忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリーポッターに行ってきました。
評判通りシリーズ中1番面白かった。

「不死鳥の騎士団」は発売してすぐ買って読み始めては投げ出していた卷なの。
入院した時にヒマだろうからなと持っていって上巻を読むのに入院期間中のほとんどを費やして下巻は入院最後3日間ほどで一気に読めた卷でした。
そうなの、上巻は面白くなかったの。
本のとおり映画も最初は眠くなってきたんだけど途中からは見ごたえ満点!
登場人物がすごい大人になっていて最初はゲェーと思ったんだけどね。

いや~、今回作が1番良かった。
次回作が楽しみです。
だって次回は「謎のプリンス」
これすごい面白かったんです。
シリーズの中で1番一気に読んじゃった本。
だから楽しみw


余談ですが・・・私の現在の髪型スネイプじゃんとちょっとショックを受けました(笑)

明日は月いちの診察日です。
台風が来ているようでまた病院の日は雨ーー。
金曜日は次女の高校の三者懇談。
困ったわ~。

髪の毛カット行く時間はないなぁ。
スネイプで行くかーー。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
スネイプって?
スネイプの髪型って、前と変ったの? 変ってないとしたら、へぇ~。
ハリーポッター、私は多分、相当人出が少なくなってしか見にいけないと思います。
でもまあ、お楽しみは先に取っておこう!
しかし、公式サイトへ行って、スネイプの髪型だけはチェックしてこよう! ふふふ!
よつば 2007/08/01(Wed)21:05:52 編集
こんばんは
スネイプって?
知らないよ~。
ハリーポッター観てきたのね

高校の3者面談かぁ
うちも去年の今頃はどこにしようか
迷っていて大変だったよ
今は遊ぶために大変みたいだけどね
yatti 2007/08/01(Wed)21:43:53 編集
ハリー
ハリーポッターは、映画館では、まだ一度しか、見たことがないの。
実はね、その1回も、途中から、寝てしまったのよ^^;
本は、そんなわけで、まだ読んだこと、ないんだ。
本も、面白いの?
今度、読んでみようかなぁ~。

スネイプ・・・私、知らなくてさぁ、今、隣にいた長男に、
「スネイプの髪型って、どんなの?」って聞いたの。
「見ればわかるよ」と、、、、あら、相変わらずの冷たい、お返事。
後で、調べてみるね。

三者面談、、、うちは、秋なんだ。
かこ。 URL 2007/08/01(Wed)22:21:01 編集
ハリーは、遠い人
話題に後れているちるみで~~す。
早く、ハリーの話題にも、入っていける私にならなきゃね。
無理だろうな。
テレビで見たとき、10分くらいで寝ていましたから。

当然、スネイプは、しりません。
ごめんね。

私は、活字のほうが好きだから、本を読んでみようかな。
図書館にありましたから。
ちるみ URL 2007/08/02(Thu)08:22:55 編集
よつばさんへ
なんかあの髪型どこかで見たよなぁと・・・(笑)
顔の大きいのまで一緒だわ。
ほんとはカットにいって松島奈々子になる予定だったんだけど行く時間がとれないわ。(あくまで予定 笑)
先月行っておくべきだったわ。
な~んてw
mimosa 2007/08/02(Thu)09:42:57 編集
yattiさんへ
怒られに行くのよ。
ここの学校は懇談の予定とか成績とかほとんど郵送されるんだけど懇談の案内にビッシリ問題点がかかれてたわ。
話し合いましょうって。
だから憂鬱なのよ。

知らない間に友人ちで毛染めしてるし。
何にも考えてないのよ。。。

台風それたみたいだから懇談あるんだろうなぁ。
mimosa 2007/08/02(Thu)09:45:40 編集
かこ。さんへ
私も最初のしか映画館では見たことなかったの。
後はDVDやらビデオやら。
でも今回のほんとできよかったよ。
子ども向けファンタジーから脱却してたね。
迫力あったよ!

カット行きたいんだけど重い腰が上がらないままにどうしようもなくなっちゃた~。
mimosa 2007/08/02(Thu)09:48:36 編集
ちるみさんへ
とうぜん本の方が面白いと思います。
想像力は無限大ですから。
次映画になる巻が本は1番面白かった。

なんやかんや言いながら全部読んでるわ、わたし。。。
最近めがねが必要で読書からも離れているのでだめね。。。
mimosa 2007/08/02(Thu)09:50:52 編集
こんにちは
通院、お疲れさまでした。

「不死鳥の騎士団」、面白かったでしょう。
私はシリウス・ブラック役のゲイリー・オールドマンが大好きだったので
あんなことになって、とっても残念。

子役達の成長には、毎回ホントに驚くよね。
良くここまで大きくなったなぁって、親戚のおばさんの感覚よ。(^^;

mimosaさんの髪型がスネイプって..
なるほど、あんな感じなのね。
ちなみに、スネイプ先生役のアラン・リックマンは、
ダイハード1作目のテロリストの親分です。
ケセラセラ URL 2007/08/02(Thu)10:19:09 編集
楽しんだんだね~♪
そうかぁ、そんなによかったのかぁ。
先日、二作目をテレビでやっていたよね、みんな小さくて可愛かったのにね・・・そりゃ大人になるわなぁ~。(笑)
スネイプ?それを目印に探すわ!合言葉だねっ?
Keiko URL 2007/08/02(Thu)10:54:27 編集
知らなくて。。。
ごめんね。
話についていけない。。。
読んでもないし、観てもないのです。
大体、映画始まると眠くなる体質(?)なんで。。。
1度ハリーポッター挑戦してみます!
きみ URL 2007/08/02(Thu)11:26:51 編集
ぷっ!!
どうしよう。
笑ってもいいんですよね。。
スネイプって。。(笑)
まっ、私も髪型に関してはオットや妹に「どんぐり」とか「ピーマン」って言われてますが…。
そうそう、私も入院中に待望の「謎のプリンス」持参したんだけど、気持ちがそぞろで全然読めなかったのですが、先日の映画観てから火がついたように「謎プリ」読み耽ってます。
おもしろーい!!
ひよころ URL 2007/08/02(Thu)12:12:07 編集
スネイプ?
こんにちは~。
私もね「スネイプ」っていっても???です (^^ゞ
で、そばにいる子供たちに聞いたら大笑いしてるんだけど。。。
かこ。さんちの長男くんと一緒で・・・うちの長男もひと言
「見ればわかる!」
だって~(謎)。。。

いよいよですね。。。
楽しんできて下さいね。
お土産話楽しみにしています (^_-)-☆
ほっぺ URL 2007/08/02(Thu)14:34:19 編集
こんにちは!
何を隠そう、、、隠さなくっても良いけど^^;
ハリーポッター、ロード・オブ…、あと、海賊のなんだっけ??
ああいうたぐいのは苦手なの~~(~_~;)

スネイプってなに?
ゆうゆう URL 2007/08/02(Thu)16:25:24 編集
ケセラセラさんへ
面白かった~!
ケセラセラさんの記事見て行きたいなぁと思ってたところだったんで弾みがつきました。
今回の作が1番面白かったね。
大人も楽しめます。
シリウスの役の役者さんは渋いです!
ダイハードは1作も見てないのです。
4.0やってるけど1から見てみようかな?

スネイプヘアーです。
樹木きりんとも言いますが。
いや、武田鉄也かもしれないわ(笑)
mimosa 2007/08/02(Thu)18:15:17 編集
Keikoさんへ
そうそう!目印で探してね~!
日曜に備えてこのヘアースタイルをどうにかしようと思ったのだけど美容院に行く時間がなさそう。
なので暑苦しいスネイプヘアーをご堪能ください(笑)

あとでもう1度メールしますね。
mimosa 2007/08/02(Thu)18:17:38 編集
きみさんへ
こういう部類は好きな人と興味ない人とはっきりしてるもんね。
私映画好きだけどスピードとかダイハードとかは言う類は見てないもの。
興味がなくってね。
でも面白そうなのでこれからアンテナ広げていこうと思ってる。
あちこち食指を伸ばして楽しもうww
mimosa 2007/08/02(Thu)18:20:01 編集
ひよころさんへ
樹木きりんや武田鉄也ヘアーかもしれません。
ほんとはねYUKIちゃんやaikoみたいな栗のようなボブにしようと思ったんだけど、前髪が伸びちゃって。
娘が前髪切ったらぶっさいくって言うもんだからほっといたらどんどん伸びました。
後ろのすそがほんとうんざりするほど思いのだけどカット行く暇がなくなっちゃって。

まぁ笑ってきださい!!
mimosa 2007/08/02(Thu)18:23:46 編集
ほっぺさんへ
ほっぺちゃんもハリーの映画は見ないのね。
おもしろいよ~!
はーい、いよいよです。
いやその前に三者懇談が待っている(T T)
ほっぺちゃんもいつか絶対会おうね!
mimosa 2007/08/02(Thu)18:31:10 編集
ゆうゆうさんへ
腕の具合どう??

ゆうゆうちゃんもこっち系はあまり興味ないのね。
私最近なんでも興味津々でついつい映画館に行ってしまうのよ。
スクリーンで見るのはやはりDVDよりいいわ~。
邦画も洋画も大好きです。
ついでにホラーとかも好きです。
アクション物と戦争物がだめだったんだけど。
ダイハードは面白そう。
mimosa 2007/08/02(Thu)18:34:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
月一診察日     HOME     電気かみそり
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]