忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWがあっという間におわった~~!

3日から妹が来ていて遊んでいたらあっという間に時間が過ぎてしまった。

連休中はお天気が良かったので(最終日は雨でした@大阪)私の愛車を洗ったり結構前半は動いて過ごした。

近くに見つけた振動マシーン。
ジムや整骨院の広告で見てたんだけど1回300円でできるのでついつい娘たちと乗って見ました。

贅肉が震えるーー!
翌日はすこしおしりの筋肉が筋肉痛!?

前日の洗車の筋肉痛??

最近すぐ筋肉痛が出ないのでわからないよ。

友人宅に集まり3人で飲み会w

ご主人が1人で帰省されているので集まろうとなりました。

翌日は鶴見緑地へワンコ孝行。

久々家族で散歩に行きました。
バラももう少しで満開w

これでまたまた足腰が筋肉痛?!


・・・でとうとうきました。

右手の人差し指の付け根が痛い。

何も出来ない。
関節痛?

いっぱいフェイタス塗って寝たら翌日はマシになった。

ちょっとPCもやばいかもです。
今週の木曜日の診察の時に聞いてみよう。
指の関節と肘が痛い。

これはたぶんアリミデックスの副作用だね。

アリミデックスにかわってちょうど2ヶ月。
さて今後どうしよう~~?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
楽しい連休だったのね。
こっちも、雨は、一日だけだったよ~。
鶴見緑地、、、一度だけ、行ったことあるよ!
主人の実家から、近いの。
お散歩で行けるって、もしかしたら、近いかもね^^

ホルモン治療の副作用なのかな?
私は、ホルモン治療は、していないのだけど・・・
副作用は、辛いよね。
何とか、軽くなればいいね。
かこ。 URL 2007/05/07(Mon)22:28:00 編集
かこ。さんへ
鶴見緑地が近い!
結構ご主人のご実家は近距離かもしれませんw

たま~に鶴見緑地行きますよ。
大きなダイヤモンドシティも出来たし、なんといってもアウトレットの大きなショッピングセンターが出来てからすごい車と人人人!
またご実家に帰省される時はご一報を♪

前のタスオミンがほとんど副作用がなかったからアリミデックスは堪えます。
指が痛いと何も出来ない。
変な話、おトイレ行くのも困ってました(苦笑)
だいぶましなんで収まってくれたらいいのだけど。
mimosa 2007/05/07(Mon)23:12:15 編集
無題
私もちょっと歩いて筋肉痛
なれないことをするとこたえるよ。

タスオミンの副作用少なかったんだね
私は徐々に来ている
飲み始めて1年半朝の指の浮腫みや
ホットフラッシュ等嫌ですね。

アリミデックスの副作用も
かなりあるんだね。

わからない事は聞いた方が良いよね。
yatti 2007/05/08(Tue)21:22:44 編集
こんばんわ。
GWお終わったね。私もあちこち筋肉痛!
左手の小指と薬指がしびれだした!
かくれ脳梗塞??と夫が「脳のMRI受けろ!」と騒いでいます。病院はやだーっ!美容院いきたいのに。明日あたり、バトルになりそうです。
辛い副作用の出る薬は嫌だね。先生とまた相談してね。
ふうママ URL 2007/05/08(Tue)22:43:58 編集
yattiさんへ
こんな時間になっちゃった~!
yattiさんも筋肉痛ですか?
ちょっと歩くだけできちゃいますよね!?

運動不足はわかっちゃいるがなかなかできそうでできないのです。

タスオミン・・・ホットフラッシュも未体験。
飲み初めにちょっとうつになった程度。
でもでも空気吸っても太るようだった。

で、先生からアリミデの提案があって飛びついたのよ!
最初はぜんぜん大丈夫だったんだけど日によって関節が痛い。
GW中はほんとなにをやっても痛くて痛くて。

漢方がいいということなので明後日先生に聞いてみます。
せっかくホルモン使えるのだから上手に付き合っていきたいよ~!
mimosa 2007/05/09(Wed)00:12:28 編集
ふうママさんへ
旦那様優しいね~♪
うちなんてなに言っても取り合ってくれない。
結婚生活20年を過ぎるとこんなものなのか??

MRIは私も撮っておきたい。
普通で撮ると高いので治療の一環でやりたい!
肩こりなのか副作用なのか頭痛がするし・・・
これも明後日先生に言ってみる事なのです。

忘れないようにしなくっちゃ(笑)
美容院・・・長いこといってないよー!
mimosa 2007/05/09(Wed)00:17:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夏のようです。     HOME     神戸
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]