忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの長女は玉木宏ラブ
ついつい影響を受けてしまったわたくし。
夫と次女とワンコ連れで奈良公園に行ってきました。
昨日ははとても暖かかったのでどこかに行きたかったの。

長女は友人とカラオケの約束をしてたの別行動。

朱雀門を通り過ぎ奈良県庁に車を止めて奈良公園に到着。
お腹がすいてたんだけど結局ワンコ連れなのでレストランに入れず公園内のこんな傘の下でおうどんを食べました。



梅の花もほんの少し咲いてたよ。
春日大社の方へ行ってみようということで歩いていたら人ごみ発見!

期待はしてなかったのですが遭遇してしまいました。
鹿男あをによしの撮影!
近づかせてくれないので豆粒ですがこの奥で撮影してました。
娘がラブの玉木宏はいなかったんだけど(午前中はいたらしい)綾瀬はるかか名前知らないけど女学生の子?がいました。
たぶん綾瀬はるかだと思うよ~。
結局豆粒にしか見えないので猿沢の池方面に移動。
ハイ、春日大社は遠いのでやんぴ。


有名なお餅つきをするお店。
つきたてはやわらかい!

超美味でした。
ほうじ茶ソフトも食べたぞ。

小春日和というかこのまま暖かくなるの?って言うくらいの良いお天気で。
運動不足も少し解消できるくらい歩けました。


実は先週もこのメンバーひくワンコで大阪の道具屋筋行ったの。
気がつくと撮影場所のはしごじゃん。

となると来週は京都か~?!

と、玉木ラブの長女抜きで楽しんでいる家族でした~。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
このドラマは観ていないけど、私もロケ地巡りよくやるよ~
あ、mimosaさんはわざわざいったんじゃないものね(~_~;)
我が家のミーハーとは違うね~

和傘の下でのおうどん、美味しそうだわ!
それにこのつきたてのお餅もおいしそう!

↓オフ会も楽しかったみたいだね。
奈良は雪降らないの?
ぜんぜん、雪ないみたいだけど、、、
ゆうゆう URL 2008/02/12(Tue)18:48:43 編集
ゆうゆうちゃん
でへへ!
同じだよ~!
ロケ地めぐりしちゃったよ。
だって関西でいけるところでのロケって珍しいんだもん。
この記事は昨日のことなんだけどもう車の中なんて暑いくらいの陽気でね、公園内の雪もほぼ解けてました。
その二日前は大雪で京都より積もったらしいのに。
なんであの日だけが大雪やねん!と思います。

このお餅TVでよく紹介されてるの。
高速でもちつきするのが名物なのよ。
もうすごいやわらかくっておいしゅうございました。
mimosa 2008/02/12(Tue)19:01:26 編集
わ~
どれもこれも見慣れた風景!(笑)
撮影、玉木さんがいてなかったのは残念…。
いつか遭遇できるといいですね!!

お餅有名ですよね。餅つきしている時は人だかりになっています。
「ほうじ茶ソフト」はまだ食べたことないんです~。美味なんですね!暖かくなったら食べてみます~(*´∀`)
URL 2008/02/12(Tue)20:16:10 編集
無題
こんばんわ。
うちは親子で玉木宏の大ファンです!
声と顔があまりにもぴったりで 久々のヒット。
毎週 あをによしを楽しみに見てます。
私も奈良に行きたくなりましたわっ!。
ジャスミン 2008/02/13(Wed)00:37:27 編集
おはよう!
今朝は、寒いよ~~(><)
風も、すごく強いです。
空は、きれいな青空なんだけどね。
外に出るのには、勇気がいるわ。
お散歩、、、また、おさぼりだわ(^^;)

玉木宏って、ハンサムのわりには、面白いのよね。
ハンサムって・・・こんな言い方しないっか。
オトコマエ?
これも、違うか(^^;)

ドラマの撮影現場に遭遇といえば、10年近く前に、この近くで、トヨエツが、映画の撮影していたの!
トヨエツ、、、めっちゃ、かっこ良かったわ(^^)
この人は、声もいいよね?
背も、高いし(←私の永遠の憧れ)
芸能人が、あそこに居る~、、、とおもうだけで、やたら、興奮する私です。

家の近くに、こんな広い公園があるって、いいよね!
関西に住んでいた時は、車で10分くらいだったかなぁ・・・大きな公園があったの。
浜寺ナントカ公園?(名前、忘れた><)

早く、暖かくなって、気持ちよくお散歩したいな~。
かこ。 URL 2008/02/13(Wed)09:26:07 編集
うわぁ-!
ほんまに暖かい1日やったね。
またさぶい冬がやってきてるけどぉ。
撮影に遭遇したのね。良かったねぇ。
でも。。。肝心の玉木は。。。残念!
女学生の?綾瀬はるか?喋る鹿はいなかったん?
私も観たいわー!!!観たい!観たい!
最近、玉木が鹿に見えるのは私だけでしょうか?
きみ URL 2008/02/13(Wed)10:41:46 編集
こんにちわ!
今頃、BSでカンタビーレを見ています。
玉木宏は、CMでしか知りませんでした。
でも、名古屋の中川区出身なのよ。
名古屋人だよ~~~ん。
青によし、鹿を作ったんだってね。

こんな場所が近くにあったら、私もお出かけします。
愛知はなくてね・・・・。
ソフトは、甘い物苦手な私でも食べます。

mimosaさん、私より色が白かったよ。
負けたって思いました。
目が優しかったな・・・・・。
ちるみ URL 2008/02/13(Wed)14:55:38 編集
奈良もいいよね~。
久しく行ってないなぁ・・・って、今はどこにも行けないんだった・・・えへっ。
いいなぁ、番茶ソフト、食べたいよ~。
Keiko URL 2008/02/13(Wed)15:35:15 編集
瞳ちゃん
行ってきたよ~!
やっぱりドラマ効果なのか結構な人出でした。
阪奈のあたりも結構車混んでたもの。

玉木宏は朝でないと遭遇率は低いようですね。
23日まで大阪や神戸のスタジオとこちら奈良方面で収録するようです(とある情報筋の話 笑)

でも奈良ってほんといいところですね~♪
mimosa 2008/02/13(Wed)17:01:50 編集
ジャスミンさん
行ってみてくださ~い!
ロケ地はすぐわかりますよ。
会えないのがおかしな位のところでロケしてます。

うちの娘は19日に行って見るようです。
早起きしーやーと言ってあります(笑)

のだめから玉木さんはブレイクですね!
mimosa 2008/02/13(Wed)17:03:42 編集
かこ。ちゃん
連休最終日はこちらは小春日和だったのよ。
暖かな日差しに誘われて行こう!ということになりました。
木々がうっそうと。
空気がピーンとはりつめてて奈良公園内はだいすきです。
鹿さんもおとなしかったしね。

浜寺公園ですね。
プールが有名よね。
うちの近所は作った公園がたくさんあるけど奈良公園のようなところはないわ~。

森林浴気分でしたよ!
mimosa 2008/02/13(Wed)17:06:48 編集
きみちゃん
鹿の人形はあった!
たぶん。
なんせ遠めなんではっきりと顔がわからないの。
でもあの体形髪型は綾瀬はるかだと思うのよ~。
もう、完全ミーハーな家族です。

わかる!玉木宏もあの女学生役の子も鹿にしかみえへんよ!(笑)
mimosa 2008/02/13(Wed)17:08:48 編集
ちるみさん
玉木宏はのだめでブレイクしたね。
へ~~!BSで再放送してるんだ。
名古屋の人なんだよね。
篤姫にももうすぐ出てくるから楽しみだわ。

いや~、ちるみさんのが白いよ。。。
白塗りしても時間が経つとはげてくるからね(笑)
もうばれちゃったわww

ちるみさんがいるだけで場が盛り上がりました。
ありがとうございます!
今度はのん兵衛の島に引き込みますのでよろしくね!
mimosa 2008/02/13(Wed)17:12:02 編集
Keikoちゃん
いっぱいありがとうね!

でね、番茶ソフトじゃなくてほうじ茶ソフト。
これマジおいしいよ。
甘ったるくないの。
ぜひぜひお試しあれ~!
mimosa 2008/02/13(Wed)17:13:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
また冬だよ。     HOME     雪の京都オフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]