃ困った><

ママ友は次の機会を待つわ。
ご縁があったら・・・だよね。
mimosa 2008/12/16(Tue)10:13:23 編集
バタバタしてる間に!
無事、進級おめでとうさん!
私は29日が、フルコースだがね。あやかりますように!
最近、H市で待ち合せておるのに、阪急乗ったり、T市で待ち合せておるのに、お京阪のったり、ボケが激しいです。
みもチャン、そっちの方は、いかが?
ちこちこ URL 2008/12/16(Tue)14:10:54 編集
ちこちこちゃん
お先に進級しましたよ。
続いてきてね~!
29日にフルコースですか。
まぁまたぎりぎり年内なのね(笑)

ちこちこちゃん忙しそうねーー。
忙しいのがパワーの秘訣かな?
忙しいくらいの方が元気ですよね!
mimosa 2008/12/17(Wed)19:36:22 編集
出遅れてごめんね~
12月はちょっとご無沙汰でした~
mimosaさんのこと気になりながら…
無事3年終了おめでとう~いよいよ4年だね^^
まだまだ先を見ていきたいね!

来年もよろしくお願いします~
どうぞよいお年を…♪

葉月 URL 2008/12/31(Wed)22:15:38 編集
葉月さん
お返事おそくなってごめんなさいね!


今年もそろって進級しようね~。
ちょっと前を行ってくださる葉月さんは私の目標よ!
3年の大きなハードルを越えれたし4年5年とがんばらないとね。

どうぞ今年もよろしくですー!
mimosa 2009/01/08(Thu)20:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ごあいさつ     HOME     3年目検査
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]