忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう暑い。。。
9月も半ばなのに気温より気になるのが湿度。
沖縄にいる台風の影響なのかじめーーーと気持悪くて仕方がない。
今日で3日目。
除湿がずっとついている。

イライラも最高潮!
そんなこんなで今日は土曜日なのにプールに行ってみました。

夫は今日まで出張中。
長女は出身高校の文化祭に出かけたし、次女はバイト先のボーリング大会。
ヒマだし、プールが混んでいるのを前提で一人でGO!

それがそれが杞憂に終わった。
空いてる~!
ブラボーー!
30分づつ2回ウォーキング。
間にサウナ&ミストサウナを交互に入れて、もう極楽よ~~。

久しぶりに気持ちよかった。

今TUTAYAの戦略、レンタル半額にのせられて先週から「プリズンブレイク」をシーズン1、12巻一気に鑑賞。
でもあたしこの手の駄目で一気に鑑賞は娘たち。
懲りずに半額最後の昨夜、遅ればせながら「24」をシーズン1、大人借り。
12本分も見れるのか?
見ちゃいますよ~~!
こっちの方が面白そう。
え?そんなの見ずに掃除をしなさいって!
はい、そのとおり~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは^^
こんばんは^^
カキコありがとうございます。
こっちも暑いですよ~、久しぶりにクーラーを入れてます。
私もジムに数ヶ月行ってないのでがんばっていってみようかなと思ってます!
スイミング、気持ちよかったですか?
すいててよかったですね♪
y-maki1107 2007/09/15(Sat)21:07:39 編集
無題
こんばんは~。
こちらも一日蒸し暑かったですよぉ・・汗。
三連休初日なのにプール空いててラッキーですね♪
プールでウォーキング、いいなぁ★
私は「かなずち」なので、以前ジムに通っていた時はウォーキング専門でしたよ(笑)
今は胸がないから、少し躊躇してるの。
でもスイミング用のものもあるものね!
私たちの年齢になると落ちない脂肪にはやっぱりプールかも♪
また始めようかな~。


キャンディ URL 2007/09/15(Sat)21:37:38 編集
プリズンブレイク
私もね、最初、これ面白いのぉ~という感じで
見始めたけど、それが面白いのよぉ~。
もうすっかり魅せられてます。
マイケル素敵!物語りもワクワクドキドキ・・・・
一体最後はどうなるのぉ~という感じです。
よつば 2007/09/15(Sat)22:39:29 編集
暑いよ~~~
こちらも、暑いよ。
今日も、エアコン付けちゃった。
今は消しているけど・・・って、もう11時過ぎだもんね。

ビデオ半額なの?
知らなかったわ!
私も、明日、借りてこようかな。
たまには、違う映画も、見たくなったりして^^;
「24」シリーズ、借りてきたのね。
見ているのかな?
どう?
やめられなくなったかな???

「掃除なんて、せんでエエよ」
な~んて、、、言って欲しいわ~^^;
かこ。 URL 2007/09/15(Sat)23:04:59 編集
湿気やぁね!
湿度の高いとこ、京都、金沢、秋田、新潟美人の産地よね。うちら、関西っちゅう、亜熱帯湿気多量のとこに居るのに、美人と縁無いんですけど~~?なめたらアカンよ~。ちゅうくらい、じめじめよ。
ちこちこ URL 2007/09/15(Sat)23:12:07 編集
無題
朝から、暑くてジメジメ・・・何ともなりませんわ。
こんな日って、何もしたくないって感じ。
肌なんか、ねちゃねちゃしてるよ。
水のシャワーあびたいくらいよ。

ビデオ三昧もいいかもね。
ちるみ URL 2007/09/16(Sun)09:24:59 編集
こんにちは!
あちいね~(>_<)
まだエアコン入れずに頑張ってるけど、
そろそろ限界かも^^;
洋服の片付けしようと思ってるのに、
暑いと何もする気しないよ。。。
PCは別です(^^ゞ
ゆうゆう URL 2007/09/16(Sun)11:27:31 編集
24
私は「24」大はまりですよ。
新しいシーズン出てるんですよね。
また、大阪に帰ったらゆっくり観よう!!
mimosaさんにもはまって欲しいな♪
一緒にビリートークに続き、24トークしましょう!!


ひよころ URL 2007/09/16(Sun)13:13:24 編集
よかったね~!
混みこみのはずが、バッチリだったのね。
サウナは気持ちいいのか~、私はすぐにのぼせちゃうんだよねぇ。(笑)
お掃除?ダイジョウブ、ダイジョウブ。年末までにはまだ三ヶ月もあるわっ♪
Keiko URL 2007/09/16(Sun)13:23:59 編集
makiさんへ
九州も台風の影響出てきましたか?
大阪も蒸し暑さの局地です。
蒸し暑い時は水の中は天国です。
人は水の中から生まれたんだなって実感します。(笑)
mimosa 2007/09/16(Sun)16:55:56 編集
キャンディさんへ
私もほとんどかなづちです。
ちょっと浮くかなって程度(笑)
なので颯爽とスイミングじゃなくてひたすら歩いてます。
じいさんばあさんに混じってるので渋滞するんですが昨日は空いていてそんなストレスもほとんどなかったです。
水の中は気持ちよかったです。
わたしもまだまだ更衣室が緊張します。
慣れるときがくるのかな?
mimosa 2007/09/16(Sun)16:59:03 編集
よつばさんへ
よつばさん、プリズンブレイク好きなの~!
なんかすごい意外です。
私あれ見てたら痛そうでお尻がゾクゾクしてくるの。
でもマイケルが超美男!
でもでも見てたら痛すぎるーー!

最後どうなるんでしょうね。
まだまだ先は長いです。
mimosa 2007/09/16(Sun)17:01:55 編集
かこ。さんへ
一昨日までうちの近所のTUTAYAはレンタル半額だったよ。
半額の時についつい見れないくらい借りちゃうよ~。

そちらは雨降ってる?
台風の影響なのかな。
今日も湿度がすごい。
サウナの中にいるようです。
4時頃から通り雨がありましたが、まだまだムシ~としてるのでまだ降るのかな?
花の水遣りを待ってるんだけどな(笑)
mimosa 2007/09/16(Sun)17:04:53 編集
ちこちこさんへ
ほんま、亜熱帯やね。
気持悪い湿度だわ。
ざーーっと降ってカラッと上がればいいのに。
台風が通り過ぎない限り続くのかな?

京都は京美人って言いますやんww
mimosa 2007/09/16(Sun)17:06:28 編集
ちるみさんへ
石川もフェーン現象?
ほんと梅雨真っ只中のような天気です。
9月ももう半ばだよ!

お湿り程度の雨がさっき降りました。
花の水遣りしないといけなさそうだな。><
mimosa 2007/09/16(Sun)17:08:14 編集
ゆうゆうさんへ
着々とお掃除進んでますね。
うちは今日はお昼ごはんの時からエアコンスイッチ入れました。
耐えられへん。。。

暑いと気持がだらける。
・・・って私いい気温だと睡魔が襲うのだ。
どっちやねん!(笑)
mimosa 2007/09/16(Sun)17:10:12 編集
ひよころさんへ
24,1年ほど前に加入してるCSでやってて友人の娘さんの為の24時間一気上映ののときビデオ撮った記憶があるの。
なのに今更シーズン1から借りてます~。
昨夜1話見ました。
プリズンブレイクよりお尻はむずむずしません。
さてこれからどういう展開?
24は話の早さについていかないといけませんね~!
mimosa 2007/09/16(Sun)17:13:00 編集
Keikoさんへ
そうなの!あまりのべたべたするのが嫌で駄目でもいいや~って思っていったら空いてたなんて。
すごいラッキーでした。
びっちり1時間歩けたし、体重減ったかなと思ったらぜんぜんでした~。(涙)
今停滞期だわ。
どっちに針振れるかの瀬戸際です。。。
mimosa 2007/09/16(Sun)17:15:15 編集
こんばんは
きょうも暑かったね。
うちのほうも30度を超えて、夏に逆戻りよ。

プールでのウォーキング、頑張ってるね。
私もとっても励みになります。(^^)

「プリズンブレイク」や「24」って
かなり面白いって聞くね。
私も借りてこようかな。
ケセラセラ URL 2007/09/16(Sun)22:16:37 編集
無題
まだまだ蒸し暑いね^^;
でもこっちは夜は随分涼しくなってきたよ☆

mimosaちゃんて何気に多趣味で博学!
映画鑑賞も秋の夜にはもってこいね☆
1時間のウォークとサウナ
気持ちのいい汗がかけましたね(^^)v
saki URL 2007/09/17(Mon)09:51:18 編集
ケセラセラさんへ
今日も暑いです@大阪。
今日も猛暑日だそうです。
温暖化が実感として心がちくちくします。
3連休どこも行かずに家に居ますよ~。
そしてエアコン入れてます。
ますます温暖化ですよね。

アメリカのドラマは面白いですね。
でも私は今のところ最近見たのでは「4400」か「スーパーナチュラル」が好きです。
「LOST」も1話だけ見たけど面白そう。
「24」は1巻目だけも見ましたがいまいちのめり込みません。
ここから面白くなってくるのかな~!?
人それぞれの好みがあるのでこれは私の私感で~す。
mimosa 2007/09/17(Mon)15:23:48 編集
sakiさんへ
いやん!そんなにほめられちゃって(笑)

私は知ると言う作業が好きです。
それもいろんなこと。
ただそれだけ。
雑学だけ増えます(笑)

大阪は今日も猛暑日。
今もエアコンなしでは生活できません~。
夜もまだまだ寝苦しいよ。
今年も紅葉がどうなるかだね~!
mimosa 2007/09/17(Mon)15:26:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こんな季節に     HOME     うへぇ~~!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]