忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時間にもうちょっと酔っ払っております(笑)
今夜のおかずは居酒屋メニュー。
長女とビールを開けまして、缶ビール2本、ほとんど私が飲みました。

夕方よつばさんのところのチャットにはじめてお邪魔しました。
かこちゃんとよつばさんとおしゃべり。
Keikoちゃんははいった時いたんだけど都合で私と入れ替わりになっちゃった。
チャットやメッセはなんだかあわただしくてついつい敬遠ナンだけど30分ほどだったけど楽しかった~!

よつばさん。またよろしくお願いします。


そして、今夜もこんにゃく食べましたよ!
今夜のこんにゃくは長ネギと炒めて塩コショウで食べました。
ビールに合います。

さぁ明日は何しようかな?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんわ!
ほろ酔いで楽しそうですね。
私も、500CCと350CC飲んでいるんだけどな、こんなに普通なの。
アルコールに強いタイプなのか、成人病でも、引っかかったこと無いのよ。
こんにゃく食べていれば、太らないね。
私も、こんにゃくのステーキ、こんにゃくのソーメン、こんにゃくのさしみ、こんにゃくの焼きそば、なんて、やってみようかな。
ちるみ URL 2007/09/07(Fri)20:17:15 編集
私はビールが飲めないの。
ビールというかアルコールはほとんどダメでした。でも、最近お酒をなめるように飲めるようになりました。
ビールぐびぐび飲めたら楽しいよね。
今日はチャット楽しかったです。ネットオフ会気分でいいよね。
今週は自分で作ったので、毎日夕方に開催しましたが、来週からはまた違った方法で開催しようと思っています。
また遊びに来てね。こんにゃくのこといいこと教えてもらってありがとうね。明日からさっそく実行します。
よつば 2007/09/07(Fri)20:34:57 編集
ちるみさんへ
すきっ腹にぐびぐび飲むと最近てきめんです。
こんにゃくがおなかの中の悪いものを包んで排出してくれるって聞いて最近蒟蒻を欠かさないようにしてます。
食べたい本能がどうしても勝つのでこれは頭を使ってカロリーダウンする方法を模索してますよ。
2年目という目標があるからちょっと頑張れますww
mimosa 2007/09/07(Fri)20:45:56 編集
よつばさんへ
ニアミス~!
こちらこそ時間切れでもったいなかった。
また伺いますね。
3人ぐらいだと話がスムーズでいいですね。
人数多いと話がわからなくなるでしょ?!
いいのを作ってくださいました。
そして早速Mさんにコメント入れてきました^^
ご紹介ありがとうございます。
アルコールはカロリーが高いので飲めなくてぜんぜんいいですよ~!
mimosa 2007/09/07(Fri)20:49:09 編集
ごめんね~!
玉子(お好み焼屋用)を買いに行けって指令が出てさ、その後はちょっとお客さんが来て。
また、ゆっくり(出来るかな?)おしゃべりしようね。
居酒屋メニュー、いいねっ。たださ、油ものは少なめにね。
私の今日のこんにゃくは、きんぴら風にしたよ~。
Keiko URL 2007/09/07(Fri)20:53:53 編集
Keikoさんへ
今Keikoちゃんとこ行ってきたところだよ。

居酒屋メニュー、我が家では評判いいんです。
この夏は本と脂っこいものはほとんど食べてない。
すごいヘルシーな食卓です。
毎日こんにゃく食べてるよ!
またおしゃべりしようね~。
mimosa 2007/09/07(Fri)21:04:18 編集
はじめまして♪
訪問、コメントありがとうございます♪
ちょっと迷いながら、ここにたどり着きました(笑)

お酒強いんですね~!
私は全然飲めないんです。炭酸がダメなのでビールも・・。
でも、「酔っ払ってるの?」って言われるくらい、飲んだフリは出来るんですよ(笑)

こんな私ですが・・よろしくお願いします!
新たな出会いが出来て嬉しいです!
また、遊びに来させてくださいね♪

miyomon URL 2007/09/08(Sat)08:04:33 編集
おはよう!
テンプレが、変わったのね^^
可愛いよん!
昨日は、楽しかったね。
なんか、リアルにお話し、しているみたいで。
でも私、打つのが遅いから、短い会話しかできないのよ(汗汗)
でも、楽しかったです!

こんにゃくメニュー、美味しいそう!
私、お酒はまったく飲めないのだけど、でも、居酒屋メニュー好きだよ。
主人が、飲むからね^^

今日は、何かな?
な~んて、その前に、昼メニューがあったわね^^;
何しようかなぁ~。
かこ。 URL 2007/09/08(Sat)09:30:05 編集
おはようございます
きょうは台風一過の青い空で、
朝からとっても暑いです。

居酒屋メニューも美味しそうだね。
私は最近まったく飲まないけど
そういうメニューも大好き。

私は糸こん好きなので、焼きそばや
いろんなものに入れたりしますよ。
ケセラセラ URL 2007/09/08(Sat)10:25:06 編集
kawaii
このテンプレすごくかわいいですね。
私的にはmimosaさんテンプレランキングNO.1
こんにゃくダイエットですか?
我が家も夫婦でダイエット中です。
オットのほうが先に痩せそう。。。

チャットも面白そうですね(*^_^*)

ひよころ URL 2007/09/08(Sat)10:48:56 編集
こんにちは。
テンプレ、かわってる~~かわいい。
昨日、チャットしてたんだね。
残念!昨日は主人がいたから、PC見れず。
また、メールして、呼んでね。
あっ、よつばさんに言わなきゃ駄目ね。(笑)
ネットオフ会、楽しそうね。
今日はさんまとエリンギで夕飯です。
ふうママ URL 2007/09/08(Sat)13:06:57 編集
こんにちは!
お嬢さんとビールですか!
良いですね~
わたしも、その時間にはいつもほろ酔いです^^;

私もね、この間チャットを初めてやったの。
あっと言う間に時間が過ぎちゃうのよね~
今度、よつばさんのところで話せると良いな!
ゆうゆう URL 2007/09/08(Sat)13:11:30 編集
miyomon さんへ
来てくださって嬉しいです♪
迷わせてしまってすみません。
miyomon さんのところでコメント入れるとき
こちらの情報を入れるところがわからなくて。
ほんとたどり着いていただいてよかったww

よつばさんがきっと好きなことが似てるよ~って伺ったのでじっくり遊びに行かせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします!
mimosa 2007/09/08(Sat)18:50:11 編集
かこ。さんへ
私も誤変換がすごいのでちょっと気を使いながら打ちましたよ(笑)
チャットって単語で会話するみたいだよ。
だから遅くったって大丈夫。

かこちゃんお酒駄目だったね~。
そうそう!しらふで面白いってどこかで聞いたぞ!(笑)

また今度ゆっくりお付き合いくださいね。
楽しみーー!
mimosa 2007/09/08(Sat)18:52:45 編集
ケセラセラさんへ
居酒屋メニューはカロリー低めに作れると思うの。でも塩分が結構多くなるね。
今日は昨夜調子に乗ってあれからもぐびぐびしてたら今朝は顔が浮腫むわ体重も増えてました(涙)
アルコールはダイエットの敵らしい!(笑)

こんにゃくを麺に置き換えるのね~!その案いただきますww
mimosa 2007/09/08(Sat)18:55:11 編集
ひよころさんへ
このテンプレいいですか?
記事の字の下の点々がちょっと気になるのですが。
テンプレいじれないからさくさく変わるからうれしいです。
でもお気に入りが底を突き出しました(笑)

こんにゃくはKeikoちゃんのところでお勧めだったので藁をもすがる思いで速攻取り入れましたよ。
かさを増やしてますよ。
男の人のほうが代謝は多いからね。
うちはがりがりなんでメニューが困ります。
mimosa 2007/09/08(Sat)18:58:48 編集
ふうママさんへ
昼間に1度行ったときはよつばさんがクリーニング屋さんに行っててね(笑)夕方もう1度覗いてみたらかこちゃんとKeikoちゃんもいたの。
私あまり時間なかったから30分ほどしか入れなかったんだけど面白かったよw
かこちゃんは顔知らないんだけど後の方は皆顔を思い出しながらおしゃべりできるからほんとなんちゃってオフ会だよ!
今度、入るときふうママちゃんの携帯にだめ元でもメールするね~。

今年さんまおいしいし安いねww
mimosa 2007/09/08(Sat)19:03:28 編集
ゆうゆうさんへ
ほんとね~!
タイミングが合えばおしゃべりできるね。
楽しみにしてますね。

昨夜ついつい結構遅くまで飲んじゃって今朝は顔が浮腫んでました><
でも!やめられないのよね~。
mimosa 2007/09/08(Sat)19:05:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]