忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、ワタクシこのブログをお引越しいたします。

お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします。

やっとエクスポートできました。

データーを分けるのに腱鞘炎になりそうでした。

病気ネタはどどんと減ると思いますがどうぞよいお付き合いお願いいたします~♪


引越し先

http://kyoumohappy.jugem.jp/

ブログ名も「今日もHappy*」 に変更しました。

HNも実は変えたい(爆)



どうぞよろしく(はあと)
PR
今年も無事に過ごせました。

いろいろあった1年だったけど終わりよければそれでよしだよね。

こちらでお付き合いくださいました皆様ありがとうございました。

どうぞ来年も楽しくお付き合いくださいね。

来年は年女w

はい、24歳ですよ~ん。

なかなか更新できませんでしたが来年もいろいろ綴っていきますのでよろしくね!


皆さん素敵な年末年始をお過ごしください♪
やっとメタボ検診受けてきました。
プラスオプションで大腸がん(検便)と胃がんのバリウム検査を市民検診で受けました。

ここのところ通院してる病院の検診センターで受けてたんだけど今年はあっという間に予約がいっぱいで結局受けれなくて。

前にドッグを受診してた医療機関に行きました。

検尿と採血と内科の先生の診察と。

内科の先生が女性だったのでよかった~。

乳がんの治療中っていうことも良くわかってくださっていろいろアドバイスしてくださった。

それと今ホルモン治療中ということでコルステロールとかの値が高く出ると思うけどそれは治療中だから仕方がないの検査結果みてがっかりしないでねって。

バリウムはこの検査何歳まで受けれるんだろうかっていつも思うよ~。

今胃の調子がなんとも悪いので結果がどきどき。

宇宙遊泳も無事に終わり(もうひとまわしされたらげっぷ我慢できないと思った瞬間)なんとか検診も終了。

後は結果が出たらまた女医さんの日にお話聞きにいってきます。

郵送に○したつもりだったんだけど話を聞きに来るに○してたみたい(苦笑)


3年前の今頃は確か初の骨シンチを受けた頃だったなぁ~。

来週はまた月いち通院で注射です。

早い!

ひとつき経つのが早すぎる。

大掃除も結局何にも手をつけてないよ~。

12月は検査月です。

半年ごとの検査・・・いつになったら1年後になるんでしょうね。


次女の入試第1弾。
発表が13日で発表の仕方がすべて郵送だったの。
昨日は1日郵便局のスクーターが家の前まで来るのずっと待ちぼうけ。

やっと今日のお昼に届きました。
無事合格~!

これでほっと一安心。
一息つきます。

この娘ほんとにいろいろ今まであったのでやっとここまでたどり着いたって感じなんです。
これで子離れするぞ~。
ってもう疲れ果てました。(笑)

娘のために合格応援いただいた皆様、ほんとにありがとうございました。

後は金策だけ~(苦笑)

これで忘年会も気分よくいけますわ~。
お誘いよろしくーー!

コメントのお返事遅くなります。
もうすこしばたばたします。

今夜はやっと焼肉~♪ですぅ。(また体重増えるーー。)
私はあんまりこの手の番組見ないんだけど昨夜はTBSの筑紫哲也さんの追悼番組を見てしまった。
やっぱり心がキューっとするね。

娘が横であばれんぼうのがんだったんやなぁ~って。

同じがんでもいろんな性格がある。
横に並んでいた鳥越さんも立花はじめさんもがん患者。
どんな思いでいたんだろうか。

73年間太く生きてこられた先輩の生きた残日記を感慨深く見ました。

安らかに 合掌








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話はまったく変わりますがやっと日差しが出て今日はこの頃の寒さがぶっ飛ぶくらい日中は暖かだった。
ちょっと動くと汗ばむくらい。
こういう気候の変動で風邪引くのよねーー。

気をつけなくっちゃ。

やっと衣替え。
というより衣装ケースを引っ張り出した。
リビングの出窓あたりもちょっとづつお掃除。
11月中に大掃除終わらしてしまおう!と決意。
・・・しかし!この決意毎年してるよなぁ~。(苦笑)
いえいえ!今年こそw


昨夜残っていた家族2名もインフルエンザの予防接種完了。

なんだか気ぜわしくなってきたよ。

明日は第1弾、合格発表。

先週のお肉食べたい~のぬか喜び(結局ご飯はつくっておうちでたべましたよ)の代わりに今度こそ合格でお祝い焼肉になるか?!

娘はもうすでに合格した気になっているのがちと怖いけれど。

明日でちゃっちゃと決まっちゃって~と願う母でございます。
    HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]