忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イキナリ夏になりました。
暑いーー!

アリミデにかわって暑さが増したのか?この暑さでただたんに暑いのか?
う~ん、よくわからん。。。

タスオミンの時はホットフラッシュなどなかったけれどこれがホットフラッシュ?って症状がでています。

ホットフラッシュっていきなりかーーっと暑くなって汗がば~~と出てひゅ~~っと冷めてって症状ですよね?!
ちょっと違うんですけど、首から上がじわーーっと暑くなるのです。
首の後ろに汗をかく。

これはのぼせなのでしょうか?

そして放射線を当てたあの四角の部分が暑くなるとまたかゆくなってます。
色素沈着は今年はわからないかな?と思っていたのですがやっぱりわかります。

首の空きが大きい服は気をつけないとね。


アリミデになって変化したことに体毛があります。(笑)
タスオミンの時はあちこちつるつるしてたのに・・・また復活w(苦笑)

やっぱり薬の作用するところが違うからなのでしょうか???

ここ2~3日は関節痛くないです。
ず~~と連続する痛みじゃないようです。

こうして記録に残しておくとまた痛くなったときとかの参考になりますね。
BLOG効果ですねww

明日は診察の日です。

そうそう!
前に病院を代わろうかと○○先生に診てもらいたいと思っていた先生ですが、今新患は診てくれないそうなんです。
そしてそして私のかかっている病院存続が決まったようです。
さてこれからどうなるのかしら?

お国の都合で難民となるのは患者なんですからそこのところをちゃんと考えて欲しいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こっちも暑いよ~
大阪も、暑そうだね。
こちら埼玉も、暑いよ~><
扇風機、出したいけど、、、高い所に置いてあるの。
脚立がなきゃ、届かな~ぃ!
それを出す気力もないくらい、二階は暑いよ~。

ホットラッシュも、辛そうだね。
薬の副作用も、軽くなって欲しいね。
かこ。 URL 2007/05/09(Wed)16:27:28 編集
かこ。さんへ
埼玉も暑いですか~?!
大阪も気持の悪い暑さです。

紫外線の性なのか腕に蕁麻疹見たいのが出ました。
・・・今年の夏は術後1年目より過酷かもです^^;

やっぱりこの症状はホットフラッシュというやつなんでしょうか?
蒸し暑くって(大阪はとにかく蒸し暑い)酸素がなくなった金魚状態です。
うちもどうにかして扇風機だそう!
副作用はあまり実感無かったのですが明日漢方薬聞いてみることにしまーす。

mimosa 2007/05/09(Wed)18:36:28 編集
無題
ほんとに暑かったね
今日は外に出たのだけれど
汗が噴出していたの
最近顔と首にすごい汗をかくの
化粧は崩れるし首はベトベト

私も漢方を飲んでいるよ
ほんとは1日2回飲まなければ効かない
みたいだけれど1回でも利いているような気がして

体に良いものは取り入れたいよね
yatti 2007/05/09(Wed)21:21:48 編集
yattiさんへ
yattiさんも漢方飲んでるんですか!
それは副作用の軽減の為?

明日の診察で1度聞いてみようとは思ってるんですけどあの先生結構頼りないからなぁ(笑)
話してるとほっとする先生なんだけど。

明日は聞くことがいっぱい。
ちゃんと整理していかないと。
大阪はまだこの時間も蒸し~~としています。
今夜は寝苦しい??
mimosa 2007/05/09(Wed)21:46:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
舞い戻り     HOME     関節痛きてます!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]