忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷・・・がなりました@大阪。

あっという間に今までの病気の経過が書き終わってしまってネタがない(笑)

これはありがたいことですねw

なんだか前エントリーの転移か!!の危機を脱してから自分の病気に対する考えが変わりました。

それまではびくびくほんと再発と転移が頭から離れなくて

同じ病気の方のHPやBLOGや・・・

TVドラマやニュースさえ見れなかった日々。

今や・・・(笑)日々情報を収集すべく乳がん本も本屋で立ち読みできるまでになりましたw

そしてこうして自分のBLOGを開設してこんなにたくさんのBLOG友ができてほんと幸せです。

同じ経験をしてきた方たちは心強くもあり気持も共有できる。

頑張ってる方を見ると自分も勇気が湧く。

主治医からは受けれなかった情報も知ることが出来るし。

もっと自分も勉強しないとね。

やっぱりBLOG作ってよかったです。

どうぞもしこのBLOGを読んでくださったらぜひぜひ足跡残してくださいね♪



GWも目前。

いいような悪いような。

日曜日は神戸に行く予定です。

カフェ&雑貨屋さんめぐり。

HANAKOやSAVVYで研究中ww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんわ。
大阪は雷がすごかったんですね。
宮津は風が冷たく寒かったです。
私も術後1年経つと、病気に関して書くことなくなってきました。
食べることばかりのお話で。。。
でも、たくさんのブログ友ができたことは、よかったなと思いました。
日曜日は神戸なんですね。連休。。主人が仕事なので、遠出は無理なんで、丹後地方で遊びます。これからもよろしくお願いします。
ふうママ URL 2007/04/26(Thu)21:37:37 編集
無題
雷がなったの?
こっちは風が強くて飛ばされそうでした(飛ばないけれど)

術後半年から1年くらいまでは考える事も多くて、化療中なんかは
不安のピークだった私も
2年数ヶ月経ち病気の事は
あまり考えないようにしているの。
病気のことだけでいっぱいになりたくないと思って、今楽しめる事
今しかできない事をやろうって

私の連休、日曜日は隣の市でオフ会、月曜日は日帰り旅行です。
yatti 2007/04/27(Fri)07:49:33 編集
初めまして!
初めまして!ちこちこさんのところから飛んでまいりました、よつばと申します。
mimosaさん、ひょっとして大阪ですか?大阪は私のふるさとです!
連休に帰ります。笑 うれしぃ~です。
もしよろしければ、私もお仲間に入れてくださいまし!
おヒマなときに、私のところにも遊びにいらしてね~!
よつば URL 2007/04/27(Fri)10:43:00 編集
こんにちは!
大阪、雷すごかったのかな?
昨日、今日と、こっちはお天気いいよ~。
昨日は、暑いくらいでした。

私も、最初の頃は、不安ばかり。
ネットで、いろんな人のブログを見ては、落ち込んだり、凹んだりしていたの。
今、こうして、ブログを通して、いろいろな人と知り合うことができて、私もブログやって、良かった~っておもうよ。

連休、うちは子供が部活で、どこにも出かける予定なしなの。
神戸、、、いい所だよね。
一度だけ、主人と行ったことがあるんだ。
20年近く前の、話しでした(笑)
楽しんでね^^!
かこ。 URL 2007/04/27(Fri)16:23:07 編集
無題
大阪には1度も行ったことがないけれど
もう25年も前に神戸に住んでいた事があります
神戸の町並みの雰囲気、好きでした♪
ブログで、同じ日であっても自分の住んでいる所と違う天気の様子だったりすると
ネットを通じて遠くの方と話しているんだな~と実感しますよね^^
私も病気ネタがとりあえず終了し
書くことが子供ネタばかりだったりすると
それはそれで悲しいものがあります(><)
もっと自分が楽しんだ記事をアップできるようにしたいなぁ~
あおい。 URL 2007/04/27(Fri)17:45:11 編集
ふうママさんへ
昨日はちょっと変な雷でした。
こもっていると言うか変な音!
そしてぱらぱらっとほんと字のごとく少しだけ雨が降りました。
今日は日差しは強いけれど風が少し冷たいです。
ふうママさんのケーキはとってもおいしそうだものw
あんなに上手だったっらどんどん作りたくなるよ~私なら。
どんどんいい情報アップしてくださいね。
気持がピタッと分かり合えるのはやっぱり同苦しみを味わった仲間だからだね!!

はい、唯一神戸だけ予定入れました。
友人とお出かけしてきますww
今情報誌とにらめっこです(笑)

ふうママさん!こちらこそ仲良くしてくださいね♪
mimosa 2007/04/27(Fri)18:33:08 編集
yattiさんへ
なんか変にこもった雷がなりました。
迫力の無いかみなり(笑)
今日も結構風が強かったよ~!
ほこりっぽいのか顔がかゆくて・・・

そうだね~
同意見!!
できるだけ病気のことは忘れて暮らすほうがいいって先生も言ってらっしゃった。
あちこち痛いとついつい忘れられないけどね(笑)

GWも唯一の予定です。
こどもたちがバイトの予定びっしりなので家族ではどこもなし。
いいな~オフ会に日帰り旅行に・・・
旅行長いこといってないわ。
また楽しかったお話アップしてくださいね~!
mimosa 2007/04/27(Fri)18:39:54 編集
よつばさんへ
よつばさん、はじめまして♪
いらっしゃってくださってありがとうw

はい!こちらは大阪北東の位置に当たります。
大阪の田舎です(笑)
京都のお隣ですよ~

よつばさんは大阪出身なんですね。
どうぞよろしくお願いします。

おぉ!!どこかでニアミスするかもしれませんね!

ぜひぜひお友達になってくださいね♪


mimosa 2007/04/27(Fri)18:45:52 編集
かこ。さんへ
雷すごかったって程でもなかったんですよ~
なんかこもった音の迫力の無い雷でした。
今日は日差しがきつくてでもでも風が結構強くて。
友人と話してたんだけど大阪はかなり中国の黄砂の影響があるみたいです。
車がすごい黄色いほこり!
昨年はこんなに長く続かなかったのになぁ。

最初は病気のことを詳しく知るのがいやでまったく拒絶してたんだけどこうしてBLOGでお話できてすっごい勇気をもらえるね。
気持が分かり合えるもんねw

神戸も震災以降新しい町で右も左もわからないんだけど情報誌片手に歩き回ってきま~す(爆)
うちも子供たちはバイト三昧。
家族でお出かけは今年はないわー!
mimosa 2007/04/27(Fri)18:53:12 編集
あおいさんへ
ほんと!
日本は長い。
実感です。
気温の差なんてびっくりしますね!?
あおいさんは神戸に住んでらっしゃったことがあるんですね。
神戸も震災以降町がガラッと変わったように思います。
高架下なんてすごいきれいですよ!
昔のイメージじゃないです。
子供ネタがどうしても多くなりますよね。
私も子供については次女にほとほと手を焼いてますのでネタはつきません。
ただ載せられないような事がいっぱいで(涙・・・)
そういえばお出かけづいているのか最近同じ友人と出かけっぱなし。
ついこの間まで長女の大学受験でストレス溜まってたので一気に解消中です(爆ww)
mimosa 2007/04/27(Fri)19:00:24 編集
再びお邪魔します。
mimosaさん、私のお友達のミモザちゃんと同じ地域にお住まいみたいです。某人気企業の工場ありませんか?
ところで、さっそくで申し訳ありませんが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よつば URL 2007/04/27(Fri)20:39:46 編集
よつばさんへ
こちらこそ~
リンクよろしくお願いします!

某人気企業の工場?!
どこだろう???
私の現在在住の市はH市です。
○○パーのあるところですよw
でもでもすごいご縁ですね!!
どうぞよろしくお願いします~~!!
mimosa 2007/04/27(Fri)22:30:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日もおでかけ     HOME     骨の痛み
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]