忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これはなんなんでしょう?!
術側の腕の内側、ひじの上です。
ぷるんぷるんとしているところ。

赤みがだいぶ引きました。
筋の痛みもマシになってきました。

蜂のつくほらあの難しい四文字熟語の症状とは少し違うようです。

もしかしたら虫さされ~?
長袖着ててこんなところかまれる?
でもかまれた口わからないしなぁ~。

症状が引いてきたので余計に主治医に電話しにくくなりました。

こんなときわたしってやっぱり電話嫌いなんだって自覚します。

そんな場合じゃないんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
どれどれ・・
わかんないねぇ~。
痛みが引いたんなら、そんなにたいしたことないのかな。
虫刺されのひどいの?
だけど、刺されたところが無いなら、それも違うだろうし・・・・。
私が思うに、明日はもっとよくなりそうな気がする。
気だけだよ。
ちるみ URL 2008/10/06(Mon)08:41:08 編集
無題
mimoちゃん、大丈夫!?
熱とかはない??
ヘルペスのようなぶつぶつはでてないよね?
アレルギーかな??
私も電話苦手なの!!
気になるようなら、診察の時、この写真見せたら??

進学の件、お疲れ様。
うちも中学受験、進路変更を検討してます。
世の中甘くはないよね。悩むわ・・・
ふうママ URL 2008/10/06(Mon)12:21:41 編集
ちるみさん
昨日からほぼ赤みが引きました。
すじのところがしこりぽくなてこりこりぷにゅぷにゅするけど。
痛みは少しあり(押すと)
ますます電話で騒ぎにくくなったのでおとなしく木曜まで待つことにしました(小心者~)
ちるみさんの気はあたっているようですw
mimosa 2008/10/07(Tue)09:27:55 編集
ふうママちゃん
そうなのよね、蜂なんたらかんたらだったら高熱を伴うって書いてあったし。
昨日で赤みはほぼ取れました。
ヘルペスは1度もかかったことなくて、あれって背中tかじゃなかった?
なんだかわたしの中では虫指され疑惑が増大してまして。
でも、虫刺されでこんなに痛くなるの~?とも思うよ。
不思議の世界人体です!(苦笑)
お天気がすっきりしないね~。
mimosa 2008/10/07(Tue)09:30:55 編集
こんにちは
まだまだ蚊がいるから、刺されたのかな。

私も自分の腕をジッと見ちゃった。
何が起こるか分からないっていうのも
辛い物があるよね。

木曜の診察待ちなんだね。
せめて痛みがひけばいいんだけどね。
ケセラセラ 2008/10/07(Tue)15:22:17 編集
無題
何か痛そうねぇ。でも症状が引いてきたのならよかった。
マッサージ気をつけてやってね。
フェリーチェ URL 2008/10/07(Tue)18:53:34 編集
無題
写真で見える赤みなら、かなり赤かったのですね。
ピリピリした痛みですか?

疲れかも・・・。
心身疲労もどこにどんな症状で現れるか見当付かないし。

長引かないといいですね。
れんぎょう URL 2008/10/07(Tue)19:26:25 編集
無題
東京ではないけど、インドネシアやカンボジアでは長袖のシャツの上から刺す強力な蚊にやられたことあるよ~。

電話をかけるの、私も嫌い! ケイタイかけまくってる人を見ると、別の世界の人種に思えるわ。

明日はさらによくなってますように!
アンズ URL 2008/10/08(Wed)00:13:35 編集
ケセラセラさん
症状の始めは例の血管痛のような痛みから始まったんです。
筋が張って触ると打撲跡を触るように痛くてね。
しかし!明日通院日なんですが治ってるし~。
まぁ治ったからいいんですがね(苦笑)
写真見せて今後のためにちゃんと聞いてみます~!
ありがとうw
mimosa 2008/10/08(Wed)09:08:02 編集
フェリちゃん
なんだか治ったみたいです。
正確に言うとまだ触るとこりこりとするものには触れて若干痛みはあるんだけど。
なんだったのか写真見せて明日診察してもらいます。
やっぱり電話しなくて良かったわ~(笑)
mimosa 2008/10/08(Wed)09:09:32 編集
れんぎょうさん
おかげさまで明日の診察日を前にして治ったようです(苦笑)
まだ触ると若干痛みはあるんですがこの部分の筋にそっての痛みは手術後ずっとある場所なので。
ずっと痛い所があるってでもいいことじゃないよね~。
と書いてて改めて思ってます(笑)
明日先生に写真見せて聞いてきます。
でもね~多分うちの主治医きっとわからないと思うのよ><
mimosa 2008/10/08(Wed)09:12:26 編集
無題
いや~、ありえる!
大阪、亜熱帯化してるし。
家の周りは藪かが多いし~。
虫にさされると結構はれるタイプなのでほんとありえます!
電話して救急で病院行って虫さされでしたってのはね~(笑)
でもアンズさんも電話嫌いだったんですね。
家電なんて嫌な電話が多いので余計出たくない病ですよ。

学生の携帯料金は驚きです@@@
mimosa 2008/10/08(Wed)09:16:12 編集
治ってよかった!
大丈夫?って思ってたのですが、
出遅れてる間に、治ったみたいで良かったです!(^^)v
しかし、ホントに痛そう(T^T)
あ、うちのお墓に良くと、服の上からでも刺す
強力なやぶ蚊がおりますよ~ でっかい縞々の(^^;;
あとねぇ、ぶい?ぶよ?ぶと?<地方で言い方が違うみたいだけど
だか、他の虫かに耳を刺されて、ものすごく腫れた記憶があります。
なんにしても、治ったから良かったけど~
原因がわからないと、ホント心配よね。
ちなつ 2008/10/08(Wed)14:36:56 編集
ちなっちゃん
刺し口は見当たらないんだけどやっぱり虫さされ?
原因がやっぱり推測できへんわ。
明日は病院なのでちょっくら聞いてみます。
でも痕跡もないものを携帯の写真見せて聞くべきか悩むwwww
あぁ、わたしは小心者(笑)
mimosa 2008/10/08(Wed)16:11:15 編集
まだでも、
ちょっぴり腫れてない?
今度の受診の時にこの写真を先生に診てもらうってのは?
どんどんひどくなるなら早目がいいと思うけれど。
Keiko 2008/10/08(Wed)17:08:05 編集
Keikoちゃん
ありゃりゃ、コメント入れたのに入ってなかったわ~。
最近ここのブログもちょっと辺よね。
1週間で治りました。
昨日先生にも聞いてきたよ!
後ほど記事でアップします~!
mimosa 2008/10/10(Fri)10:57:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]