忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、やっと明日になりました。

結局夫は今日から出張に出かけました。

次女の一緒に連弾する中学1年生の子。

彼女の気持を連弾練習後帰宅して切々と語る次女。

小6の二人がぬきんでて上手なのでちょうど間を埋める二人が慰めあってきたようです。

先生も言葉が悪いというかきついと言うか。

それで辞めた生徒数知れず。

すごいプライドを持ってる方なので父兄も緊張するのです。

実はこの先生、私たちと同じ病気らしいと聞いたことがあります。

でも面と向かって聞けないので定かではないのですが。


・・・こういう噂が飛び交うのが私たち嫌なのですよね~。

先生ゴメンナサイ。





話は変わってがっかりしたこと。

私たちの世代でははまってた方も大勢いると思うのですが

一条ゆかりの「有閑倶楽部」

秋ドラマで実写版になります。

主演がKAT-TUNの赤西仁⇒松竹梅魅録

えぇ?イメージちゃうやんって思ってたらやっと残りのキャストが発表になった。


菊正宗清四郎⇒横山裕
美童グランマニエ⇒田口淳之介
剣菱悠里⇒美波
白鹿野梨子⇒香椎由宇
黄桜可憐⇒鈴木えみ

田口君はスウェーデンのハーフになれるのか?
横山君のキャラから清四郎は結びつかん。

女の子は知らないのでコメント控えます。


こんなことでいろいろ楽しめるなんて、平和です~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっと、心に引っ掛かっていた心配事も終わりましたね。
これからは、長閑な秋の空、漫画のドラマ化が気になっています。
私?
分かりません。
牛は牛でも、一回り違うと、チンプンカンプンだよん。
あの、役の名前、赤西だけしか分からないんですよ。
見るかって言われたら、見ないでしょうね。
漫画もの、嫌いじゃないけど、チャラチャラしたものはダメ。
ゴールデンタイムに、漫画そのものをやってほしいと思います。
その方が、数字取れるんと違うかなぁ。
私は、もちろん見るよ。
麻生さんと同じ感性と言ったら、変~~~~。
ちるみ URL 2007/09/22(Sat)20:49:57 編集
こんばんは
明日は・・・ピアノの発表会ですか?
本人も母もドキドキですよね (^_^;)

最近のドラマってマンガの実写版されてもの多いですよね~。
有閑倶楽部・・・読んだことあるはずなのに、う~んどんな内容だったか思いだせない
このキャストで私の知ってるのは、赤西くんと田口くんだけだわぁ。。。
ほっぺ URL 2007/09/22(Sat)22:32:18 編集
ドキドキかな?
いろいろ準備大変でしたね。
カメラしっかり撮ってくださいね☆
楽しみにしてます~♪
一条ゆかりは好きだったけど、この漫画は
読んでないので、ごめん内容がよくわからなくて~でも最近漫画の原作ばかりですよね。
この作品読んでみようかな~☆
葉月 URL 2007/09/23(Sun)00:58:16 編集
無題
今頃お嬢さんはピアノの発表会頑張られてるかな?
お昼からだったらこれから本番だね☆
素敵な発表が出来ますように!

有閑倶楽部。。。本を揃えてます。
私が一条ゆかりが大好きだったから
娘達もみんな好きで繰り返し今でも読んでるよ。
だけど、あれは漫画だからありえることで
ドラマ化しても難しいかも。。。
キャストで適任は一人も思い浮かばないね^^;
でも、見てみようかな笑
saki URL 2007/09/23(Sun)13:17:29 編集
こんにちは^^
今日が、発表会だよね。
もう終わったのかな?
今、弾いている頃かな?

私、その人のマンガ、知らないの。
少女マンガって、読んだのは、「エースを狙え」くらいかも。
そうそう、「漂流教室」ってマンガも、読んでいたことあるの。
男の子のマンガだよね^^;

秋のドラマも、そろそろ始まるんだね。
ドラマも、最近は、全然見ないよ~。
バラエティばかりの我が家です^^;
オススメ、ドラマある?
かこ。 URL 2007/09/23(Sun)13:58:39 編集
ご、ごめっ。
有閑倶楽部は知ってるけど、配役の子がだれもわからん・・・。V6辺りで止まってるのよね~。(笑)
ピアノの発表会、いよいよ今日だったね。娘ちゃんもペアを組む女の子も楽しんで弾かれるといいねぇ。
Keiko URL 2007/09/23(Sun)17:37:36 編集
ちるみさんへ
やっと本日終わりました。
結局家に着いたのが夕方6時過ぎ。
朝10時半には出かけたので1日がかりだった~。
疲れましたーー!
ちるみさんのもうひと世代下の世代だよね、一条ゆかり。
最近老眼が進んで漫画見なくなったわ。
私活字大好き人間で漫画から新聞まで、ず~~と読んでる人だったの。
辞書だいすき。
辞書で時間つぶしできるよ。

麻生さんは負けましたね。
麻生さんニュース番組で漫画は時代を読むのに最適だって言ってたね。
そういうことですね。
mimosa 2007/09/23(Sun)19:15:49 編集
ほっぺさんへ
ほっぺちゃ~ん、疲れたよ~~。
ほんとへとへと。
やっと終わったよ。

KAT-TUNはメンバーの名前わかるよ。
関ジャニ8はほぼわかる。
YA-YA-YAだっけ?
あの辺はわからん!
ニュースも山Pしかわからない。
ついてけないね(笑)
この漫画は大好きだったんだけど途中から読んでないよ。
ゴージャスな漫画だったね。
さてドラマだとどうなるのかな?
mimosa 2007/09/23(Sun)19:19:11 編集
葉月さんへ
やっと終わりました~~!
もう疲れてへとへとです。
久しぶりに出したビデオカメラが途中で調子悪くなって、ちゃんと写ってるのかなぁ??
使わないと機械駄目になりますね。

漫画を実写ドラマ化、流行ってるようですね。
二匹目のなんとかを狙ってるんだろうけれど、はてさて今回はどのようになるでしょうか?
赤西君は結構好きな子なんでちょっと期待??
mimosa 2007/09/23(Sun)19:21:34 編集
sakiさんへ
終わりました~!
もうへとへとです。
疲れきりました(精神的にも)。

そうよ、このコメント入れてくださった時間がまさに開場に座った時間。
ドキドキしてました。

何とか無事に終わったよ~。
sakiちゃんこの漫画好き!
私も一条ゆかりは好き~!絵がきれいだから。
里中満知子はストーリーはまぁだけど絵が嫌いだった。
実写でどうなるのかな?
あのゴージャスさが出るのだろうか?
田口君は絶対ムリのような気がするのですが。。。
mimosa 2007/09/23(Sun)19:24:58 編集
かこ。さんへ
そうよ~!コメいただいた時間がまさに連弾が始まりそうな時間でした。
何とか無事に終わったよ。
もう疲れた~~。

かこちゃんは一条ゆかりは知らないのね。
りぼん派は一条ゆかりスキだったよ。
秋のドラマ、私もこれしか知らないよ。
最近TV自体あまり見なくて。
秋はドラマに凝ってみようかな?(笑)
mimosa 2007/09/23(Sun)19:28:14 編集
Keikoさんへ
なに!V6止まりって?
ジャニーズはついつい見ちゃうよ(笑)
もう息子って世代だけどね。

お母さんが○○才でって私より年下だったりするからね。

やっと終わったよ~。
もう疲れたよ~。
mimosa 2007/09/23(Sun)19:30:29 編集
こんばんわ。
ピアノの発表会、終わったんですね。
おつかれさまです~
今日はゆっくり休んでね。
一条ゆかりの「有閑倶楽部」知ってますよ!
赤西くんが出るんだ~それは楽しみ。
田口くんか・・・ビミョー。
「イケメンパラダイス」終わっちゃったから、
また、次のドラマ、チェックしなきゃ~(^_^)

ふうママ URL 2007/09/23(Sun)20:50:58 編集
懐かしい~
一条ゆかりって、懐かしい、懐かし過ぎる。(^^;
一条ゆかりの漫画、大好きだったよ。
でも、このキャストなら見ないかも..
原作のイメージが壊れるもん。

娘さんのピアノの発表会はどうでしたか?
ビデオはバッチリ撮れたかな?
ケセラセラ URL 2007/09/23(Sun)22:49:24 編集
ふうママさんへ
今日はぽーーとしています。
お天気も悪いしね。

イケメンパラダイス、人気あったようですね。
私は見てなかったの。
小栗旬は長女が好きです。
去年確か京女の大学祭にトークショーに来てて見に行ってました。
KAT-TUNくらいまでならわかるけどだんだんついていけなくなるよ。
田口君微妙やんね!
金髪にしてもハーフには見えん!
mimosa 2007/09/24(Mon)18:48:08 編集
ケセラセラさんへ
今日は一日ぼーーーと過ごしてしまいました。
一条ゆかりスキですか?
砂の城とかもたしか昼メロになったよね。
見てないけど。。。

やっぱりイメージがあるから壊されたくないよね。
私も1回目見て次どうするか決めよう!(笑)

久しぶりに出してきたビデオカメラ。
いざ撮り出したらなぜか突然アップになるの。
壊れてるのかな?
使わないと機械は駄目だね~。
mimosa 2007/09/24(Mon)18:51:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]