忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会をしようねって11月のオフ会のときに約束したのがきっかけで今回のオフ会の幹事を買って出たワタクシ。

右も左もわからない京都でみなさんのお手伝いのお陰でなんとか無事開催することが出来ました~!

お店選びに始まって待ち合わせ場所までわからないことばかり。

頼りにしていたあの方も今回は来れないってことで最後の最後にちなつさんお世話になったね~!ありがとうw

今回はよつばさんの帰省にあわせて会いたい人が集合でした。
名古屋からちるみさんキャンディさんも来てくださった。

新幹線が止まらないかとっても心配だったわ~。

きみちゃん、ひよころちゃん、鳴海ちゃん、瞳ちゃん、ふうママちゃん
はじめまして~の方もいたけどいろいろ濃い話も出来たし病気の話からBLOGの話までいっぱい出来ました。

これも雪のお陰?(笑)

Keikoちゃんの相方さんにはいろいろお世話になってしまいました。
お天気が悪そうということで京都観光ができないだろうなと思って京都タワーに上ることにしたんだけど招待券を用意してくださって。

お店もずっと長居しちゃって。
あの大雪の中移動しなくて良くってほんと助かりました。

ということで総勢10名プラスKeikoちゃん。
また再会しましょうね!

皆さんいろいろご迷惑かけたかもですがありがとうございました。
たくさんパワーをいただきました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れさま~♪
mimosaさんお疲れさまでした
幹事ありがとう
雪のおかげで?あまり移動出来なかったから
いろんな話しが出来て良かったね

又遊ぼうね(*^。^*)
鳴海 URL 2008/02/11(Mon)21:03:04 編集
お疲れさま~♪
mimosaちゃん、いろいろありがとう♪
今回はいろんな人とお話し出来て楽しかったです。
京都人は私ひとりなのに、頼りなくてゴメンね。
また、集まろうね。また声掛けま~す♪

ふうママ URL 2008/02/11(Mon)22:09:14 編集
無題
mimosaちゃん~雪の中のオフ会楽しく無事終われたようでおめでとうございました。
 いろいろ天気のことでは心配だったね。

おいしそうなお料理の数々も ちなつさんのとこで見たよ。。^^
 みんなの笑顔が見えるようですね。
deko URL 2008/02/11(Mon)22:26:22 編集
楽しかった~!
mimosaさん、大幹事さま、おつかれさまでした~!
あ~んど、ありがとうございました(#^_^#)
迷惑な非常ボタンを押した馬鹿モノのせいで電車が遅れてすいませんm(__)m
それに私、なんもお世話なんてしてないですよ~(^^;;
思った以上に早くお目にかかれて嬉しかったです!
飲める口(笑)と言うのもわかったし~
今度はmimosaさんのお庭の大阪で一杯やりましょう!(^^)/
ちなつ 2008/02/12(Tue)10:48:10 編集
お疲れさまです~!
mimosaさん、幹事お疲れさまです&ありがとうございました(*´∀`)
ブログでも全然絡んでなかったのに「ウェルカム」って言ってもらえて嬉しかったです!!
今度会う時はゆっくりお話したいですね(*´∀`)
またぜひお会いしましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ
リンクありがとうございます。あたしもリンクさせてくださいね☆
URL 2008/02/12(Tue)11:26:46 編集
お疲れ様
幹事様、お疲れ様でした。
いろいろセッティングありがとね。
mimosaちゃんとは2回目だったけど、何かね、ずーっと昔からの友達みたいに思ったわ。
京都駅で顔見たら、何だか懐かしいような嬉しい気持ちなりました。←私だけ???テヘヘッ
またお食事会?飲み会もしようね。
ヨロピコ(^_-)-☆
きみ URL 2008/02/12(Tue)11:45:26 編集
鳴海ちゃん
鳴海ちゃん、いろいろありがとう~!
そしていろんなお話できてよかったです。

さっそく教えていただいた件もやって見なくてわ。
は~い!また遊んでね♪
mimosa 2008/02/12(Tue)12:41:19 編集
ふうママちゃん
いえいえ、ふうママちゃんいろいろ相談にのってくれてありがとうね!
またこっち来る時は連絡してね。
また雪降るみたいだね。
寒いのはもういいわ~。
mimosa 2008/02/12(Tue)12:42:58 編集
dekoちゃん
はい、ワタクシ写真を撮るような余裕はなかったの(笑)
次どうするか!大雪だし結構いっぱいいっぱいだったのよん。(爆)
大雪が功を奏していっぱいおしゃべりできたから帰ってよかったかもね。
でもいろいろ反省点がありますぅ。
やっぱりdekoちゃん幹事して~!(笑)
mimosa 2008/02/12(Tue)12:45:15 編集
ちなつさん
お世話になりました。
のん兵衛の島にたどり着いた3人でよかったですね。
今度樽生ご馳走のなりにうかがいたいですよ(笑)

次は大阪ね。
お声かけてくださいね!
mimosa 2008/02/12(Tue)12:46:51 編集
瞳ちゃん
席が近くになる機会がなかったですね~。
残念!
またおばちゃんですが遊んでやってくださいね。
楽しみにしときま~す♪
mimosa 2008/02/12(Tue)12:48:28 編集
きみちゃん
一緒よ~ん。
もう高校時代の友人に会うより懐かしさを感じるわ(笑)
また今度は大阪で、ムフフ!

雪で観光とかがぜんぜん出来なくてごめんね!
まあ飲んじゃったしいいとしよう!
mimosa 2008/02/12(Tue)12:50:13 編集
良かったね^^!
幹事さんだったのね。
おつかれさま!
みんなが、喜んでくれて、うれしいね^^

楽しそうだなぁ!
じっくり、ゆっくり話せるのが、いいよね。
京都タワー、、、行ったことないの。
京都は、中学の時の修学旅行と、大阪に住んでいた時に、八坂神社に行ったきり。
行ってみたい場所、会ってみたい人が、たくさんです。
いいな、いいな^^(←みんなに言ってるかもだわ)

みんなからパワーも貰えて、免疫アップだね^^!
私も、免疫アゲアゲしたいなぁ~。
かこ。 URL 2008/02/12(Tue)15:26:17 編集
かこちゃん
私も京都タワーは初めてだったのよ。
大雪で何処を見渡しても真っ白だったけど><
もうゆっくり腰をおろしておしゃべりできたので堪能できましたよ!(笑)

かこちゃんがこちらに来れたらワタクシ再び幹事しますのでぜひぜひww
いい思い出になりました。
mimosa 2008/02/12(Tue)18:25:35 編集
ありがとう!
無事に帰ってきたよ!
今回も楽しかった~~、すっかり家のことを忘れてしまった数日間でした。
オフではホント、お世話になりました。
また帰るからね、また会おうね!
楽しい時間をありがとう!
ただただ感謝、感謝です。
よつば 2008/02/12(Tue)19:12:58 編集
ありがとうね~!
今頃、ブログ巡りをしている私を許してっ!(笑)
マジで、あれから三日間、忙しかったのよ~。もう目が廻っちゃったよ~。幸運の女神様たちがわんさか来てくださったお陰だわねぇ。
Keiko URL 2008/02/13(Wed)15:29:35 編集
よつばさん
大雪でどうなることかと思ったけれどとっても楽しい会になりましたね。
これもみなさんのご協力のおかげです。
はい!次は夏かな?
お待ちしてますよーーー!
mimosa 2008/02/13(Wed)16:57:25 編集
Keiko,ちゃん
相方さんに怒られてないかなって心配してたのよ(笑)
それはそれは福の神でよござんした。
マジ安心したわ~。

また押しかけるよーー!
mimosa 2008/02/13(Wed)16:58:50 編集
いいなあ~
出遅れました!
京都でオフ会だったのですね
よつばさんと一緒に、私も名古屋に行って、京都オフ会参加したかったです!!

いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
miyomon URL 2008/02/13(Wed)18:35:26 編集
miyomonさん
よつばさんと分かれるときmiyomonさんによろしく~って言ったのよ。
くしゃみでなかった?(笑)
私も東京行きたいんだけどなかなか実現しそうにありません。
大阪に遊びに来られたらぜひ声かけてくださいね。
mimosa 2008/02/13(Wed)20:49:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]