忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日神戸に行ってきました。
前日は通り雨が降ったり変なお天気。

しかし!日曜日はよいお天気でした。
暑くて顔が黒くなった(日焼けした~)。

行きたかったお店もほとんど網羅したし。
思いがけず可愛い洋服をお安くゲットしたし。

それがそれが帰りがけになって気がついたの!
1枚も写真とってないやん。

はい・・・舞い上がっていたようです。

神戸の栄町って所と北野界隈を今回はうろうろしたのですが、
栄町はよかった~~!
かわええ雑貨屋さんいっぱい!
大阪の堀江や中崎町みたいw

しか~し!
お店が古いビルの2階とか3階とか階段をへ~こら登らないといけなくて・・・

はい!ダイエットになりました。

北野は有名なチェック&ストライプとトリトンカフェに行きました。

堪能~♪

そしてこれでもか!の梅田のAIDAをはしごして帰ってきました。

雑貨屋さんめぐりでいかに財布を閉めるか!

これはむつかし~~!


夕食を作らずに食べれたら言うことないんだけどね。。。


昨日、今日は家事をしてます。
一人がええわ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは
テンプレが変わってかわいいね。

雑貨やさんは楽しいよね。
あれもこれもほしくなっちゃう。
友達と行って友達がかわいいもの持っていたら
「それどこにあった?」っていつの間にか
自分の手の中にあったりして

お財布の紐が緩みっぱなしになっちゃう。

家事は一人でのんびりがいいよね。
yatti 2007/05/01(Tue)21:41:42 編集
神戸♪
に行ってきたんだね。お天気良くてよかったね。
かわいい雑貨屋さんがあったのね。
私は京都に行くと、まずデパ地下でスイーツ巡りかな?ここにはデパートないし。
写真撮るの忘れるくらい、ウキウキ、わくわくだったんだんね。
私も連休明けから忙しくなるわ。体調整えとかないとね!テンプレかわいいね。
ふうママ URL 2007/05/01(Tue)22:15:08 編集
ほんとだ~!
テンプレ変わったのね^^
春らしいよ~、、、かわいいね。

神戸も、いいよね。
つい何日か前に、テレビのズーム○ンで、神戸の異人館(?・・・だったような)を紹介していたよ。
雑貨屋さん巡り、いいね。
私も、ゆっくり回ってみたいなぁ^^

今日は、私も、久しぶりに朝から、一人だったの。
のんびりしちゃった!
明後日からは、また、バタバタしそう~?!
かこ。 URL 2007/05/01(Tue)22:34:32 編集
おはようございます♪
神戸!いいなあ~~♪
夫と最初の遠出ドライブが神戸でした。
その時は広島に住んでたので。。。
思い出いっぱいあるのだ。初めてプレゼントを貰ったのも神戸のダイマル?だった。
あれ以来行ってないよ~~~~(><)
雑貨やさんに行くといろんなものが欲しくなっちゃうよね♪
あ。私、またパソコン開いてしまった。。。
これから、仕度して新潟なのに^^;
デジカメ忘れないでバックにいれておかなくちゃ笑
saki URL 2007/05/02(Wed)07:57:56 編集
yattiさんへ
こんにちは~
そうなのですよー!
毎月テンプレは変えようと思っています。
5月はこれでいきますよーー!

雑貨屋さん好きなんです。
買わなくても見てるだけでいいw
お財布にたくさん入ってたら欲しいものをどんどん買うのですが(T T)

そうよね~
家族がうろうろすると倍時間がかかるよね!
mimosa 2007/05/02(Wed)13:10:33 編集
ふうママさんへ
京都も神戸も近いからちょっと遊びにはほんといいところにすんですなあと思います。

デモでもどちらに行くのも結構電車代はかかりますが(笑)
スイーツはあんまりにも暑かったので痛むといけないのであきらめました。
帰りのデパ地下はもうへとへとでパス!
普段はデパ地下ははずせないんだけどね(爆)
もうひとつやるとふたつは出来ない!
思い出したのもさてもう神戸を離れるかって時間で。
デジカメ忘れてしまったんだけど携帯にも付いてるから撮れるのにね~
がっかりですよ。。。

GWの間に気力体力充電ですねw
5月のテンプレはバラです♪
mimosa 2007/05/02(Wed)13:16:30 編集
かこ。さんへ
北野坂はもうホコテンのようなひとひとひとで、入っていく気がうせるほど。
旅行で来てる方たちもとても多そうでした。
話し言葉がちがうww
久しぶりの神戸だったけど初めての栄町というところに行ったので新鮮でした!

最近になって子供も手が離れて自分の時間が過ごせるからありがたいです。

テンプレは5月のバラ♪
毎月変えようとたくらんでたの(笑)
ポチッで変えられるから私向きですww


mimosa 2007/05/02(Wed)13:21:59 編集
sakiさんへ
いろんな所に住んでられたのですね~
夫は転勤族じゃないのでつまらない・・・

初ドライブに神戸ですか~
おしゃれww
昔は友人とかと岩屋というところまでお茶しに行ったりとかしたんだけどここ震災以降はなかなかゆっくり行く機会がなくて。
去年からそろそろ神戸・・・ってかんじなんです。

新潟!
旅行ですか??
新潟は夫の姪が嫁いでいます。
・・・が行ったことはない!
またレポ待ってまーすww
mimosa 2007/05/02(Wed)13:25:31 編集
いいなぁ~
GWなんて忙しいばっかりで、昔から、大嫌いよ。
心に余裕がないのかしら…
雑貨屋さんって、確かに、魅せられるよね。でも、うちに持って帰るといまいちなの。すぐ埃、かぶるしね。いい家と、お手伝いさんも、欲しいわ~。

ちこちこ URL 2007/05/03(Thu)12:18:49 編集
ちこちこさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ!
梅雨のようなじめじめいやですね~
あっという間にGWも最終日。
明日からはまた日常。。。

お手伝いさんはほしい!
掃除専門でひとり!
雑貨屋さんはついついはしごしてしまいますがほんと見てるだけーー!です。
見てるだけが楽しいの!!
のんびりしすぎて明日からが怖い。
mimosa 2007/05/06(Sun)22:44:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]