忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと初めての体験!
昨日は初オフ会でした。
総勢18名の大オフ会。
幹事のmerryさん、鳴海さんありがとうございました。

あぁ、私HNもっとちゃんと考えてつければよかったと後悔しきり。
絶対mimosaって雰囲気ではないもんね~。

まっいいかーー(TT)

私は皆さんみんな初めまして。
ちこちこちゃんとふうママちゃんとKeikoちゃんと3時にお約束。
事前にもって行ってますってバッグを変えてたのにすっかり連絡するのを忘れちゃって。
ふうママちゃんとはすぐに目が合ったんだけど声を掛けれずメールして初対面!
やっぱり第1印象でもしやと思った方がふうママちゃんでした。
ちこちこちゃんやkeikoちゃんとも携帯で連絡を取りありがたや~携帯電話さまさま。

もう迷子にならないようにヒルトンに向かうのですがここでもお店がいっぱいでなかなかお茶が出来なかった。
そんな試練を乗り越えて初のオフ会に突入!

ヒルトンプラザの卯の家で1次会。

皆さん初めてなのにすぐにおしゃべりできました。
内心はけっこう緊張してたんだけど。。。
リンパマッサージの仕方をさつきさんに教えていただいてやっぱり友よ~!て感じです。
おしゃべりできなかった方もおられるのですがもうすっかりお友達気分!
みなさんのBLOGリンクさせてくださいね!
2次会はカラオケ。
曲の選定は年代が出るなぁ~。

もっとみなさんとおしゃべりしたかったけれどまたの機会までのお楽しみと言うことでどうぞこれからもよろしくお願いしま~す♪

大丈夫!お名前とお顔ちゃんと覚えられましたぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すご~~~い!18人!
一番乗り~~~!たぶん!
楽しかったでしょうね~♪
私も行きたかったな関西オフ!
会いたい人いっぱいだもの。
私のminosaちゃんのイメ-ジはね
中くらいの背丈でちょっとぽっちゃりしていて
可愛い人☆
あって見たいな~♪
私はね、肩幅広くてガッチリタイプ
身長は164センチで少し高めのおばちゃんだよ!
いつか会えるよね!会いたいよね!
saki URL 2007/08/06(Mon)18:33:38 編集
楽しかったね~~!
昨日はお疲れ様でした~~!
ねぇ~~~、やっぱり同じ年だったでしょう~~!
「六本木心中」Yよかったわ~!
「二次会はちょっと。。。」って言ってたのだぁ~れだ~!
ノリノリなお姿見てしまいましたわよ~。
またゆっくりお話しましょうね~~!!
merry 2007/08/06(Mon)18:35:04 編集
ありがとう
昨日はありがとう。楽しかったね。
大阪のことはお任せしますわ(*^^)v
そうそう、お互いあやしい目つきだったかも!
初対面なのに、どんどん喋れちゃったね!
すぐに打ち解けられるのは、こうして、いつもブログで話してるからかな。
また、ゆっくりお話しましょうね。


ふうママ URL 2007/08/06(Mon)18:43:27 編集
ありがとう です♪
昨日はオフ会ありがとうございます。
ほんとにもっとmimosaさんとはおしゃべりするつもりだったのに…。私のバカバカ。ダンナのバカ。(えへっ。自分のブログにダンナのバカ。とか書くと見る可能性あるので…)
また、是非お会いしましょうね。
初めてのオフ会は緊張しますよね。
HNで呼ばれるのも気恥ずかしい。。。
でも、不思議とだんだん慣れてきますから!!
mimosaさんはmomosaさんって感じですよ。
想像よりずっと若くてビックリしてました。
でも、かわいい予想は当たってた。
また、いつか会える日を楽しみにしてます。
ひよころ URL 2007/08/06(Mon)20:21:50 編集
おつかれさまでした☆
昨日はありがとうございました!
最後にお話できてよかったです♪
HNは私も結構後悔なんですよ~
daisyなんて横文字でちょっと恥ずかしい(*^^*)
でももう慣れてきたけど!
mimosaさんも可愛くて合ってますよ!
同じ大阪。またお会いできるの楽しみにしてます♪

リンクさせていただきますね~!

daisy 2007/08/06(Mon)20:35:05 編集
楽しくてよかったね!
楽しそうな大阪オフ会、関西の方ってあまりいらっしゃらないのかと
思っていたけど、探せてないだけなんだな…と納得です。
もうオフ会デビューしてしまったら、あとは怖いものなし。
この素敵な楽しさのとりこになって、あちこち参加しまくることに
なりますよ、きっと!笑
なんなんだろうね、あの楽しさ! 今度関東に来てね。
関東チームで歓迎しますよん!
よつば 2007/08/06(Mon)20:49:20 編集
楽しかった?
すごく楽しかったみたいですね。
どうしてなのか、病気つながりというだけで、昔からの知り合いみたいに、お話ができるの。
これは、不思議な現象だと思いました。

コメント読んでみると、mimosaさんは、可愛くて若く見える方のようですね。
あ~~~~~~~~くやしい!
なんちゃって、何時までも、可愛い女性でいてくださいね。
ちるみ URL 2007/08/06(Mon)21:50:25 編集
楽しかったね^^
mimosaさん昨日は はじめましてでしたね。
 初めての大勢の方と お会いしてドキドキでしたが
楽しい雰囲気満喫させてもらいました。
 またきてくださいね~って言ってくれてありがとうございました。
 mimosaさんも関東にいらっしゃってくださいね。
関東乳がんチームもよつばさんが書いてるように歓迎しますよ。 カラオケも盛り上がるし^^
 
deko URL 2007/08/06(Mon)21:50:52 編集
残念。。。
昨日は席が離れててほとんどお話できませんでしたね。。。
2次会も行けなくて残念でした。
また次回お会いしたときはおしゃべりしてくださいね!!
いっしー 2007/08/06(Mon)23:28:13 編集
お疲れ様でした!
こんばんわ!mimosaさん。

あら~~~?
HNと雰囲気。。。ぴったりじゃん。。。とHANAは思いましたけど~~~??(笑)

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったね~~~!
カラオケの歌。。。。なかなかなものじゃぁないっすかぁ。。

またみんなでワイワイステキな時間を過ごしましょうね!
これからもよろしくお願いします!!
HANA 2007/08/07(Tue)00:42:21 編集
HNは、ワタシもかなりよ。
こんばんは~。
昨日は少ししかお話できなくて残念でした。
でもかわいい楽しい人だというのは、はっきりわかりましたよ~。
またきっとお会いできますね。
今度はいっぱいお喋りしましょうね。
今日、ブログでのぞいて知ったターシャ展にいってきましたよ。
ありがとう~。
リンクさせてくださいね。
antimony URL 2007/08/07(Tue)01:10:18 編集
おはよ!
オフ会初だったのね~!
楽しかった?よね(^.^)
私、関西で会いたい人たくさんいますよ~

HNってオフの時ビミョ~だよね。
私はまあまあかな^^;
ゆうゆう URL 2007/08/07(Tue)07:28:24 編集
楽しかったね~!
すっごーーい、mimosaちゃん、すでにいっぱいリンクが張られてる!マメやなぁ・・・。私はmimosaちゃんとこのリンクをたどって皆さんにご挨拶させてもらうことにしようっと。(笑)

そうそう、私たちは初対面だったよね。(今頃、思い出す・・・。)待ち合わせにちゃんと行けなくてごめんね。えへっ。
もうすっかり、旧知の仲!またわいわい楽しくおしゃべりしましょうね。
Keiko URL 2007/08/07(Tue)09:36:47 編集
す、すごい!
総勢18名・・・ですか。 団体さんですね。
そういえば、以前、関東勢が20名というのがあったような?

これだけ集まれば 、怖いものナシね。
楽しい にぎやか関西淑女オフ会でしたね。
れんぎょう URL 2007/08/07(Tue)10:42:11 編集
パワー全開!
mimosaさん、オフ会お楽しみいっぱいでしたね。
関西チーム18人凄いです~
その盛り上がり方想像するだけで、こちらまで楽しくなってきそうですよ。
やっぱオフ会よね、(すみません、私まだ、未体験)
免疫力upで夏を乗り越えて下さいね♪~
私もいつかmimosaさんに会いたいな~☆
葉月 URL 2007/08/07(Tue)11:15:45 編集
sakiさんへ
1番ありがとうw
ひゃひゃひゃ!
やっぱりHNのイメージはそうなのよね。
実際は背は低いです。
ぽっちゃり?う~ん、もう少し太いと思います。
かわいい?!いえいえ、おばさんです(涙)
イメージ壊さないように精進いたします。
sakiちゃん飛行機でビューンと来てよ~!
mimosa 2007/08/07(Tue)15:05:56 編集
merryさんへ
そうね~!
同い年だったわ。
けどあなたは若々しいわww
とってもチャーミング、BLOGのイメージどおりでした。
お話共有できることいっぱいありそうだね。
わくわくするよん!
今度はじっくりおしゃべりしようね~!
楽しみにしています♪
mimosa 2007/08/07(Tue)15:08:07 編集
ふうママさんへ
待ち合わせ場所に行ってまず1番にふうママちゃんを発見したのよ。
違うかな?と思いつつ。。。
こんな出会いはワクワクするね。
もっとおしゃべりしたかったけどまたすぐ会えるもんね!
昔からの友人のような錯覚に陥ります。
どうぞこれからもよろしくね!
mimosa 2007/08/07(Tue)15:11:24 編集
ひよころさんへ
テーブルをそちらの方に行きたかったんだけど勇気が出なくてね^^;
でも少しおしゃべりできてよかったです。
次回はもっとおしゃべりしましょう~!
HNのイメージ壊してほんと申し訳ないわ~。
多分もっとなれたらもっとおばちゃん炸裂ですからひかないでね(笑)
また会おうね~~!
mimosa 2007/08/07(Tue)15:14:23 編集
daisyさんへ
daisyさんはHNどおりの雰囲気よ~。
私はほんとに申し訳ないわ。

最後おしゃべりできてよかったです。
大阪の方がこんなに居られるなんてとっても心強い。
どうぞこれからもよろしくね!
こちらこそリンクよろしくですw
mimosa 2007/08/07(Tue)15:16:30 編集
よつばさんへ
大阪弁炸裂できっとよつばさんもすんなり溶け込めるよ。
関西オフ出張してきてくださいな!

関東も行って見たいわ~。
行きたいところもいっぱいあるし後は先立つものだけね!?
これが1番むつかしい><
年内でゾラが終わると一息つくんだけどね。

それまで待っててね~~!
mimosa 2007/08/07(Tue)15:19:15 編集
ちるみさんへ
私イタリア村行きたいんです。
いつか行きますので案内してくださいね!
近鉄電車か新幹線ですぐだものね。
軍資金ためますのねそれまでお待ちを!

で、会えたらきっとHNとのイメージの違いで卒倒するかもしれませんがね。。。
イメージに近づけるよう努力いたしまする!!
mimosa 2007/08/07(Tue)15:21:44 編集
decoさんへ
お疲れ出てないですか?
楽しかったね~!
私は初体験だったけど病気つながりは絆が深いわ。
改めて思いました。
関東にもいけるね~!
軍資金ためますね(笑)
そのときはよろしくで~す♪
mimosa 2007/08/07(Tue)15:24:02 編集
いっし~さんへ
コメントありがとうございます。
ほんと残念でした。
なんにんかおしゃべりできなかった方がいるのです。
お顔はばっちり覚えてますので次回はおしゃべりしましょうね!

楽しみにしていますね♪
mimosa 2007/08/07(Tue)15:25:38 編集
HANAさんへ
HANAちゃんとももうすこしおしゃべりしたかったわ。
最後ちょっとしかしゃべれなかったものね。
次回はよろしく!
マシンガントーク炸裂ですww

HN合ってます?(笑)
これからもどうぞよろしくね~♪
mimosa 2007/08/07(Tue)15:28:00 編集
antimonyさんへ
antimonyさんともあまりおしゃべりできなくて残念です。
次回はどうぞよろしく^^;
ターシャ展いかれましたか?
すごい人だったでしょう?
それも結構年配のご婦人たちで。
ゆっくり見れなかったのが私は残念です。
リンクこちらこそよろしくお願いしますw
次お会いできるのが楽しみです!
mimosa 2007/08/07(Tue)15:31:18 編集
ゆうゆうさんへ
涼しくなったらおいでよ~!
みんないっぱい集まるよーー。
今は大阪は近づけないよ。
湿度が高くて異常に暑い。
ゆでだこになっちゃうわ。
ゆうゆうちゃんが来た暁には例のパラダイスにもお連れするわね~(笑)
mimosa 2007/08/07(Tue)15:33:14 編集
Keikoさんへ
そうだったわ。
初対面だったんだわ。(笑)

次回は京都駅迷ういそうだわ。
ポルタまでしか出たことないからなぁ。
迷子になったらよろしくね。

ここのサーバー夜になると激重もなので夕方必死でリンクしたによ~ん。
1つ間違えてるのよ。
飛べないところがあったでしょ!

mimosa 2007/08/07(Tue)15:36:30 編集
れんぎょうさんへ
団体さんだったので全員の方とおしゃべりできずに終わってるのが名残惜しいです。
まぁ元気に生きてりゃ今からいっぱいオフできますよね。
北海道もぜひぜひ行きたい!
そうです。
関西淑女オフですよ~(笑)
mimosa 2007/08/07(Tue)15:38:36 編集
葉月さんへ
いつか会いましょうね~!
なんか何処でも行ける気がしてきました。
病気仲間ってほんと不思議ですね。

初体験だったので緊張してしまいましたが楽しかったです。
mimosa 2007/08/07(Tue)15:40:26 編集
WOW!
こんにちは。 六本木心中、やっぱカラオケはこれがなくちゃの世代です。 今度は六本木オフはいかが? アンルイスばりのカツラとリボンを用意しますよん。
アンズ URL 2007/08/07(Tue)17:20:05 編集
初めまして!でした。
日曜日は、初めましてでしたね。
そして、初コメです。
早速リンク張っていただいてありがとうございます。
yahooブログに名前とパスワード(自分のコメを削除する時の為に使用)を入力して、コメを書いて投稿ボタンをクリックしていただいたら、コメントはいるんだけども・・・・

トイレ交流しに行ったはずなのに、mimosaさんいなくなっちゃったから残念だったわ・・・
また、お会いしたいです。
私もリンクさせてもらいますね!
さつき URL 2007/08/08(Wed)02:07:04 編集
アンズさんへ
アンズさんはすごいパワーの方、そばに居るだけで充電できた感じです。
もうすこしお話したかった!
大阪人のさがでついつい場を盛り上げるのに意識がいっちゃって、あの曲久しぶりに歌ったら息も絶え絶えでした~!
mimosa 2007/08/08(Wed)12:55:27 編集
さつきさんへ
日曜日はありがとうございました。
私も見ちゃって良かったんですか!?
あぁ・・・惜しいことしたなあ。(笑)
再建って方法があるんですよね。
温存にこだわることはないね。
実感です。
再建の方がずっときれい。
さつきさんのところに行ったのですがちゃんと手順踏んだのに拒否されてしまいまして、ヤフー使ってる方ミルクさんのところも入れないのです。
再チャレンジしてみます~!
mimosa 2007/08/08(Wed)12:58:33 編集
お疲れ様です
先日はお疲れ様でした
お会い出来て嬉しかった~♪
名前のイメージあってますよ
又遊んで下さいね
鳴海 URL 2007/08/09(Thu)15:24:32 編集
鳴海さんへ
お返事大変遅くなりました!
ゴメンナサイ。。。

先日はこちらこそありがとうございました。
写真までお手間かけちゃって、本当にありがとうございました。
こちらこそまた声かけてくださいね。
楽しみにしています。

HNと合ってますか?(笑)
HNはちゃんと考えてつけないと駄目ですね(爆)
mimosa 2007/08/14(Tue)00:44:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
のんびり     HOME     カットしました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]