忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月25日(日)yattiさん(クリック)がこちらに来られますw

歓迎オフを開催しますーー!


大まかな企画ですが

11時集合(大阪駅周辺)

1次会(ランチオフ)11時半位~


2次会(カラオケ?観光?見物? 要するにまだ未定)2時位から

3次会(夕食オフ 居酒屋?レストラン?さぁどうする!?)5時半位から

それぞれ都合のいい○次会での参加OKです♪

○次会で参加希望と(もちろん全部大歓迎w)書いて左サイドバーのメールフォームからメールくださいね!

お近くの方も遠方からの方も参加お待ちしてまーーす







********************************

さてさて、5月1日は血液検査と婦人科検査の結果発表でした。

婦人科は子宮頸がんはなんの問題もなし。

クラス2で引っかかってる子宮体がんはやはりクラス2のままでした。

なのでまたまた半年後の検査です(涙)

今回の血液検査はエストロゲン量を測りました。

やはり閉経後の数値になっているとのこと。

タスオミンで(安いから)行こうと思っていたんだけど、主治医はアリミデックスに変更が良いとの見解で・・・はい何も言えずにラジャーー。

まだ5日分ほど残っていたので昨日まだ残ったタスオミンを飲んで(だってもったいないもんね~)今日からアリミデックスに変更になりました。

前回2ヶ月だけ飲んだとき膝の関節やら肘やらが痛くなってどうしてもってお薬じゃなかったのでタスオミンに戻したんだけど。

今回はあと3年はアリミちゃんのお世話になるので骨量を心配しながら飲んでいきたいと思います。

前回変更した時も体がだるくなったんだけど、今日もだるい。

GW明けだからかな???

様子見ながら頑張ります。

さぁ、これで太るのを薬の性にはできないぞ!

脂肪撲滅またがんばりますw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは~!
大阪、良いね~
一度も行ったことないのよ。

楽しいオフ会になりそうだね!
いつかは私も、参加できると良いな~

薬は飲んでいない私も、脂肪撲滅したいな~
と言いながら、飲んでは食べの毎日です^_^;
ゆうゆう URL 2008/05/07(Wed)11:52:20 編集
無題
またまた大阪大オフになりそうだねえ!
誰かさんが迷子にならないように、しっかり見張りつけて~~!

私はほんのちょっとの期間だけノルバデックスを飲んでたんだけど、激しいホットフラッシュで頭くらくら、倒れそうだったよ。
そして7kg太った。誰がなんと言おうと、クスリのせいにするもんね。ホルモンマイナスは厳しい現実だけど、実はあれを飲まなくていいことは、私のQOLにはいいことかも。
アンズ URL 2008/05/07(Wed)13:07:38 編集
ちこちこ
昨日ね、ヒルトンの辺のビトンを冷やかしたろおもて、ドアの前に立ったのに、ドアが開かないの。自動ドアちゃうんかい!恥かちかった…。
もう、買ってやんない。(買ったことないけどさ)
やっちちゃん歓迎オフ会、初めての人も、ご都合がよかったらぜひぜひ、来て欲しいね!
大歓迎しちゃうよん。来週でも、バラ園の下見するね。仕事で淀屋橋行くので、見てくるよ。
ちこちこ URL 2008/05/07(Wed)18:00:18 編集
ゆうゆうちゃん
ゆうゆうちゃんも大阪きてよーー!
なかなか遠方までは行けないね、お互い。

あと何年かしたら実現するかな?!

脂肪がすごいの。
去年せっかく少しだけ減ったのにもう2キロもリバウンド。
脂肪撲滅ーーー!
って私も同じだよん。
mimosa 2008/05/07(Wed)20:17:26 編集
アンズさん
アンズさ~ん、残念です。。。

またの機会にねw

今日は薬が変わったせいかGWの疲れからかなんだか不調なの。
確かにQOLは違うよね。
でもやめる勇気も無いのだ><

こうなりゃ頑張るしかない!

新しい薬は太る副作用ないはずなので体重減少を祈るばかりなの。。。
mimosa 2008/05/07(Wed)20:20:01 編集
ちこちこちゃん
ぶふふ、ビトンか~。
若かりし頃は好きだったけどね。
もう向こうから三行半もらったわw

淀屋橋のみみゅうとかはソーエクスペンシブだろうか?
大阪らしいと考えるとふと浮かんだ。
廃業するくいだおれとかどうだ~?

まじめに考えろーーーって(爆)

そうだね、はじめましての方もウエルカムよ~~ん♪
mimosa 2008/05/07(Wed)20:24:03 編集
こんばんは
検査結果よかったですね~
お薬変えられたのですね。
アリミデックスってノルバやタスオミンと副作用って違うのですか~?
勉強不足で何にも知らないのですが…
私も今月は婦人科検査が待ってます~
いつ行こうか迷ってます~

やっちさんがみえられるのね~♪
賑やかなオフ会になりそうですね^^
葉月 URL 2008/05/07(Wed)22:59:14 編集
無題
mimosa大幹事さま~、オフ会、あれこれよろしこ~!m(__)m

婦人科検診、私もそろそろ行かなくちゃ(^^;;
私も半年毎なんだけどさぁ、もうちょっとあの検査、なんとかならんかなぁ?
胃でも大腸でも内視鏡でいけるのに、何で子宮は駄目なんだ!
って思っちゃいません?(^^;;

脂肪撲滅頑張ってね~!(^^;;
なんとか少し体重を減らしてもさぁ、体脂肪ってなかなか減らないのよね(-_-メ)
どげんかせんといかん!<もう、古い?(笑)
ちなつ 2008/05/08(Thu)09:30:20 編集
おはよう
大阪かぁ、いいな。
高校の修学旅行で通過しただけだから、
一度は大阪に行ってみたいな。

楽しいオフ会になりますように。(^^)

通院、お疲れさまでした。
>脂肪撲滅またがんばりますw
私も同じ。一緒に頑張りましょ。
ケセラセラ 2008/05/08(Thu)09:35:04 編集
こんにちわ。
オフ会、たぶん、3次会からだけど行けるといいな~♪
お薬変わったんだね。
私も検査終わったから、最近油断して、脂肪がすごいよ。
食べることしか楽しみないからね。
婦人科検診、さぼってます。う~~ん、行かなきゃね。
ふうママ URL 2008/05/08(Thu)11:59:12 編集
葉月さん
お薬の種類が違うので副作用ちがいますよーー!
アリミデックスは太りません。
でもお薬に体が慣れてないのか飲みだしてからなんだかだるい。
急に暑くなったからかな?
骨に要注意らしいです。

整理が戻るようなことがあったらまた薬考えるようです。
mimosa 2008/05/08(Thu)19:52:20 編集
ちなっちゃん
婦人科検査結果聞いたときに半年後の予約を入れて帰るのよ。
これで逃れられないわけ(笑)
アリミデックスに変わっても子宮体がんのリスクはかわりないからこりゃ当分婦人科は続くなぁ。

ちなっちゃんみたいにスレンダーになりたいわ~。
mimosa 2008/05/08(Thu)19:55:06 編集
ケセラセラさん
思い切ってケセラセラさんも来ません?
大歓迎ですよーー!

ウフフ、修学旅行ね。
私はちゃんと降りましたよん。

ケセラセラさんくらい細かったら私は苦労しないのよ~!
mimosa 2008/05/08(Thu)19:56:51 編集
ふうママちゃん
3次会間に合えばいいねぇ。
もう朝一は雨を願わなければね。

中性脂肪上限より20ほど多かったです。
薬が変わったのでちょっとは体重減るやろか?
mimosa 2008/05/08(Thu)19:58:44 編集
無題
大阪オフ会、そそられるね・・・
行きたいのは山々、でも思う存分遊んだら、帰ってこれないよ。
躊躇しまくり・・無理だろうな・・。

アリミデックスに変わるんだね。
私は、副作用、感じるほどはないよ。

脂肪撲滅運動は賛同します。
限りなく痩せたい症候群です。

ちるみ URL 2008/05/08(Thu)20:18:13 編集
ちるみさん
メールしようかいったり来たりしておりました。
大阪おいでよーー!
ウエルカムw

今度は雪は降らないよん。

脂肪撲滅!
中性脂肪をノックアウトーーー!
mimosa 2008/05/08(Thu)20:30:54 編集
遅れました。
首痛くて出遅れてしまいました。
今日はだいぶマシです。笑

婦人科検診無事終了おめでとう。
いよいよ本格的アリミ開始ですね。
くれぐれも、骨量対策怠らずにね。

まず、今の時点での骨量を把握しておくことをお勧めします。

私も夏にはまた行きます。笑
よつば 2008/05/08(Thu)21:25:12 編集
おはよう!
昨日から、ミモザちゃんのブログに、リンクから入れないの。
これって、私だけ?
今、ヤフーの検索から、入ったら来れた!
FC2が、ダメなのかなぁ。
あとで、調べてみるね。

お薬が、変わったのね。
太るの?
私なんて、何も飲んでないのに、どんどん太る~(><)
去年の夏に穿いていたGパン、穿けなくなったわ!
やっぱり、食べ過ぎ?
運動不足?
今ね、will買おうか、悩んでいるの。
欲しいの~、、、でもね、家族に、「続かないだろう」っ言われるの(><)
でもやっぱり、欲しいだよ~。
かこ。 URL 2008/05/09(Fri)09:04:24 編集
よつばさん
本格的なアリミデックスデビューです。
エストロゲン出てないのにタモキシフェンにしがみついとられん!
でもお薬飲み始めて3日。
しんどい。
薬の影響かGWの疲れか?
下り坂のお天気のせいか?

タモキシフェンやめたら食欲が収まったの。
打倒!脂肪!!

姉さんの忠告の通り来週の病院の時に先生に骨塩定量の検査言ってみるよ。

バラもうすぐ開花しそうだよ~!

mimosa 2008/05/09(Fri)21:00:44 編集
かこ。ちゃん
なんだかテンプレのエラーだったみたいなの。
テンプレを変更するようにって指示で変えたら元に戻ったわ。
もう大丈夫だと思います!ごめんね~~!

Wii私もほしいんだけどソーーエクスペンシブだからねぇ。
でもこの間ヤフーニュースで買ったけど今は置きっぱ70%越えみたいな記事があったよ。
脂肪撲滅団結成だね。
かこちゃん名誉会員w

夏までに脂肪撲滅ーーー!
mimosa 2008/05/09(Fri)21:07:47 編集
お薬変わったのね~。
私もこの間の病院で、注射の話になったのよ。三ヶ月のやつがあるけど、それにする?って。
でも変える勇気がまだなくってね~、今がいいから2年経つまでこのままでいたいと言っちゃったよ。
Keiko 2008/05/24(Sat)15:06:38 編集
Keikoちゃん
3ヶ月の方が安いよ。
私はゾラデックスだったからリュープリンに変えなかったけど。
でも後もう少しなら慣れてるほうがいいよね。
mimosa 2008/05/28(Wed)19:08:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]