忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
どうも最近あちこち関節が痛い。 
右ひざが痛い。
 ワンコの散歩も歩きにくいし車の運転もアクセル踏むと痛い。
 これも副作用?? ・・・体重の増加の性? そういえば妊娠中の腰やひざの痛みに似てるしな(笑)

 昨日友人からTELがあった。 
その友人はお母さんが乳がんをされていてどうも主治医とうまくいってない様子。
 いろいろ言ってくださるんですな。
 聞きたくも無いことを・・・ 無視する術は心得てますが(笑)最初にどどーーんと言われた時はへこみました。 

その方が言うことにはお母さんがアリミデックスで膀胱炎の副作用が出てもう死にたいくらい大変と言う話。
 アリミデックスの副作用の膀胱炎で大変って人は聞いた事がないよ~
 薬をやめても症状が続いてるってことは薬とは別問題ちゃうの?
 といってみたが今日も先ほどメールまで着て気をつけるようにと書いてあった。 
薬の副作用は人それぞれ。 
出る人でない人、軽い人ひどい人。 
彼女も必死なんだよね。 

少しでも楽になりますようにw 
もしそういう事態になりましたら助言に従って速やかに対処するからね。 
マイナス思考に支配されないよう頑張るのみ!

 いえいえ、まず体重を減らすのみ!!(これが1番難しい><)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
人それぞれだよね。
痛みの感じ方もね。
話を聞くのは良いけれど「そうでなければ・・・」とか「きっとそうなる」って
決め付けられるのはちょっとね。

ホルモンのみ初めてから
関節痛はあるけれど
今はこんなもんかなって

体重が減れば違うかしら?
がんばろう。
yatti 2007/04/22(Sun)21:56:28 編集
がんばろう♪
私も腰が痛いの。
体重減らすしかないとわかっていても、食べ物の誘惑には勝てないね。
て、言ってたらいつまでも実行できないね。お互い頑張ろう☆
ふうママ URL 2007/04/23(Mon)13:16:33 編集
yattiさんへ
私たちの母の世代の方たちって話しているとへこむことがたくさんあるような気がします。
柔軟性がないというか。。。
だから頭ごなしにこうだと言う話をされるとしんどくなるね~
自分もしないように気をつけなくっちゃ。
タスオミンの時から腰とか骨が痛かったんだけど。
アリミデックスにかわって関節が痛くなってきたわ。
先生もこの薬でそういう方が多いって言ってた。
でもね~体重が軽く5キロは増えてるから。
まずは体重をどうにかしないとね!!
TVでCMしてた漢方の薬ってどうなんだろうね??
mimosa 2007/04/23(Mon)17:10:31 編集
ふうママさんへ
ふうママさんも腰が痛いのね~
やっぱりみんなあるね!?
私の場合ほんと軽く5キロは増えた体重の可能性のほうが大きいかもなんだけど。
薬のめるのに贅沢なことはいってられない!
はい!、体重減らすようがんばりますww
・・・これが1番難しいんだけどね~
mimosa 2007/04/23(Mon)17:13:24 編集
無題
私はUCという病気の合併症で、股関節痛があるし
ノルバデックスの他にも違う薬を飲んでいるのね
だからもうどれが原因で痛みがでるのか特定不可能な状態です^^

とりあえず真っ先に取り組めるのは、ダイエットだから
それから始めるしかないかな~って思うけれど
1番難しい課題ですよね~!
あおい。 URL 2007/04/24(Tue)10:27:30 編集
あおいさんへ
私も副作用よりもまずダイエットした方がいいかもと思い直してます。
でもでも、体重のコントロールが出来たら何でも出来るよね~

妊娠中も確かこんな感じでひざが痛かったしアキレス腱が痛かったし。
ほんとよーく考えてみると体重のような気がします。
がんばってダイエット~~!!
はぁ~道は長い。
mimosa 2007/04/24(Tue)16:46:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
骨の痛み     HOME     放射線
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]