忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝掃除機をかけているとたらたらたらたら・・・・汗がでまくり。
今日も蒸し暑かった大阪です。
ホッと座っても首筋を流れる汗がどうにもこうにも気持悪くて重い腰を上げてカットに行ってきました。

フフフ。。。
もうスネイプではありません。
前はほとんど切ってないのですが後ろをすっきりさせてきました。
そ、渡辺満里奈ちゃんのようですw   うそです。。。

思い立って切りに行ったので美容院も予約もしてなくてちょうど空いていたようでいつもの人に切ってもらいました。
伸ばしてるんでしょう~?
どう切ります??

この後ろの塊を取ってください。

こんな会話で1時間。
首もとすっきりで涼しいです。

お昼ごはんも食べてなかったので帰って遅い昼食。
残っていたおにぎりと夕べのトマトと夏野菜とお豆のスープとすいかとロールケーキ少々。
一気に食べちょっとしてからコーヒーを飲んだ。
久しぶりにレギュラーコーヒーをたてて飲んだけどそれから胃が気持ち悪くなったのだ。
なんとも気持悪くなっちゃって結局2度トイレに駆け込み10回ほど吐いてしまいました。
何が悪かったんだろう??
久しぶりだわ。
私結構よく吐く人なんです。

只今やっと落ち着きました。
明日はお楽しみなのにというとこういうアクシデントがあるんだよなぁ~。

しかし!すかさずさっき体重計ったら一気に減っていましたぞ!
目標体重まであと3キロ!
・・・って朝と夜で1キロは違うんですが、わたし。

あっ!体脂肪、計るの忘れてたわ。

さてさて、ワンコの散歩に行ってきます。
暑いから外に出るのが嫌~~!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんわ!
カットして首のあたりがすっきりしただけでも、暑さがちょっとは和らぐね。
満里菜ちゃんみたい?
可愛い系かな。

何か、悪いもの食べたようには思えないけど、空き腹にいきなり食べたから、胃がビックリしたんじゃない?
犬のお散歩が、出来るようなら、もう安心ですね。

体重2キロ減?
頑張ってるな(^^)
ちるみ URL 2007/08/04(Sat)18:50:48 編集
大丈夫?
食べあわせが、悪かったのかな?
暑いから、胃も弱っていたのかも?
落ち着いて、良かったね。
明日は、お楽しみが待っているのね^^
体調整えて、楽しんできてね♪

カットも、行ったのね。
私はずっと、ショートなんだ。
夏は、ちょっと首の周りに髪が付くと、すぐに、切りたくなっちゃう。
スッキリして、良かったね~。

体重、私は全く、変わりなし。
ビリー、真剣にやろ~っと!
かこ。 URL 2007/08/04(Sat)19:57:54 編集
こんばんは!
10回も吐いちゃったなんて(>_<)
ちょっと、胃がお疲れかもね。

実はね、私吐かないの。
気持ち悪くてもわりと、吐かない方です。
せっかく飲んで食べたのに、吐いたらもったいないと
頭が指令しているみたいです(^^ゞ

髪の毛、スッキリしてよかったね~!
私もこのまま短いまんま、いこうと思います!
ゆうゆう URL 2007/08/04(Sat)20:04:01 編集
こんばんは
スネイプ先生卒業で、渡辺満里奈ちゃん風ですか。
なかなかいい感じじゃないですか。
(↑勝手に想像してますが..)(^^)

髪を切るって、いい気分転換になるよね。
私も早く自毛デビューした~い。

胃の調子はどうですか?
夏バテだったのかしら?もう大丈夫かな。
お大事に。
ケセラセラ URL 2007/08/04(Sat)23:23:53 編集
プチお久です~
mimosaさん、こんばんは。
検診日同じ日でした、何となく親近感が…
ゾラあと四回ですか、私もあと二回、もう少しですね。
カット気持ちよかったでしょう~、スネイプ先生から脱皮ですね。
満里奈ちゃん風なんですね、今どんな風にしてあるかしら?
2k減凄いじゃないですか~やっぱり頑張ってあるから~
戻しちゃうと体力落ちませんか?
夏バテしないようにね。
私もアイスコーヒー冷たくて美味しそうで飲んだけど、やっぱり気分が悪くなりました、当分コーヒー無理そうです。
葉月 URL 2007/08/06(Mon)00:57:17 編集
ありがとう!
待ち合わせ。何とか無事にいって、よかった~!
ああいうことが、いい思い出になるのよね!
わいわいオフ会、楽しかったね~。お洒落なお店で、膝の悪い私のために、テーブル席を探してくださったメリーさんに、感謝でした。
そうか。胃の具合が、いまいちだったのかなぁ。夏ばてしないで、乗り切りたいわね。またね~!
ちこちこ URL 2007/08/06(Mon)08:44:27 編集
胃が駄目。。。
特に夏は胃がやられますね。
吐いたりはしないけど、食欲が出ないですぅ。
胃が弱ると、毎日飲んでるコーヒーも駄目になる。
食欲の秋になってほしいものですが。。。
体重減るのはいいけど、吐き癖怖いから気をつけて下さいね。
きみ URL 2007/08/06(Mon)10:08:58 編集
昨夜はありがとう!
昨夜はどうもありがとう!
放射線のあと、mimozaさんも剥けてないって聞いて安心しましたわ。
剥けたっていう人しか周りにいなかったのwww
また遊んでねぇ~
リンクさせてもらいまっす
ミルク 2007/08/06(Mon)13:56:36 編集
吐くの?
えー よく吐く人なの?
気持ち悪いのは気の毒だけど・・ でもでも・・ ワシは吐かない、いや、吐けない女・・
滅多なことでは吐けないの・・
食べ過ぎて気持ち悪くなったとき、どうしても吐けなくて、塩水をたくさん飲めば吐けるって誰かに教えてもらってすごい量を飲んだんだけど、吐けずにそのまま寝ちゃったよ・・
翌朝の顔はすごいものがあったよ? むくんで・・
ダイエットうまくいってるみたいだね! すごい! えらい!
ナイトカオ URL 2007/08/06(Mon)14:44:57 編集
ちるみさんへ
お返事遅くなってすみません!
食べあわせが悪かったんだろうなと思います。
吐ききったらすっきりなおりました。
ちゃんと見て食べないとね。
何食べとんじゃい!って感じですが。

体重はほんとちょっとづづ落ちてますね。
積み重ねたら年内には・・・と期待してるんだけど。
筋肉と骨量を落とさないように気をつけないとね。

今日もプール行ってきましたよ!
mimosa 2007/08/06(Mon)16:06:39 編集
かこ。さんへ
食べあわせがきっと悪かったんだろうね。
ほんま何を食べてんねん!!ってかんじですが。
吐くだけ吐いたら後を引かなかったのでよかったです。

そそ、お楽しみで緊張したのかもね?!
結構私繊細なんです(爆www)

今夜スマスマにビリーさん出るって?!
mimosa 2007/08/06(Mon)16:09:19 編集
ゆうゆうさんへ
ちょっと食べ過ぎたりしたら吐き気が来るタイプなの。
逆流性の胃炎とかなったよ。
手術の前後も胃が結構やられた。
そうなの~!
わたしって繊細なの(うそつけって 笑)。

1度髪を短くすると伸ばせないね~。
首筋にかからなくなってあせも違うわ。
首にまとわりつくのがなくなってほんとすっきりしたよーー!
早く行けばよかったわ。
mimosa 2007/08/06(Mon)16:12:24 編集
ケセラセラさんへ
たぶん食べたものが悪かったのでしょう。
吐くだけ吐いたらすっきりしました!
けっこう胃腸弱い方なんですよ。
神経的にも胃に来るタイプです。

スネイプ卒業だとおもったけど帰宅した夫がほら!あれに似てるとか言い出したのがまたもやスネイプでした~笑
遅いっちゅうねん!!
mimosa 2007/08/06(Mon)16:15:22 編集
葉月さんへ
葉月さん、お忙しそうね~!
夏バテしないようにね。
私もコーヒー大好き人間なんですがなぜかインスタント専門で油の多いレギュラーコーヒーは昔から苦手なの。
多分最後に飲んだレギュラーコーヒーが駄目だったんだわ。
アイスコーヒーも駄目なの。
オーレにしないと飲めないのです。
そうよ~、わたしって繊細なの(ってまだ言うか!!)
髪を少し切っただけど不快感がすっ飛んで早く切に行けばよかったと今更ながら。。。

スネイプは卒業できたのかはちょっと微妙なんですよ!
mimosa 2007/08/06(Mon)16:20:10 編集
ちこちこさんへ
楽しかったね~!
どきどきしましたが(はい、最後までドキドキはしていたんですが)充分楽しむことが出来ました。
幹事さんにはほんと感謝です。
約束の場所がわかりにくくてゴメンナサイね!
今度はもっとわかりやすいところにしましょうね。
ビールを飲むとぜんぜん食べれなくて自分でびっくり。
胃の調子が本調子じゃなかったのかもですが。
飲める方がたくさんいらして良かったわww
mimosa 2007/08/06(Mon)16:23:59 編集
きみさんへ
きみちゃんところにコメント残したところだったんでうぉ!またかと!
でも今回はストレスじゃなくて多分コーヒーだなぁ。
逆流性の胃炎とかもけっこうあるんですが胃で引っかかったことなしなのよ。
吐いてヤバまた傷が出来るんちゃうんと思ったけど後痛みもなかったので良かったです。
暴飲暴食とコーヒーには気をつけます。
でもコーヒー大好きなんだけどなぁ。
mimosa 2007/08/06(Mon)16:29:14 編集
ミルクさんへ
こちらこそありがとうw
楽しかったです。
垢みたいなのは少しでたけどむけた記憶ないのよね。
最近忘れやすいからなぁ。。。やばい!
こちらこそリンクよろしくです!
mimosa 2007/08/06(Mon)16:30:59 編集
ナイトカオさんへ
カオちゃん元気そうで良かった!
やっぱり薬の影響だね。

私結構吐く人と言うかすぐ気持悪くなるの。
術後すごいナーバスな時ストレスで(原因はわかってるのよ)夕飯に食べたものすぐ吐いちゃってね、最後血が混じった時はマジあせったわ。
子供のころのほうがひどかったけどね。
実は繊細なのよ~!(まだ言ってる。。。)
塩水のはなしはお初です。
そりゃ塩水飲んだら浮腫むよね。。。
mimosa 2007/08/06(Mon)16:36:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初体験w     HOME     三者懇談
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]