忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風がのろのろ近づいてます。

今日は九州地方のようですね。

近畿にはそろそろ影響が出てきてる模様。

どんより曇って風が強いです。

気温は高くないけど湿度がね。

それとそれと傷もちにはつらい低気圧がのんびり近づいてるもんだから首から目にかけて凝りだしました。

少し頭痛がしそうな気配。

なんだかふわふわ低血圧の時のような症状。

術側の腕が重いし、傷の跡が(奥が)じーんとするよ。

ちょっと昼ねすっかなぁ~。

こんなお天気が1番しんどいね~。

みんな通り過ぎるまでがんばろうねーー。

大きな被害が出ませんように!!


土曜日の最後のオープンキャンパス、もしかして嵐???><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まぁ・・・テンプレが清楚なコスモスね。

台風シーズン本番かな?
ダッシュ台風じゃなくてお散歩台風みたいね。
今のところ北海道は全く影響なくて、すっきり青空。
気温27度・・って、夏日です。
これも台風の影響かしら?

低気圧くると、気象病が起きてきますよね。
私たちあちこち気がかり抱えてるしね。
早く終わってほしい。。。
れんぎょう URL 2008/09/18(Thu)14:52:35 編集
無題
台風の話題が出始めて、いったい何日経ってるのって感じ。
今週中にはなんとかけりをつけてもらいたいですね。
私も土曜日にはお出かけがあるので、微妙に気になります。

関西はきっと土曜日は台風一過の青空だよ。
心配なのは、こっちの方と思われます。
とにかく、どこにも被害がでないようにお祈りです。

こういう気象はほんと、痛みも誘発するけれど、気持ちも凹みますよ~。
早く気持ちよく晴れてほしいなぁ!
よつば 2008/09/18(Thu)18:04:27 編集
うんうん、土曜日やばいよね?
私は明日、診察日。
カッパ着て通院かぁ?やんなっちゃう。
脇がまたぶよぶよだよ。本当にやんなっちゃう。
Keiko 2008/09/18(Thu)18:05:26 編集
こんばんは!
キャンパス巡り、お疲れさまです。
私なんてぜんぜんよ~(^^ゞ
mimosaさん、偉いです!
今度の土曜日の台風の位置が気になるよね(>_<)
とっても遅い台風みたいだし
体調もよく、台風も去ってくれるといいね(^^)
ゆうゆう URL 2008/09/18(Thu)18:16:18 編集
こんばんは
わぁ、素敵なテンプレ。
秋だねぇ。(^^)

>こんなお天気が1番しんどいね~。
そうそう、同じ。
今日は右胸が重くて重くて
昼寝しちゃった。
早く通り過ぎて欲しいね。

それに、被害が出ないようにと願うばかりね。
ケセラセラ 2008/09/18(Thu)18:43:44 編集
お~~い、元気か!
清楚じゃん!
私の好きな花、群れ咲く花、コスモスはメチャ好きだよ。
台風は、今んとこ静か。
これから、うねりだす?
太平洋をゆったり抜けそう・・・右側は風邪も弱いし・・体に受ける影響は、個人的だよね。
私、気圧での反応弱い、鈍感かい?
ちるみ URL 2008/09/18(Thu)21:00:19 編集
れんぎょうさん
コスモスの季節ですね。
かわいいテンプレあったので変えてみました。
気分は秋~♪

しんどいねーー。
わたしは気圧が結構体調に来るタイプなので今肩こりがきてます。
被害なくさっさと通り過ぎてほしいですね。
mimosa 2008/09/18(Thu)21:28:43 編集
よつばさん
ほんといつから言ってるんでしょうか?!
明日が1番近畿は接近のようですね。
今年は台風が来なかったから、とうとう台風の季節到来ってことですよね。

よつばさん最近気分的にきてますね~。
11月になったら大阪帰っておいでーー!
お母さんに会ってプチオフしましょ!阿倍野界隈いいお店ができてますよw
mimosa 2008/09/18(Thu)21:31:18 編集
Keikoちゃん
Keikoちゃん痛いだろうなぁって思ってたのよ。
わたしもなぜか術側のうでの余った脂肪がいたいのよ(笑)
肩がすごいこり出してます。
明日は雨量どうなんでしょうね?
今は風もたいしたことないけどね~。
飛ばされないように通院してね!
mimosa 2008/09/18(Thu)21:33:30 編集
ゆうゆうちゃん
娘が行きたい学校校内で受験するのはどうも娘一人みたい。
大学のほうは何人かいるみたいなんだけどね。
うちは高校でいろいろ失敗したのよ。
ここでは語れないけどだから最終学校は慎重なの。
一人じゃ選び間違うってついてきて攻撃なんです。
でもこれも最後のご奉公で(笑)楽しむわw
学校談義するのも楽しいよーー!(爆)
mimosa 2008/09/18(Thu)21:37:19 編集
ケセラセラさん
コスモス秋らしいでしょ~!

ケセラセラさんもだよね。
低気圧で不調が出るチームw
わかってもらえる人がいるのはうれしいっす!

近畿は明日がピークのようです。
どうか被害が出ないように過ぎていってほしいね。

頭が1番重~い感じだね。
mimosa 2008/09/18(Thu)21:40:51 編集
ちるみさん
わたしもコスモス好きw
でも家に飾ると花粉がいっぱい落ちて困るのよね。
ちるみさんは気圧は関係ないチームなんだね。
やっぱり症状はいろいろだよね。
わたし元気だよーー!
ちょっと気圧チームは肩こりから体が重いけど。

なんかやっとひとやま超えたようです。
娘のことは今からなんだけどね(苦笑)
mimosa 2008/09/18(Thu)21:43:35 編集
無題
台風の被害が出ないといいね。
でもさ、中途半端な大雨の中オープンキャンパス行くより、いっその事大荒れになって翌週に延期になってくれた方がいいんじゃない?
なーんてのん気なコメでゴメンネ^^;
お嬢さんの学校選びうまく行きますように!!!
mimi URL 2008/09/18(Thu)22:06:41 編集
mimiさん
台風ほぼ大阪はえいきょうなさそうです。
今四国沖らしいんだけど今から雨がひどくなるのかな~?
なんとか明日のオープンキャンパスは晴れのようです。
そうだね~、嵐の学校見学もいい思い出になるよね~!(爆)
てか、もうこの時期に学校見学してること自体が遅すぎるんですよーー(T T)
mimosa 2008/09/19(Fri)11:10:16 編集
無題
なんだか肩透かし。直撃されないで助かったけど、予定が狂っちゃったなあ。暑くくてジメジメも嫌。

私はこういう天気だと、昔、捻挫した足の裏がジクジク傷むのよ。私もお昼寝がいいかなあ。

アンズ URL 2008/09/20(Sat)18:29:58 編集
こんばんはー♪
テンプレのコスモスが秋を感じさせるわ。
こちらでは、台風来てたの!?て感じです。今日は暑かったです。
昨日から修学旅行(京都、奈良、大阪)に行ってた娘が今日、無事帰って来ました!
mimosaちゃんも今日でキャンパス巡りもおしまい?
暑かったんじゃない?
11月は私も京都に行くよ~(*^^)v
また、メールするね♪
ふうママ URL 2008/09/20(Sat)20:49:27 編集
どうでした?
最後のキャンパス?どうでした?

やっとちょっと涼しくなってきましたね。
体調はいかが?
秋晴れの良い天気が続くといいね!(^^)v
ちなつ 2008/09/24(Wed)11:25:16 編集
アンズさん
お返事が大変おそくなってごめんなさい。

古傷の痛み収まりましたか?
大阪もやっと朝晩は秋らしくなってきました。
少し涼しくなったらとたんに風邪を引いてしまいました。
マジで秋は運動の秋にしないとこれからの人生やばそうです。
mimosa 2008/09/24(Wed)20:21:11 編集
ふうママちゃん
お返事が遅くなってほんとごめんなさい。
学校めぐりしてたらクーラーでなんだか風引いちゃって~。
わたしはだいぶマシになったけど今は次女がごほごほ言ってます。
修学旅行だったのね。
いつもいる子が2,3日いないと気になるよね~。
静かでいいなあと思ってたら寂しくなったりね。
帰ってきたらもう少し行ってたら良かったのに~とか(笑)
ふうママちゃんところもこれから忙しいね。
メール待ってますw
mimosa 2008/09/24(Wed)20:25:19 編集
ちなっちゃん
学校の中と外の温度差と電車の中でまたこれが冷えて。
だましだましきてたけどどうも鼻かぜを引いてしまった先週でした。
今ね、どこ受験するかとかいろいろ頭を抱えてるの。
それがね、ここでは話せないけど学校もいろいろ考えてるわね~。

受験料だけで10万は軽く越すわ。
それか指定校にするか!?(これがまた究極の条件があるのよ)
あ~~、悩まされるわ。
mimosa 2008/09/24(Wed)20:29:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
朝バナナダイエット     HOME     今日は
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]