忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウフフ。。。
三日坊主のワタクシですが実は続いているのです。
嘘みたいでしょ?!

何せ入隊が6月の29日に今見たらなってたので21日目。
おぉ!3週間だわ。

最初動作の半分もいや、三分の一も出来なかったんですけど今や結構できるようになりました。
成果はと言いますと肩こりがすごいマシになったことかな?
雨続きの時は効きませんでしたがね。

今腹筋編を重点的に応用編と組み合わせて40分くらいしてます。
スクワットとかはひざに負担がかからない程度にしてるしバンドは使っていません。
ミクシーでブートキャンプして逆に太ったって記事を読んだの。
よく読むと筋肉がついてパンツがきつくなったんだって。
私足太いのであまり使わないようにしないとな。

だんなも横で苦笑い。
ほっといて!って感じですが(笑)

汗かいて飲むビールのウマさ・・・なので体重はほぼ変わらずです(涙)
体脂肪も1%減っただけ。
まだ30%台で内臓脂肪6です。


これではあんまりなのでやる夕食後バナナ酢を飲むことにしました。
夕食後1時間半ほどでやってるので代謝を促進するお酢を入れてみることにしました。
まだ3日目なので成果はわかりません。

夢はどど~~んと一気に体重減って頂戴!!

現実は厳しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは。
minosaさん、続いていますね!
3週間!!それは立派です!だって脱走する人もいるそうだから。
バナナ酢って、身体にいいと言う話を聞きました。そろそろバナナ食べるのに飽きてきたから、それも試してみたい。また、経過を知らせてくださいね。
ふうママ URL 2007/07/19(Thu)16:43:52 編集
えらいっ!!
水面下(?)で、頑張ってたんだ~~~!
しかも、肩こり解消となっ?!聞き捨てならない・・・あのもサークルっていう動きがいいのっ?
Keiko URL 2007/07/19(Thu)18:08:25 編集
こんばんは~
えらいね~
私は何もしてないで、体重減らない~って叫んでます^^;
でもね、最近ビールはあんまり飲んでないの。
なんだか弱くなったような気がするわ。。。

バナナ酢、主人が作ってますよ。
健康オタクですから。
あ、最近はヨーグルト作ってるんだった(^^)
ゆうゆう URL 2007/07/19(Thu)18:14:55 編集
えらい!
続いてるね。
努力してる人って好きだわ。
私、全く何もしない人、それでいて痩せたいとばかり、思っています。
ずうずうしいかしら?
mimosaさんは、健康志向なんですね。
ちるみ 2007/07/19(Thu)18:47:48 編集
こんばんは
こっちは今日も肌寒いです。(>_<)

minosaさんも続いてるんですね。
私もアレンジしてやってますよ。
なんとか現状維持できてます。
お互い、これからも頑張りましょう。

私は運動の前後にコップ1杯の水を飲んでますよ。
バナナ酢は代謝が良くなるみたいですね。
私も飲んでみようかな。(^^;
ケセラセラ URL 2007/07/19(Thu)18:58:07 編集
すごい!
続いているのね。
すごいなぁ~。
私ね、最近、Gパンがきつくなって、履けなくなったGパンもありなの。
入隊、、、ちょっと考えようかな。
ちなみに、DVDは、どこで売ってるの?(おバカな質問)
バナナ酢って、どんな味なの?
体に、良さそうだね!
かこ。 URL 2007/07/19(Thu)20:12:08 編集
無題
うわ~、ちゃんとやってるのね~えっら~~!
私にはまねできないって、やってもいないけどね。
すごいなぁ~。
でも、バナナ酢はもう数ヶ月飲んでいます。夫婦二人で飲むので、作るのが追いつきません。
でもね、これは、私の場合、効いてるのかどうかさっぱりわかりません。
夏も「えいや!」とばかり帰阪するつもりです。
ワンコさえいなければ、もっと気軽なんですが、いましばらく調整に時間がかかりそうです。
その節はよろしゅうに!
よつば 2007/07/20(Fri)08:30:23 編集
無題
頑張ってますね♪
私もそれなりに(笑)頑張ってますよ~y(^ー^)y
そうそう!
腰とか肩とかすごく痛かったんだけど、やりだしてから痛くなくなったんだよね!
これって、やっぱビリー効果かも!!
腹筋強化でぷよぷよのお腹をどうにか引き締めたいんだよね^^;
バナナ酢って初めて聞きました。
効果が現れたら、また教えて下さいね♪

MIKA URL 2007/07/20(Fri)09:17:45 編集
すごいじゃん
ビクトリー!
すごいね。続けられてるんだw
欲しいけど、買う勇気ないよ。
絶対無理だって思っちゃうからw
昔ジェーンフォンダのエアロビクスやってたんだよね。
探してみようかな? って思ったよ
mimosaちゃんに負けないように
痩せなくっちゃ!
ナイトカオ URL 2007/07/20(Fri)15:15:31 編集
ふうママさんへ
続いてるんですよ~!
やめるのが怖いだけなのかも?!
体重は一向に減らないんだけど増加も止まってるの。
止めると増加に転じるんじゃないかって怖いのだ。
バナナ酢はね、私飲むお酢はまったくだめなんだけどこれは飲めるのよ。
作り方は簡単だしね。
昨年の夏飲んでたんだけどこれも全く体重には効いてくれなかったんだけど疲れるのがずいぶんマシだったの。
ちょっと飲んで様子を見るわね!
mimosa 2007/07/20(Fri)16:21:02 編集
Keikoさんへ
肩こりがずいぶんマシだよ!
腕動かすのがいいんだろうね。
ボクシングみたいなのも効いてるんだと思う。
なんと言っても運動不足だったもんで体は喜んでるよww
やってみるべ~!
mimosa 2007/07/20(Fri)16:22:45 編集
ゆうゆうさんへ
バナナ酢は昨年の夏に飲んでたんだけど全く体重にもお通じにも変化はなかったのでやめちゃったのよ。
でもね疲れなかったからお酢のパワーは感じてたの。
りんご酢とかどうも苦手でこのバナナ酢だけは飲めるのよね。
っていっても牛乳に混ぜてるんだけど。
ヨーグルトみたいだよ。
ご主人と気が合いそうだわ(笑)
mimosa 2007/07/20(Fri)16:25:03 編集
ちるみさんへ
わたしは健康志向じゃないよ~!
あれ?
健康志向だけどブートキャンプはもうどうしようも出来なくなったからやってるのよ(涙)
体重増えすぎてしんどくてね。
タモキシフェンのせいもあるんだろうかでこれ以上太ると他の病気になりそうだったので&ぶっさいくで仕方なかったからね(涙)
体重減らないけど太るの止まったから止めると怖いのでやめれなくなったのだ。。。
mimosa 2007/07/20(Fri)16:28:11 編集
ケセラセラさんへ
私の場合体重維持してもらっちゃ~困るんですよ。
ぜんぜん減らない!!
増えるのが止まったのでキャンプ止めるとまた増えだしそうでやめれなくなったの。
で何か方法はと思って、運動の前のお酢は代謝を促進するって聞いてやってます。
でもお酢苦手で唯一飲めるのがバナナ酢なんですよ~!
お水ものもうーー!っと。
mimosa 2007/07/20(Fri)16:30:47 編集
かこ。さんへ
体重減らないけど増えるの止まってるからやめるのが今度は怖くなっちゃってね(笑)
夜中のTV通販で売ってるよ!
ドンキホーテだったけ?安売りの量販店。
そこでも出てるらしいけど15000円もするよ。
私もらったからやってるけど買ってはきっとできないわ~。
バナナ酢は飲みやすいので唯一私が飲めるお酢なんです。
お酢は食事の前は食欲を増進させ食後は代謝をよくさせるんだって。
効いてくれ~~!
mimosa 2007/07/20(Fri)16:35:24 編集
よつばさんへ
体重増加が止まってるのよ!
減りはしないんだけどやめれなくなってます。
バナナ酢、私もダイエットには全く影響ないんですよ。
昨夏はバナナ酢飲んでて体調が良かったんだけどね。
代謝に効くってんでまた飲み始めました。
運動の前に飲むんだって!!

夏の初めにいっぱい寄るからそのときに来れたらいいのになって思ったのw
別のお楽しみに取っときますね!
mimosa 2007/07/20(Fri)16:38:47 編集
MIKAさんへ
MIKAちゃんも続いてるんだね!
私もおなかの脂肪は減らないよ~。
体重もぜんぜん減らない。
増えた人ってミクシーのブートキャンプのコミュにいっぱい書き込みあったよ。
肩こりはほんとなくなりましたよ。
バナナ酢はお通じに効く、ダイエットに良いって一昨年当たりに流行ったんだけどお酢の苦手な私でも飲めるので飲んでますよ。
お砂糖入れるから甘いのね。
検索するといっぱいレシピ出てくるよ。
でもこれも効かないんだな~私には。
疲れには効くみたいですよ。
お試しあれ~~!
mimosa 2007/07/20(Fri)16:43:12 編集
ナイトカオさんへ
私もこれもらったからやってるようなもんで買っては絶対ムリ。
買えない!!(断言!)
2,3千円ならね~。
体重は一向に減らないんだけど増加も止まってるのよ。
怖くてやめられないのよ。。。

やせた?なんて一度も声掛けられてないのでぜんぜんなんでしょうなぁ。
もうあまりにも体形が一気におばさんになってしまってちょっとむなしいよ。
ナイスバディとは願わないから見られるようになりたいよ(涙。。。)
mimosa 2007/07/20(Fri)16:47:27 編集
おはようございます
mimosaさん、遅くなってごめんなさ~い。やっと浮上しました。
凄いね!頑張って続けてあるんだ~
その内、きっと成果が表れてくるに違いないですよ~
諦めムードの私、お掃除ダイエットでも励んでみようかと思案中です。
でも続けないといけないですよね。
葉月 URL 2007/07/21(Sat)10:04:43 編集
コツコツ・・・と
努力してるようですね。
この運動は体力勝負的なところあるから 続けるのは大変。

時間と共に結果が出る楽しみがあるでしょうね。
何事も 千里の道も一歩から・・・ね。
れんぎょう URL 2007/07/21(Sat)14:12:44 編集
葉月さんへ
浮上って体調悪かったの?
私もついつい更新が滞っております(笑)
なんか他のDVDとか使ってやってみようかなぁ?なんて。
ほら、モムチャンダイエットとか。
ちょっと飽きてきたよ~。
いつになったら体重減少に転じるんだろうね。
お掃除ダイエットなら一石二鳥だね~!!
mimosa 2007/07/21(Sat)18:26:00 編集
れんぎょうさんへ
努力が見えてこないから挫折しそうですよー!
なぜに体重が減らない?
ちょっと方法変えようかしらなんて。
でもはじめてのダイエットなかなか楽しいです。
毎日体重計乗ってため息ついてますけど(笑)
なにかいい方法あったらこっそり伝授お願いします!
mimosa 2007/07/21(Sat)18:28:19 編集
無題
すごいね
頑張っているんだね
やった後のビールは格別だよね
私は何もしていないけれど
そろそろ何か始めないと・・・って思っているけれど重過ぎる腰とお腹が
言う事を聞かないの
バナナ酢もよさそうね。
yatti 2007/07/22(Sun)19:58:08 編集
Yattiさんへ
yattiちゃんは細いって聞いたよ!
なんかちょっと引き締まってきたような気がして(気だけかも??)続けるのが楽しくなっちゃってね。
初ダイエットだからがんばるわ。
バナナ酢は目立った効き目がないんだけどなんせ体重が減らないので苦肉の策。
合う人は痩せるって聞くよ。
飲みやすいからやってみて~!
mimosa 2007/07/22(Sun)20:45:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夏休み     HOME     すっきりしない
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]