忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅れましたが、先週の土曜日は飲み会でした。

冬の京都オフのお約束、次回は飲もうねを合言葉に。

年度末の忙しさも終わり梅田に集結w

せっかくだしその前にお茶でも~から始まり濃い濃いお話が出来ました。

最後はお約束のカラオケだったんだけ週末混んでいて小さな・・・ほんま入れるんかい!てなくらいの部屋だったんだけど。

小さい部屋の方がもしかしたら盛り上がれるのかもしれません。

だって皆片寄せあって歌えるんだもんねーー。

今回ご一緒できた皆さん、またいきましょうね~。

よろしくおねがいします♪


写真は全く撮らずでしたのであしからずぅ~。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがと~!
ども~!(*^^)/
楽しかったですねぇ(#^_^#)ありがとうございました!m(__)m
カラオケ屋、狭いとは聞いてたけど、あまりに狭くて最初はどーしよー!
って思ってたんですが、あの密着度が良かったですね(笑)
mimosaさんの飲んでたの沖縄サワーだっけ?
ちょっと興味があって、次頼もうかな?と思っているうちに時間でした(爆)
またよろしくお願いします(^_-)-☆
ちなつ 2008/04/28(Mon)16:17:06 編集
楽しそう!
おいしそうなお料理、ちなつさんのところで
見せてもらいました。笑
楽しそうだったなぁ~!
ますます盛り上がっていいねぇ~!
また夏にはよろしくね!
よつば 2008/04/28(Mon)19:53:46 編集
無題
楽しそうなオフ会でよかったね。

濃い濃い話~
興味あるな~。

肩寄せ合ってのカラオケもいいね。

会えるのを楽しみにしているよ~。
やっち 2008/04/28(Mon)20:50:35 編集
無題
先日はお疲れさまでした
いや~!内容の濃いオフ会で楽しかったね
双子には思いっきり笑わせてもらいましたよ

又遊びましょうね(*^。^*)
鳴海 URL 2008/04/28(Mon)21:35:55 編集
楽しそう~♪
オフ会、いいね~(^^)
お茶タイムあり、飲み会あり、カラオケあり。
楽しいこと、いっぱい!
カラオケの部屋、小さかったの?
「皆片寄せあって歌える」ほんとだね(^^)
いいじゃん、いいじゃん!

オフ会、元気になれるよね!
私も、パワー充電しなきゃだわ~^^
かこ。 URL 2008/04/28(Mon)22:24:06 編集
おはよう♪
お料理の写真はちなっちゃんのとこで見たよ。
そんな狭い部屋だったの!?
楽しそうでいいな~^^
濃い話って、気になるゥ~。
オフ会、元気になれるよね。私にもパワーをちょうだい。(笑)
また、会えるの楽しみにしてるよん♪
ふうママ URL 2008/04/29(Tue)08:56:29 編集
こんにちは!
飲みオフ良いな~飲みオフ良いな~飲みオフ良いな~
3回も言うなって?(~_~;)

写真ないのは残念だわ~
でも、オフの時って盛り上がって撮り忘れちゃう事あるわ^^;

テンプレ可愛いな~
私もそろそろ変えようかしらん♪
ゆうゆう URL 2008/04/29(Tue)12:26:36 編集
無題
楽しかったみたいで、いいなあ~~~。
一杯飲んだの?
食べ物も、美味しそうで、名古屋弁で言うと「うみゃーでいかんわ!」って感じだね。
私の歌は、何ともならないけど、皆さんのは聞いてみたいわ♪
ちるみ URL 2008/04/29(Tue)12:44:00 編集
楽しかったんやねぇ♪
あははっ、誰と行ってきたのか、全然わからへんしっ!!(笑)
でも楽しかったんやね~。わかるわ~♪
Keiko 2008/04/29(Tue)17:16:52 編集
ちなつさん
こちらこそありがとうございましたw
いや~、あの狭さがかえって新鮮でした。
沖縄サワーおいしかったよーー。
アルコール分はほとんど無かったんじゃないかな。
翌日体重増えてました。
またね~!
mimosa 2008/04/29(Tue)23:13:05 編集
よつばさん
はい、すっかり写真は撮りそこないました。
いいのです。
みなさん素敵に残してられるので^^;

もうすぐ5月。
夏もあと少しですね~!
お帰りの節は連絡乞う。
企画練りますよーー。
mimosa 2008/04/29(Tue)23:15:52 編集
やっちさん
メール届いてる?
昨日メールしたよーー。

お返事よろしくね~♪

どきどきわくわく。
いい案練るからねw
mimosa 2008/04/29(Tue)23:16:55 編集
鳴海ちゃん
じっくりお話聞けてよかった。
また次の話教えてね。

いい先輩がいっぱいいて安心だわ。

1番いい選択をしようね~!
mimosa 2008/04/29(Tue)23:18:35 編集
かこ。ちゃん
関東はオフ会続きですよね~!
私は久しぶりでした。
興味深い話がいっぱい聞けて得るものがいっぱいあったオフ会でした。
ほんとパワー充電できたよ。

かこちゃんもだんなさんの実家に帰省してよ~!
・・・ってオフ会をメインに(笑)
mimosa 2008/04/29(Tue)23:20:51 編集
ふうママちゃん
そうなの。
カラオケ屋さんの部屋ぎゅうぎゅうずめ。
でもなんだかすごい盛り上がりようだったわ。
だいじょうぶか!おばさん軍団(爆)

娘ぐらいの子がいっぱいでドアの外は居心地悪かった^^;
な~んて、私たちパワーに圧倒されてたけどね(笑)
ふうママちゃん次回またすぐだよん。
またメールするね。
mimosa 2008/04/29(Tue)23:23:13 編集
ゆうゆうちゃん
ええやろ~ええやろ~!ええやろ~^^
と関西弁で3回連呼してみました!

ゆうゆうちゃん、わたしが関東行った暁には飲みオフね!
プラスもんじゃをよろしくですw
mimosa 2008/04/29(Tue)23:24:35 編集
ちるみさん
ええ、あの時ののんべえ3人が企画しました。
面白かったです。
ちるみさん今度はお泊りで大阪にカモン~!です。
mimosa 2008/04/29(Tue)23:25:59 編集
Keikoちゃん
えへへ、まあ硬いこと言わないでね~!
早くバイト見つけてKeikoちゃんも合流してね。
バイトさんって意外とこないんだね。
うちのような田舎だと行く店が無くて困ってるのにーー。
地域格差だわ~。
mimosa 2008/04/29(Tue)23:28:14 編集
無題
本当に楽しかった。ありがとう。
でも飲みすぎマークの私は反省反省ですが。。。
嫌いにならないでね~。
また遊んでね~(^.^)
よろしくです!
きみ URL 2008/04/30(Wed)10:09:49 編集
無題
翌日、merryちゃんに東京に来いと言った鬼です!
でもちゃんと飲んでたよ。翌日も翌々日も!たぶんそのまた翌日も・・・

そんなに狭い部屋で大音量で歌ったの?
カップル用カラオケ用なのかな?
ちこちこさんのショータイムには、チークダンスになるとか・・・

いつか乱入したいわ~!






アンズ URL 2008/04/30(Wed)12:18:49 編集
きみちゃん
面白かったね。
いや~、もりあがったわ。
ディープな話もバンバンで。
こんなオフもありだね!
mimosa 2008/04/30(Wed)22:09:53 編集
アンズさん
アンズさんくしゃみしなかった?
皆でmerryさんにくれぐれもよろしく伝えてねって。
アンズさん大人気でしたよーー!

再建の話、私アンズさんの話詳しく聞きたいです。

狭い部屋って結構盛り上がるんだわってよーーくわかりました(笑)
mimosa 2008/04/30(Wed)22:12:37 編集
無題
みもっち、こんばんは!
コメ遅くなってごめんね~。
結局今日まで東京で遊んでてん。
4/27のオフ、久々に楽しかった~!!
誘ってくれて感謝ですぅ。
また絶対遊んでね!!
merry 2008/05/07(Wed)00:05:38 編集
merryちゃん
おかえりーー!
更新がないからまだ江戸かえ?と思っておりましたよw
こちらこそまたよろしく!
お帰りをお待ちしてました。
お知恵拝借。
メールします~!
mimosa 2008/05/07(Wed)10:57:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]