忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昼間はバイトがなくてグダグダしている娘と近所のカフェへ。
彼女がランチに行きたいってずっと行っていたのですが時間が合わずに伸び伸びになっていたお店。
ごはんは雑穀米。
もうおなかいっぱい。
カフェ飯すきです。

これがついて(飲み物とブラウニー)なんと980円。

ここは雑貨屋さんもやっていていつもお客さんでいっぱいです。

このお店はちょうど私が入院した日がオープンだったの。
行きたいなと思いつつ、来れるのかな?となんとも不安な気持だったのを覚えています。


そして映画にいった次女がめずらしく、お土産を買ってきてくれました。

パステルのプリン。
うま!でした。
今日はカロリーオーバーだな。。。


そしてそして、試写会が当たった。
うれし~!
クローズドノートの試写会が当たったよ。
それがそれが時間が平日の夜の7時から。
行けるかなぁ~。
ちゃんと時間見ればよかったよ。

明日は婦人科の検査結果を聞きに受診します。
結果もう聞いたんだけどな。
行かないといけないよな。


なんだか気持が充実していません。
すごい眠いの。
夏の疲れが出る頃なんでしょうね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
カフェゴハン、私も好きです。
少しづつ色々のってて。
一緒に行ける娘さんがいててうらやましいです。
いいな~~。
試写会にも当たるし、良いこと尽くめでまたまたうらやましい~~(*^_^*)
merry 2007/09/12(Wed)22:35:49 編集
おはよう。
カフェ飯!種類がおおいね。雑穀米好きです。
そして、プリンも!!
こんな日があってもいいんじゃない?
試写会に当選!いいことずくめだね。
今日私は歯医者に行ってきま~す。
ふうママ URL 2007/09/13(Thu)08:28:03 編集
おはようございます
ヘルシーで美味しそうなご飯だね。
うちの近所にもそんな素敵なお店があったらなぁ。
それに、ブラウニーもプリンも旨そう。(^^)

映画の試写会当たったの?いいなぁ。
私も今、地元テレビ局の試写会に
往復はがきを書いたところ。
どうか当たりますように..(^^;
ケセラセラ URL 2007/09/13(Thu)09:39:51 編集
暑いね。
ダイエットのこと、一応考えていても、出かけると、ついついですね。
食べられるのに、我慢するって、美味しいものは尚更辛くてできません。
お散歩、何キロしたら・・・・ア~~ア。
カロリーは低そうじゃない?
オイシソウ、食べたいわ。
雑貨のお店、一日中でも見ていたいよね。
大好き!

試写会が、当たったんですって!
その映画は知らないけど、いいな、いいな。
昼間見られたら、尚いいな。
ちるみ URL 2007/09/13(Thu)10:01:18 編集
当たったのね~!
おめでとうっ!!いいじゃん、都合つけて楽しんできてね。
カフェでご飯、おっしゃれ~!!私は毎日喫茶店(うちの店)で、日替わりランチ(ただし、まかないの貧相バージョン)だよ・・・。
Keiko URL 2007/09/13(Thu)10:12:20 編集
おいしそう
これで980円は安いですね。
私もカフェご飯大好き♪
写真も上手に撮れてますね。
場所は…。
なるほど。家からは遠いみたいですね(T_T)
眠い時はネタほうがいいらしいですよ。


ひよころ URL 2007/09/13(Thu)10:50:30 編集
こんにちは!
娘さんとランチ、羨ましいな~♪

今のカフェゴハンってオシャレよね!
偶然、私も火曜日ここのプリン食べました(*^_^*)
ロイヤルミルクティー味の!それも美味しかったですよ!
miyomon URL 2007/09/13(Thu)13:46:51 編集
こんにちは!
美味しそう!
お嬢さんとランチか~
それって絵になるけど、息子とのランチって絵にならないよね(^.^)
ラーメン屋が良いところかな、、、

眠いと嫌よね~
私は今日も昼寝たっぷりしました!
ゆうゆう URL 2007/09/13(Thu)15:08:29 編集
merryさんへ
カフェごはんってすごい参考になるよね。
こんなにすればかわいいしおいしそうに見えるのねとか。
試写会は応募しないと当たらないなって思って応募したら速攻当たった!
平日夜まで見てなかったの。
嬉しいような~ちょっと複雑です。
mimosa 2007/09/13(Thu)16:13:39 編集
無題
歯医者お疲れ様w
昨日はこんなに食べたのに今朝は今までの中で一番体重が少なかった(笑)
パステルのプリンおいしいね。
いろんな味があるけどノーマルがやっぱりおいしいわ~。
よつばさんに刺激されて試写会応募してみたら速攻当たってびっくり。
結構当たるのね~!
夜ってのまで見てなかったからいけるかどうかが微妙なの。。。
mimosa 2007/09/13(Thu)16:16:19 編集
ケセラセラさんへ
きっとあると思いますよ~!
隠れ家的なカフェ。
ちょっと食べ過ぎたんだけど今朝は今までで一番体重が減ってたw
また落ちるタイミングに突入かな?!
映画館のHPでネットで応募したの。
結構応募する人少ないのかすんなり当たりました。当たると思ってなかったから上映日も見てなかったの(笑)
ケセラセラさんに刺激を受けて最近ほんとよく映画見に行きます。
心の栄養だね~!
mimosa 2007/09/13(Thu)16:20:08 編集
ちるみさんへ
この映画は、話題のエリカ様~ですよ!
竹内裕子と昨日のワイドショーに出てました。
伊勢谷ゆうすけも結構好き。
さてさて行定監督ものなのでどうなんだろうね。
セカチューはあんまり好きじゃなかったしな。

そうなの、当たると思ってなかったから上映日すら見てなかった(笑)
昼間の上映のないかなぁ~。
mimosa 2007/09/13(Thu)16:23:00 編集
Keikoさんへ
Keikoちゃんは毎日カフェ飯だね。
まかないっておいしそ~~!

当たってしまったからぜひ行きたいのだけどこの映画館まで運転できるかな?ちゅうのが結構不安なのだ(笑)
mimosa 2007/09/13(Thu)16:24:24 編集
ひよころさんへ
980円は私も安いと思います。
すごい一品が手間かかってますよ。
ブラウニー付きも他のカフェではお目にかかってないです。
コーヒーもおいしいの。
なんちゃって店の回し者ではありません。
睡魔には勝てませんね。
今日は大丈夫みたい。
だんだん体が慣れてきたのかな?
mimosa 2007/09/13(Thu)16:27:03 編集
miyomon さんへ
miyomonさんはお嫁さんとランチができますね。
趣味が合うなんていいですよね~。
ここのプリンおいしいですね。
ロイヤルミルクティー味ですか、それもおいしそうだわ。
mimosa 2007/09/13(Thu)16:29:29 編集
ゆうゆうさんへ
若い男の子を連れてランチもいいですね~!
私には出来ないこと。
お互いないものねだり(笑)
男の子はなんだか眩しくてね。
おんなばっかりだからドキドキするわ。
眠いよね~。
昼寝して夜も寝れるということは体が睡眠を要求してるのね。
なので昼寝ざんまいの今週でした(笑)
mimosa 2007/09/13(Thu)16:32:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
極悪人     HOME     刺激
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]