忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日のTBSのドリームなんとかって番組でいろんなタレントがいろんなダイエットの挑戦してるのをやってた。

わたしにも簡単のできそうな朝バナナダイエットをやってみよーーーと思い立つ。

今日で4日目。

マイナス0.4キロ。

ほぼ減ってないですが、まぁもう少し続けてみよう!

でね、金曜の番組の影響かバナナがスーパーの店頭から消えてますよ。

夕方に買いにいこうものなら売り切れましたの張り紙が。

いざ続けようと思ったらパンより買いに行かなきゃ行けない頻度が高くて行く度にないのでびっくりしてます。

そのうえ、22日発売の「フィッテ」ってダイエットの雑誌。

コアリズムの10分間DVDが付録についてて最新ダイエットの情報が今月は特集で。

朝バナナを失敗する人はどこがまずいか?なんてフレーズに買おうと思ったら店頭には見当たらず。
セブン&ワイも売り切れって書いてあったり。

で思わずアマゾンでぽちっとしてしまいました。

本日到着~。

あぁ、本当に体重は減るんだろうかね?

そろそろ今年の健康診断にもいっとかないとと思うとウエストを計測されるのはなぁ~と。

それにまたゾラが始まって毎月このおなかを出さなきゃいけないのよね。

ほんとこの太鼓腹どうにかしないとね。






次女のオープンキャンパス同行なんとか無事終わりました。

次はどういう試験で受けるか検討中。

昨日も学校に出向いて先生と話してきました。

指定校推薦を受験しようかと思ったんですがいろいろあって(ここには書けない)公募推薦で3校、それで決まらなければ年明け一般入試で3,4校受験?となりそうです。

何はともあれ本人の目標や希望がかなえられたらそれでよし!

しかし、いまだTVのお守りをしてる娘です~。

学校めぐりの校内と電車の中とか外気温との差で風邪を引いてしまいました。
先週1週間微熱が出たような感じでのどが痛くてだるかった~。

朝晩がかなり涼しくなりだしましたので皆さんお風邪を召しませんようにw

追記:さっきまた出血があったよ~。
   先月の診察で先生が注射を打ってすぐに出血があるかもしれないけ
   どびっくりしないでねって言ってたけどあれからだいぶたってるん
   ですけど~。
   憂鬱な日々は続くのだーーー。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
バナナで頑張れ!
テレビでしてたよねぇ、私は別の番組を見ていたような・・・?
で、どうなの、効果が期待できそうな感じだったの?
娘ちゃん、早く受験が終わるといいねぇ。しっかりお魚食べさせて、脳を有効にさせてあげなよ~!(笑)
Keiko 2008/09/25(Thu)18:05:27 編集
Keikoちゃん
やせないかね~。
体重が増えるとやはりいろいろ体調にでてくるよ。
こんな簡単なことで体重減ったら言うことなしなんだけどね。
だって森久美子も7キロも減ってたんだよーー。
お魚嫌いなんだよね。
頭抱えるよーーー(涙)
mimosa 2008/09/25(Thu)20:57:15 編集
痩せたいよ~~。
気持ちばかり強いけど、実行力、継続力のない私、痩せません。
太るのは簡単なのによ・・・。
安住さんの番組、真剣に見ていました。
森くみ、少しばかり痩せたって、見た目変わらずです。
あの人は、食べすぎよ!
村上は、確かに痩せたね。
彼女、アルコールは飲まないのかな・・・。
バナナは、説明では納得したけど、私には無理。
だって、バナナアレルギーだもん、簡単で痩せる方法・・・ないかなぁ~。
mimoちゃんは、ガンバッて!
結果も教えてね。

娘っち、早く決まってくれたら落ち着くのにね。
ちるみ URL 2008/09/25(Thu)22:02:52 編集
おはよう~♪
朝バナナダイエット、少し前から始めてます。
お腹の肉が少し減ったような。。
でも、もう、バナナ飽きちゃった!もともと、苦手なのよ・・・
主人もはじめました。
私もその番組見てたよ!
「コアリズム」興味あるのよねー
「フィッテ」ね。探してみるわ。
次女ちゃん、進路ほぼ決まったのね。少しは落ち着いたかな?

ふうママ URL 2008/09/26(Fri)09:05:09 編集
おっは~!
オープンキャンパスの付き添い、お疲れさま~!
バナナダイエットしてる人多いねぇ~(◎-◎)
0.4kgでも少しずつ減ってるのはいいじゃん(^^)v
地味に徐々に落としていった方がリバウンドもないんじゃ?
それとダイエット、体重落とせても、増やさない事が重要よね。
最近、涼しくなって食べるものもより美味しいし、
せっかく落とした体重が、ちょっと戻りつつあって怖いのぉ(^^;
ってか、朝と夕方の体重差が1.2kgってどうよ!
体重計に乗って「ありえん!」と叫んだがな(笑)
でも、現実なのよね~(-_-メ)
頑張りましょう!
出血、あるかもと言われてても、実際あると憂鬱だよね(T^T)
どぞ、お大事に。
ちなつ 2008/09/26(Fri)09:52:03 編集
こんにちは
バナナが大人気で売り切れなんだってね。

かくいう私も朝はバナナです。
これは、ずっと前から。
バナナとヨーグルトに温かい飲み物をプラス。

体重が増えてないから、効果はあるのかな。

風邪が早く治りますように。
ケセラセラ 2008/09/26(Fri)16:14:09 編集
ちるみさん
今日で5日目、ぜんぜん減らない!(笑)
夕べついつい飲みすぎました。
村上って飲むでしょ~?
ダイエットするにはアルコールが1番ネックですよね。

まぁだめ元で1ヶ月やってみます。
まだ5日だとバナナも飽きてないよ。(苦笑)

娘早く決まればわたしも遊びに行くぞーーー!^^
mimosa 2008/09/26(Fri)18:43:31 編集
ふうママちゃん
わたしも前からやってみようかなって思ってたんだけど夏場のバナナはすぐやわらかくなりすぎて痛むのが早くて手を出さなかったの。
朝バナナと水だけってわたし大丈夫だわ~。
30分したら別のものも食べたり飲んだりできるしね。
コーヒーは飲みたくなるけどほかのものを食べたくはならないね。
おなかもちが結構いいような気がします。
やせたよって報告できたらいいなぁ~。
mimosa 2008/09/26(Fri)18:46:46 編集
ちなっちゃん
わかる!
わたしも朝と晩で1~2キロは違うよ。
夕べはたこ焼きを焼きながらついつい飲んじゃったら今日は増えてました(苦笑)
やっぱりアルコールはまずそうですね。
やっぱり運動なのよね~。

普通の生理になりました。
どうゆうこっちゃーー。
mimosa 2008/09/26(Fri)18:49:23 編集
ケセラセラさん
バナナダイエットは朝はバナナと常温の水だけなの。
30分たてば何を食べても飲んでもいいんだって。
簡単なので何とか続けられそうです。
効果のほどはわかりませんがね><

風邪はすっきり治りました!
ありがとうございますーー!
mimosa 2008/09/26(Fri)18:51:34 編集
無題
あたしもちょっと前からバナナダイエットやってますよ!少しですが効果ありです(*´∀`)
便秘が解消されたし、続けたいんですけど、ほんと売り切れ多くて…(^_^;
もうちょっとしたら落ち着くかな~~。

風邪治ったみたいで良かったです☆朝晩の気温差あるのでこの時期気をつけなきゃいけないですねー。
URL 2008/09/26(Fri)21:07:08 編集
腹の脂肪
~を何とかしたいのよぉぉぉ
バナナダイエットって腹に効くかしら?!
でも・・・バナナ嫌いにならないかちょっと心配 笑

生理、私もまたまた来たけどさ回を重ねるごとに量が減っていくのよ。やっぱりまた止まるのかしらね? たしかに完全復活するほど若く無いしね ーー;
mimi URL 2008/09/26(Fri)21:36:53 編集
未だ、落ち着かんなぁ
今日、そっち方面に用事があって行くので、連絡するかな?って思ったけど、忙しそうなんで、やめといた。
まぁ、時期が来れば、一気に楽になるよ!これは間違いないし。
子供が巣立ったら、鳥の巣症候群にならないように、しないとな。手がかかるほど、何かがっくりくる人多いもんね。
カメがあるか!そうそう!
終わったら、撮影会だね~。
ちこちこ URL 2008/09/27(Sat)08:12:51 編集
無題
私は抗がん剤治療中から、免疫力を高めると聞いて朝はバナナなのよ。でも全然、やせてないよ。。。
バナナと青汁の頃もあったんだけど、めんどうになったので今はほんとにバナナだけ食べて会社に行くのよ。でも痩せてないって。

スーパーには高級バナナしか無くなってて、どうせ「あるある」みたいな番組のせいだろうと思ってたら、やっぱりそうだったのよね。

友人のお父さんがバナナ輸入業者なんだけど、今はチャンス!だろうな。友人はちなみに、ナナちゃんと言います。
アンズ URL 2008/09/27(Sat)16:50:51 編集
瞳ちゃん
バナナないですね~。
スーパーはほぼないです。
朝一に買いに行かないとならないみたいです。
でもうちの近所の小さな八百屋にはあるんです~。
えへへ、昨日も2房買って来ました。
でもね、ぜんぜん体重減りません><
まぁ一月がんばります~。
瞳ちゃん地方も底冷えするから風邪引かないようにね~!
mimosa 2008/09/30(Tue)20:42:24 編集
mimiさん
バナナ、減るんでしょうか?
森くみさんが7キロへって深キョンが12キロ減って。
日本のスーパーからバナナがなくなりました~(汗)

先日買ったフェットって言う雑誌の付録のコアリズムの10分版、やはりこういう運動が効くのよね~と実感しました。
再建用におなかの脂肪を残しておかないとなんて思ってるうちはだめね~(苦笑)
mimosa 2008/09/30(Tue)20:47:20 編集
ちこちこちゃん
いまだ落ち着きませんーー!
まぁ楽しもうと意識改革しました(苦笑)
でも後は本人ががんばるしかないところまできたのでちょっとマシかな?
こちら方面こられたのですね。
おしかったなぁ~。
またこられるときはだめもとでご一報ください^^;

予定は立てれませんが突然には結構対応可なのです~!(爆)
mimosa 2008/09/30(Tue)20:50:43 編集
アンズさん
夜8時以降食べたり飲んだり(アルコール)したらだめってのが結構効くように思いますよ。
朝バナナとお水だけにしたら便通が良くなったような気がします。(気のせいかも~)
寝る前にアルコール飲む習慣がわたしはだめなんだなって確信しました!(苦笑)
バナナ輸入の仕事されている方の娘さんのナナさん。
うけますwww
mimosa 2008/09/30(Tue)20:53:43 編集
バナナ効果どう?
バナナダイエットの事は前にもお昼の時間帯にみのさんが言ってたけど、その時は売り切れるほどじゃなかったよ。ゴールデンの威力はすごいね。

>何はともあれ本人の目標や希望がかなえられたらそれでよし!

そうだよね。本人の人生だもんね。うちも今日また留学先に帰って行きました。

季節がいっきに進んで体調崩しそうで、あわてて毛布やストーブ出しました。
フェリーチェ URL 2008/09/30(Tue)21:24:31 編集
フェリーチェさん
お久しぶり~!
お嬢さん留学先に戻られたのね。
寂しくなるね~。
バナナは・・・・うへへ。
ほとんど効果の実感はないです。
でも朝バナナだけって楽だからいいわーー。(苦笑)
やってみて夜8時以降飲食しないのが効果ありそうな気がするよ。
今日も肌寒いね。
明日からまた気温が戻りそうだね。
うちも順番にのど風邪引いてます。
ひどくもならないけどのどと関節いたいーーって。
ストーブがほしい季節になりましたよ。
mimosa 2008/10/01(Wed)09:08:52 編集
無題
ダイエット市場はどのくらいなんだろう?って思います。
納豆が消えたり、バナナが消えたり・・・。
先日のTVではピン子さんが4ヶ月で15kgだそうね。
食べたものをそのつどメモするダイエット法だって。
で、カロリーbookみて調べるとか。

次女さん、これから気ぜわしくなりますね。
希望が叶って欲しいです。
れんぎょう URL 2008/10/01(Wed)21:05:17 編集
れんぎょうさん
ほんとバナナが店頭からなくなりましたね。
やっと見るようになってきました。
うちの長女はバナナ始めてから2キロ減だそうです。
あってるわ~とルンルンです。
わたしはというと微妙です~。(苦笑)
次女にエールありがとうございます。
推薦試験があと一月ほどに迫ってきているのに勉強が追いついてません。
なんか子離れしたくてもこの子にはついついかかわってしまいます。。。
mimosa 2008/10/03(Fri)10:08:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スキンケア     HOME     台風が
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]