忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も次女のお供で学校見学。

通えないからって除外していた学校。

バスを乗り継いだら40分ほどで到着。

通えるじゃん。

しかし!期待していた指定校、評定3.7以上ということで無理ということがわかりました。

一般試験で挑戦になるか?!

本人は来月3校ある公募推薦で決めたい模様。

うまくいってくれい!


ほんでギョエーーのほうは先日の雨降りの頃からいつも以上に痛かったリンパを取ったほうのひじの内側のぷるんぷるんの所。

筋が時折張って痛みがくることがあるの。
ひどいときは手のほうに向かって血管の上が痛くなる。

この間から筋が張って押すと打撲したみたいに痛かった。

それが今日夕方ふと見ると虫に指されたときのように赤くはれてるよ~。

なに?これは。

来週木曜月いち診察日なんだけどそれまで待てない?

あぁほんとに3年の坂はけわしいよーー。

リンパ浮腫は今のところないけれどこれってなんだかあの難しい4文字熟語の症状なの??

月曜までとりあえず様子見よう。。。


(写真撮ってみたんだけどPCに取り込めません。PCも調子悪いのよね~)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
気がかりが重なってますね。
精神衛生上つらいです。
二女さんもがんばってるね。

リンパ浮腫って、術後すぐは出ないものですね。
最近つくづく思いました。

三年坂から次第にきつくなるのでしょうね。
わたしも実感しています。
れんぎょう URL 2008/10/04(Sat)22:59:14 編集
おはよう!
エ~痛みって何?
帯状疱疹、それとも、あの蜂みたいな字が入ってる、傷からなるもの?
心配だね。
次女さんも、早く決まってくれればいいのに、mimoちゃん、お疲れじゃないの?
でも、学校選びは、洋服買うようなわけには、いかないね。
しっかり吟味が必要だよね。
今日も、寒いくらいの朝です。
気候としては、いい時期になりました。
食べ物も美味しくなるけど、痩せるのは難しくなるね。でもガンバレ!
ちるみ URL 2008/10/05(Sun)08:15:30 編集
無題
腕の腫れや痛みはどう?
明日、ちゃんと先生に診てもらってね。

自分の体なのに、何が起きてるのか
すっごく心配だよね。

湿布とか、簡単な処置で
治ること祈ってるから..
ケセラセラ 2008/10/05(Sun)10:48:11 編集
こんばんは!
痛み、気になりますね。
今日はどうでしょう?
私もね、リンパを取ったほうのひじの内側のぷるんぷるんの所(笑)
痺れています(>_<)
ちょっとでもどこかが痛かったりすると、それだけで気分良くないよね。
早く治るといいね。

次女さん、えらいね!
いろいろな学校見学はこれからのために必要だものね。
それにお付き合いするmimosaさんも母の鑑だわ~
息子も私ももう全然ですから、、、(^_^;)
ゆうゆう URL 2008/10/05(Sun)18:45:49 編集
れんぎょうさん
リンパ浮腫は2年越してからでてくることが多いとお聞きしました。
入院中も同室の先輩(笑)が再発もリンパ浮腫も3年が大事ってずっとおっしゃてた。
そのときは何のことかぜんぜんわからなかったけどほんと実感!
腫れが収まって浮腫にならないように願ってますよ~。

二女はね、小学生の頃からのつけが今きてるんだって。
何を勉強していいのかもうパニックになってます。
やはり積み重ねが大事なんだよね~。
mimosa 2008/10/05(Sun)21:29:29 編集
ちるみさん
赤みはだいぶましになりました。
なんなんだろう!?
今日になってもしかして虫刺され~?!ってことも思い出しました。
でも最近は半そでのことないんだけどなぁ。
痛みからきたのでほんと何なのかわかりません。
そうなのあの読めない蜂なんとか~。
でもぶつぶつはないのよ。
ほんと生きてるといろんなことがあるよね。
明日病院に一応電話してみます!
・・・ってわたし電話嫌いだから火曜日に直接受診しようかな!?

二女はお勉強がついていけなくていつまでも気になる子供なんです。
ほんま情けないです~。
mimosa 2008/10/05(Sun)21:33:37 編集
ケセラセラさん
なんなんだろう!
よくわからないので気持ち悪いです。
赤みが引いてきました。
なので蜂何とか言うのではなさそうです。
筋がいたいのから始まったから、そうなの!すぐケセラセラさんのぽこっとしたものを思い出しました。
先ほどになってこれはもしかしたら虫さされ?!かもとも思い出しました。

虫刺されで騒ぐのもなぁ~とますます病院に聴きにくい><
mimosa 2008/10/05(Sun)21:36:23 編集
ゆうゆうちゃん
そこそこ!
わたしがずっと筋に沿っていたいのはそこなんです。
昨日から手のひらもまたしびれてるの~。
この痺れ思い出したように出てきます。
原因が思いつかないからどうしたものか!
もしかしたら虫刺され~?とも思うし。
そんなので騒げないしね。。。
ともかく何かあると難儀な病気ですね。

長女はほったらかしだったんだけどね。
この二女には力が要ります><
ここでわたし踏ん張らないとずっと子のこの面度見ないといけなくなりそうで。
これが最後のがんばりどころ!(笑)
ゆうゆうちゃんのところは自営だからゆくゆくはでしょ?
就職氷河期に突入だからほんといろいろ考えますよ。
mimosa 2008/10/05(Sun)21:41:18 編集
あれれ?
コメント書いたつもりだったのに・・・。何でないんだろ?謎。
いや、大変だったね。
Keiko 2008/10/08(Wed)17:01:40 編集
Keikoちゃん
なんかこのブログ書いてたら消えるときがあります。
なぜかわからんよ~。
ごめんよーーー。
mimosa 2008/10/08(Wed)19:43:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こんなんです。     HOME     スキンケア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]