忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もプールに行ってきました。
夏休み初日の長女を誘って行って来ました。
二人分のチケットで1200円。
あっ!!今思い出したわーー!
ロッカーに100円いるんだけど空けたとき返って来るの。
絶対取り忘れてる。

なんかこういう100円が1番損した気持になるよーー。

ブートキャンプのツイストを真似て歩いてきました。
夏休みと言うことでもっと混んでるかと思ったら空いててラッキー。

体を動かすのって楽しいなと思う今日この頃。
気になるのがフラとヨガ。
DVDもお蔵入りになってるのでそろそろ取り出さないとね。

あ~ん、100円気になる。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいなぁ~
子供とプール行けるって 若さだね。
私は もっぱらが 身近です。
それすら一緒に行く人は 主人だけ ^_^;

100円の取り忘れ・・・わかる、しばらく気になるね。。
れんぎょう URL 2007/07/30(Mon)21:33:10 編集
こんばんは
きょうは肌寒くて、長袖着てたよ。

親子でプールなんて、いいな。
楽しい思い出だよね。

その100円、私も気になる。
損した気持ち、分かるわぁ..(^^;
ケセラセラ URL 2007/07/30(Mon)21:39:42 編集
こんばんは
プールもう何年もいってないな
娘が小さい時は水着になって遊んだけれどね

私も100円が気になるよ

あの100円があったらってしばらく思うよね。
yatti 2007/07/30(Mon)21:52:07 編集
こんばんは
娘さんとプール楽しんできたんですねw
いいなぁ。。。
っていいつつ・・・この体型! 水着になる勇気がでないわぁ~~(涙)。

フラとヨガ 私も気になってるものです (*^^)v


↓ 桃ジャム 美味しそう~♪
パンにもヨーグルトにもお菓子にも使える優れものですよねw
ほっぺ URL 2007/07/30(Mon)22:21:20 編集
いいですねぇ
娘さんとプールっていいですねぇ。羨ましいぃぃ!
私は子どもがいないから、まっ、旦那さんとでもプール行ってみよっかな。泳げないけど。。。

フラはお友達がやってて、ハマッてるらしいですよ。
発表会があるってルンルンしてました。
きみ URL 2007/07/30(Mon)22:58:07 編集
れんぎょうさんへ
子供と言ってももう18ですから浮き輪をつけて~なんてことはないのですが(笑)
私は歩くの専門。
娘はちょっと泳いでましたね。
コースでできることが限られてて歩くコースとか今日はファミリーコースが1番にぎわってました。
水泳の教室もあるのでそんなときは歩くコースが1本になったり。
そうなると渋滞するのです。
年齢層が私よりはふた周りは上の紳士淑女の集まりなので私なんて若い方です。
たま~にビキニのお姉さんがいたりするけどう浮いてます。
こんなプールなら水着を着ても許されるでしょう~!
mimosa 2007/07/30(Mon)23:27:06 編集
プール!
水中ウォーキングしてきたの?
わ~いいなぁ。
娘さんと、二人でするのが、また楽しいよね。
私も、やっぱ、ジム行こうかなぁ。
ビリーキャンプ、、、、ハードすぎです(><)
全然、付いていけないの。
・・・ってか、テレビの前で、一人キャンプは、ちと寂しい~。

・・・・ってか、ロッカーの100円!
取り忘れたの?
早く、早く~!
明日、即効で行くようかな?
かこ。 URL 2007/07/30(Mon)23:56:46 編集
こんにちわ!
プールでウォーキングって、痩せられるよね。
水の抵抗が、思ったよりあって、運動したって気になります。
なんていってもね、昔やったことがあるだけです。
愛知の家の側、ケッタマシンで5~6分のところに、プールあるけど、知っているご近所さんもいるから、この胸では、ちょっとね。
100円、納得できないと、もったいない金額ですよ。
アイスだって、買えちゃうもん。
ちるみ URL 2007/07/31(Tue)09:24:57 編集
ケセラセラさんへ
西日本は夏本番ですよ。
北の方は寒いみたいですね。
どうなってるんでしょうね、この気候。

親子でプールと活字はほのぼのだけど運動不足の長女を誘い歩いてきましたよ。
思ったより空いていたので良かった。
ここはスポーツ用のプールだから空いてるのかもですね。
遊ぶスペースは限られてるんです。
週1回通いたいな。
mimosa 2007/07/31(Tue)11:14:40 編集
yattiさんへ
水着はねスポーツ用のベストとスパッツみたいになってるに。
ランニングのような形だkら傷もわからないの。
一応膝上までパンツもあるから太いけど一応隠せてる??(笑)
年いった人が多いし、リハビリの人も多いよ。
脳梗塞とか体に障害がある人もリハビリしてるのよ。
普通のプールじゃないわね。

水の中は気持いいです。
サウナもあまり浮腫に良くないって聞くけどやめれません。。。
mimosa 2007/07/31(Tue)11:18:18 編集
ほっぺさんへ
いや~、私のスポーツ用の水着だけどやっぱりムーミンよ。
下っ腹はどんだけへっこましてもとんがってるわ(涙)

体動かすのが手術してから怖かったけど今年の夏は動かす気持ちよさに目覚めたわ。
体重減らないけど今年いっぱいを目標に頑張るわ。

ジャムおいしいです。
安い桃でないともったいなくて出来ませんね。

そうそう、夏みかんちゃんが遠征した学校はそこから山の方へ向かって車で15分も走れば我が家ですよ。
学校のあたりはごちゃごちゃしてるけど15分も走ればど田舎です(笑)
mimosa 2007/07/31(Tue)11:23:17 編集
きみさんへ
水が気持いい季節ですね。
おしゃれにホテルのプールなんかどうですか?
へへへ・・・わたしも泳げないの~。
歩くの専門&サウナで汗出し。
サウナ浮腫の予防に良くないんだってどこかで見たんだけど。
気持ちよさに負けてます。

フラで通えるようなお値段と時間帯の教室があればいいんだけどなぁ。
mimosa 2007/07/31(Tue)11:26:48 編集
かこ。さんへ
ブートキャンプね、最初から全部って思ったら続かないよ!
出来る分だけやってたら1週間ほどでびっくりするぐらいできるようになるよ。
ジムは腕に負荷かける運動できないしもったいないかなって思って。
私は左だから利き腕じゃないんだけど。
テニスやバトミントンとかやってみたいなぁと密かに思ってます。
肩がやばいのでムリかな??

ここのプールはビキニのお姉さんが一人も居ないのでおばさんでもどうどうと入れるのがいいのですよ(笑)
mimosa 2007/07/31(Tue)11:30:13 編集
ちるみさんへ
ちるみさん!ケッタマシンってなに?
大阪じゃその言葉聞かないよ!
推測するに自転車のこと???

あまり自宅近くだと顔を差すから私もだめ。
ほん近くに天然温泉のスーパー銭湯があるんだけど近所の人いっぱいいそうでいけないわ。
行きたくないわ。
水が気持いい季節です。
リラックスできるしいいんですよ。

痩せるにはもっと回数増やさないと駄目ね。
mimosa 2007/07/31(Tue)11:34:39 編集
気持ちよさそ~
こんにちは、お嬢さんとプール、楽しそうですね。
水中ウォーキングいいよね~
私も秘かに計画中です。
100円戻ってきて~の心境だね。
我地区の公民館でフラやってますよ~
かなり平均年齢は高いけど、ムームー着て楽しまれてます。
遠くて無理だよね。ごめんね。
葉月 URL 2007/07/31(Tue)15:19:07 編集
ハワイアン!私も、やりたいの!
NHKの、しんや番組で、ひそかに練習したのよ、ハワイアン、フラ、ええよな~。
私も、やりたいの。
プールに、行ってるんだ!すごい、アクティブじゃない!
楽しい予定、色々、わくわくするよね~。
水着ねぇ、どんなの~?
私も、買いに行きたいけど、リマンマのほうが、安心なのかなぁ?
ちこちこ URL 2007/07/31(Tue)17:18:13 編集
そうそう
100円よく残ってますよね。
拾ったほうはとても得した気分。。。

ビリー隊長でヨガのDVDがでればいいのに…。
ビリー隊長のフラとか、
ビリー隊長の料理教室とか…。
ひよころ URL 2007/07/31(Tue)17:38:13 編集
葉月さんへ
いいな~!
そんなんでいいんです。
公民館のレベルで。
何とかサロンとかお教室とかいうといけません。

フラも好きだけどハワイアンにもはまってるの。
リラックスできますよ~!
mimosa 2007/07/31(Tue)20:31:31 編集
ちこちこさんへ
へ~!深夜番組でやってたんだ。
知らなかったわー。
プールウォーキングはね病気発覚の前からずっと続いてたんだけど、ほら昨年の夏手術後久しぶりに行ったら腰が痛くなっちゃって。
結局転移騒ぎになってこりちゃって。
今回も恐る恐る何だけどやっぱり気持いいです。

ハワイアンもいいよね~!
聞いてるとリラックスできます。
mimosa 2007/07/31(Tue)20:35:24 編集
ひよころさんへ
ひよころちゃん、想像してブートキャンプできなくなるじゃん!
もう妄想の女王の私、おおうけだわーー!

そうよね、拾った時はすごい儲けた!って気分になるわ~。
mimosa 2007/07/31(Tue)20:37:15 編集
100円はどうなった~~~?
それは、ちょっと悔しいよねぇ。(笑)
まぁ、200円でなくてよかった!
プールも頑張ってるんだね~、mimosaちゃんと会える日が楽しみだわ~♪
Keiko URL 2007/08/01(Wed)17:03:45 編集
やってるよ~~!
フラとヨガ、ジムでやってるよ~!
たのしいよ~~!
フラはおば様に人気なのですごい人数なんだけど
ヨガはおば様には無理なポーズが多いので空いてて
ラッキーなの。
私もそういう100円ってくやしいぃ~~!
merry 2007/08/01(Wed)18:15:52 編集
Keikoさんへ
100円あきらめたよ。
くっそ~~!(あら、はしたない。。。)
多分取りに行っても次の人がもっててるよ。
100円とはそういう金額です。
いや~、楽しみってイメージ壊してごめんね。(良いイメージだと勝手に思ってる 笑)
mimosa 2007/08/01(Wed)19:25:56 編集
merryさんへ
merryさん、ジムやってるんだ。
アクティブだね~。
ジムはちょっと体力的に自信ないから(そうなんだよ。おばさんなの)単発でちょこちょこやってます。
フラっておばさん多いの??
ふふふ、ぴったりヤン。
そっか~、ヨガができたらまだ若いって事だね。
がんばるぞ!
mimosa 2007/08/01(Wed)19:28:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
電気かみそり     HOME     桃ジャム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]