忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の興奮も冷め遣らぬ間に日常が戻ってきたよ。
昨日はプールウォーキングに行ってきました。
水は気持よいです。

オフ会のときはぜんぜん食べれなくて(私って繊細なの 笑)ビールばかり飲んでたので翌日はちょっと体重が↓!!
ちょっと最近やっと体重が↓に傾いているので今が運動し時とばかりにプール行ってきました。
なかなか増加以前の体重には戻らないですね~。



今日は午後から両娘はおデートに出かけエアコンの聞いた部屋で一人と1匹のんびりです。

来週はお盆休み!
はぁ~、考えただけで疲れるわ。

今週の金曜日宇治川花火大会があります。
長女がそれに来て行くと浴衣を買ってきました。
出来た帯にし~や~と言って行かせたのに普通の帯。
結べるのかしら?わたし。
ネット検索して初チャレンジです。
帯の結び方達人の方コメントよろしくですww


Yahooブログの方、なぜか私コメント入りません。
拒否されちゃうのです。
どうなってるのか教えてくださ~い!!


サムライファクトリーさんさっき緊急でメンテナンスがありました。
今夜はさくさくかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは~!
いや~ん!
私が一日、のんびりしていたら、記事が二つも、アップしてある~。
ごめんね。

えっとぉ・・・まずは、オフ会ね^^
初参加だったのね。
良かったね!
楽しかった様子は、わかるよ~。
初めて会うのに、初めて、、って感じがしないよね。
近い距離に、みなさん、いるのかな?
これからは、どんどん、気軽に会えるね。
暑いけど、、、元気アップできるね^^

学生の頃、浴衣も、着たよ~。
一人で、帯も締めたのに、、、すっかり忘れています。

お盆も、もうすぐだね。
うちも、この時期は、家族全員、お休み~。
朝・昼・夜、、、ご飯作り、どうしよう(><)
実家に、逃げるかな?!
かこ。 URL 2007/08/07(Tue)18:08:08 編集
お久し振りです!
随分前に私のブログにコメを頂いてから、こちらへのコメントは始めてかも?失礼しました。
先日は大勢の楽しいオフ会に参加されたのですね。
知っているお名前の方が何人もいましたよ。

私も今日は体重ネタでした。プールウォーキング、気持ち良さそう。
私もジムに行くけど、スタジオばかりなんですよ。

浴衣の帯結びですが、本格的なのが無理なようでしたら、
普通のりぼん結びにして、輪っかじゃない下に垂れているほうを、
結び目の下からくぐらせると可愛いですよ。
着付け、頑張ってね!
ピュア姉 URL 2007/08/07(Tue)18:11:19 編集
こんばんは~!
お嬢さん、2人ともおデートですか!!
ウチの息子はそんな浮いた話ないですね~^^;

ビール、控えていたのに
ここのところまた復活してきちゃいました(^^ゞ
で、運動もしないじゃ、どんな体型になっても文句言えないよね^_^;

我が家にはお盆休みもへったくれもないですのよ。
普通に日常が過ぎて行く。。。

あ~パラダイスに行きたいわ!!
ゆうゆう URL 2007/08/07(Tue)19:34:29 編集
こんばんわ!
モテモテの娘さんで、将来が楽しみですね。
浴衣は、大丈夫だけど、文字では無理です。
でも、簡単よ、誰でもすぐできます。

昨夜、アクセス集中で、つながり悪かったです。
どうしてそうなるのかな?
私のところ、1時間に5000のアクセスあっても、コメント入っていたよ。
それが、重いってことなの?
機械の細かいことって、全く分かりません。

さあ、ぼちぼち、痩せる対策でも考えよ~~~
日に日に、膨らんでるのが、見えるのよ~~~
ちるみ 2007/08/07(Tue)19:52:29 編集
こんばんは
mimosaさん、ちゃんと運動してるのね。エライなぁ。

オフ会、お疲れさまでした。
楽しかったのね、良かったねぇ。
うらやましいなぁ。

もうすぐお盆ですね。
お墓参りして、実家にお線香をあげにいきます。
ケセラセラ URL 2007/08/07(Tue)21:26:58 編集
こんにちは
涼しい北海道です。 お天気悪い 私地域です。
一応、今日から立秋ね。 でも そちらは真夏よね。

お盆に ゆかた着せられるって、娘もつ嬉しさね。
息子は、せいぜい 甚平よぉ。。。
あ、お盆にはうちの次男も帰省だわ (^=^;
れんぎょう URL 2007/08/08(Wed)10:57:23 編集
かこ。さんへ
もうすぐお盆だね。
北海道いいなぁ~。
なかなか家族で動きづらくなってきましたよ、我が家。
帯しめれる??
私のはもうできたやつだったしね。
ネット検索したらいっぱい出てきたわ。
やってみるしかないね。。。
mimosa 2007/08/08(Wed)13:01:35 編集
ピュア姉さんへ
こんにちは~
来ていただいてうれしいです。
そうそう、もうだいぶ前に行かせていただいていました。

ピュア姉さんも体重増加したんですね。
私も計8キロほどなので同じくらい?!

初のオフ会で皆さん細いの!
ホルモンしてても関係ないのですね。
あちこち支障が出てきてるので(内蔵は丈夫なんですが)今年いっぱいかけて何とか元に戻そうと悪戦苦闘中ですw

どうぞよろしくお願いします!
mimosa 2007/08/08(Wed)13:04:58 編集
ゆうゆうさんへ
ゆうゆうさんのところは自営なのね。
休みが不定期なのは良いようで悪いようで。

忙しい週は体重も↓ぎみなんだけど昼寝をすると↑なのよ。
ほんとこつこつとって感じですね。
先は長いわ~。
次女は次々彼氏がかわりますね。
長女は昨日は男の子と出かけたけどただの友人なんだって。
よくわからんわ~。
まぁ青春ということで、おすきにどうぞなんですよ。
mimosa 2007/08/08(Wed)13:08:39 編集
体重!
ビール飲んでも体重が減ってたの?
うらやましいぞ~~~
プールもジムも、なかなか行けず、もったいないのよねえ。
今週末はがんばって行くつもりです。
で、ビール飲んじゃうかな。。。
アンズ URL 2007/08/08(Wed)13:12:17 編集
ちるみさんへ
もてもてだったら良いけどね~。
女の子は心配ですよね。
ゆかた、あわせもわからないのになぁ。
詳しいサイト見つけたので頑張ってみますww

アクセス集中でってのはこのBLOGを運営しているサーバーが許容量を超えてるってことですよ。
私のBLOGにアクセスが集中してるわけじゃないのよ(笑)
それだったらなんだか嬉しいのだけどね。
たぶんユーザーが増えてサーバーが悲鳴を上げてるんだと思うわ。
お盆にメンテナンスしてくれるので夜間ノビジー状態が緩和されると思うのだけどね。
mimosa 2007/08/08(Wed)13:12:43 編集
ケセラエラさんへ
忙しいのにコメントありがとうございます!
運動は強迫観念で動いてます。
ほんのちょっと減ったので元に戻してなるものかって(笑)
どかっと減ってくれたらもっと励みになるのに。
私の脂肪はしぶといようです。

お盆はおさんどんがめんどくさい。
mimosa 2007/08/08(Wed)13:15:09 編集
れんぎょうさんへ
北海道お天気悪いようですね。
友人のBLOGで札幌のドイツ村の記事を読みまして、行きたいーー!病を発症しております。
大阪の暑さを逃れて飛んでいきたいわ。
短い夏を少しでも堪能してくださいね。

北海道ってお盆すぎたらもう秋なんでしょう?

いろんなこと経験させてもらえると思って頑張って浴衣着せてみますーー!
mimosa 2007/08/08(Wed)13:18:25 編集
アンズさんへ
行き違いでした~!
大阪今日も暑いですよ~。

そうなんですよ、あの日胃の調子もいまいちだったのかもなんですがほとんど食べれなくてね。
だいたいお酒と食事が一緒に出来ない人でお酒はお酒、食事は食事派なんですよ。(外国生活できません~~。)

だからあの日は胃の中ビールと最後の梅酒サワーでフル状態。
体重ほんのちょっと減ってました。

私は多分運動しないと減らないようで年内に元に戻るぞ!の目標の元頑張ってみますね。
mimosa 2007/08/08(Wed)13:22:20 編集
こんばんは
こんばんは
ちょっとブログ訪問していなかったら
オフ会があったのね
みんなのパワーをたくさんもらえて
元気いっぱいになれたよね

浴衣の帯結び
私もできないよ
うちはぢ気合の帯を入れるだけだったけど
それでも大騒ぎだったよ

yatti 2007/08/08(Wed)19:55:30 編集
ビールはおいしいものねっ!
mimosaちゃん、そうだったんだ~。私なんか、しっかり食べたよ・・・えへっ。
帯結び、がんばって~~~、きっと上手く結べるよ~。
Keiko URL 2007/08/08(Wed)21:45:04 編集
yattiさんへ
そうなのだ!
初のオフ会。
皆さん元気でびっくりでした。

浴衣ね近所のおばあちゃんが結んでくれることになったのよw
何とか結べても着崩れしちゃうとなぁと思っていたので持つべきはご近所さんです!
ホッと一安心~~!
mimosa 2007/08/08(Wed)21:53:30 編集
keikoさんへ
私って繊細なの~~~(まだ言うか!!)
もったいないことをしてしまいました。

近所のおばあちゃんが着せてくださることになったのよ。
良かったわ~。
なんか一安心よ。
mimosa 2007/08/08(Wed)21:55:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
浴衣の着付け     HOME     初体験w
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]