忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から見たかったアメリカのドラマ。
そうなんです。
私海外のドラマ大好き。
病気してからERは見なくなったんだけど昔はチャーリーズエンジェルやシカゴだっけ?大草原の小さい家も好きだったし。

4400も次のシーズンのDVD出るの待ちだしで、「SUPER NATURAL」を借りてきました。

ちょっとオカルト系?
面白くってちょうどTUTAYA半額レンタル中だったの一気に見ています。
次女は怖くて一人で寝れず父の部屋に布団を引いて寝てます(笑)

「24」も見て見たいんだけどもうすでにすごいたくさんDVDが出てるのでちょっと見始めるのは引いちゃうなぁ。

夜はビール片手にDVD鑑賞三昧です。
平和やなぁ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わたしもよ~
海外ドラマはいいよね。
ビールと一緒で体も心も落ち着く平和が一番です。

最近は昔ほど放送してないし、夜おそい時間帯なら見ないの。
ちょっとハード系だけど、日曜昼の「C S I]はみてる。

次男がいたころは いつも洋画のレンタルしてたなぁ。。。
息子二人と私は洋画だけど、主人は 純邦画系。
強いて洋画でみるのはスペクタクル(昔の映画)
テレビ放送の「ふうてんの寅さん」見て、ワッハッハッ~だもね。
ダンナは自分の世界に浸ってる^^;
れんぎょう URL 2007/08/25(Sat)17:28:37 編集
うちも、洋画好きじゃねん!
24は、時々見ていましたね。
深夜だから、何時もは起きていられなかったけど。
Xファイルが、好きで、ビデオ借りまくっていた時期があります。
この頃、長い間の鑑賞には堪えられなくなっています。

海外のものが、好きですけどね。
それも吹き替えじゃないほうがいいわ。

ジャンルはシリアスドラマが大好き。
もちろん、傍らには、カランカラン音がするコップがありますよ。
ちるみ URL 2007/08/25(Sat)21:15:57 編集
洋画いいな~♪
最近テレビで映画見てないな~!
映画館にもそんなに行っているわけじゃないけど。。。

私はSF映画が好き!
怖いのは嫌い!
娘さんと一緒(><)
一人で寝れなくなっちゃうよ笑

私の場合は必ずお菓子とコ-ヒ-がお供ですよん♪
saki URL 2007/08/25(Sat)23:35:12 編集
へぇ~~~~!
こんばんわ!mimosaさん。

そうなんだ!
面白そう。。。。

この夏、なんだかんだ言いながらも、
結局映画にはいけず。。。
なので、レンタルDVDを借りたいなぁ。。と思っていたところです、

よぉ~~~~し!!
早速見に行かなくっちゃ!!!
HANA URL 2007/08/26(Sun)01:24:18 編集
ビール片手でっ?!
うふふふ、何だか楽しそうねっ。
DVDかぁ、いつでも自分の都合のいいときに続きからも見られるものね。
Keiko URL 2007/08/26(Sun)10:24:28 編集
私も大好き!
Sex & the City とかビバヒルとかアリーマイラブとか、おしゃれを見るのも楽しくて、はまりました~。 

ERも好きで「あ~、主治医(再建の主治医はERにもいました)ならどう言うかなあ」などと考えながら観てます。 最近米国で、大ヒットしているらしい外科医モノも観たいわ~。
アンズ URL 2007/08/26(Sun)10:40:51 編集
24シリーズ・・・
まだ、見終わってないの。
主人がとにかく、ハマってね、、、どんどん買ってくるの。
一体、いつまで続くの?って感じ。
なんか、、、飽きてきちゃった><

オカルト系なの?
私ね、ホラー映画とか、わりと好きなの。
でもね、肝心な場面は、怖くて、見なかったり・・・。
見たがりの、、、怖がりです。

そのDVD、私も今度、借りてこようかな。
早く学校が始まって、昼間、一人でゆっくり見たいよ~。
かこ。 URL 2007/08/26(Sun)15:04:43 編集
こんにちは!
海外ドラマか~
あんまり観ないな~っていうかほとんどかも^^;
子供の頃「奥様は魔女」は観てたよ!
ふる~~~~っ
ゆうゆう URL 2007/08/26(Sun)17:20:11 編集
れんぎょうさんへ
れんぎょうさんも好きですか?
私も海外ドラマは見だすととまりません。
NHKは時間が遅くなってしまって見れないわ。
連続ロードショーみたいに放送してくれたらいいんだけどね。
年末とか韓流はあるのにこっちはないね、そういえば。

寅さんね!
残念ですが見たことないの。
きっと見たら楽しいんだろうね。
だってあんなにロングランだったものね~。
今度トライだわーー!
mimosa 2007/08/27(Mon)13:50:31 編集
ちるみさんへ
24はまだ見たことないのよ。
うちのTVはCSも見れるんだけどなかなかミ用と重い腰があがらない。
何年か前はCSばかり見ていた時期もあったのにね。
ツインピークスとかも流行ったよね。
Xファイル私も大好き!!

昔、流行った聖子ちゃんカットってあれはほんとはチャーリーズエンジェルのファラやジャクリーンなのよね~!
聖子ちゃんって言われてちゃうやろって!思って増したよww

もちろんカランコロンいってるコップが必需品です。
mimosa 2007/08/27(Mon)13:55:05 編集
sakiさんへ
私はエクソシストとかキャリーとか系は駄目ですね。
Xファイルとか今はやりの4400とかはすき!
昔ツインピークスとかはまりました。

今見てるこれも前半怖かったけどいつの間にかSF系になってるような。
sakiさんもみれるんだよね。
カオちゃんところでみた!

私は見ないから見れるのかしらね??
mimosa 2007/08/27(Mon)13:58:02 編集
HANAさんへ
夏休みは毎年DVD、ビデオ三昧になりますね。
半額レンタルとかあると一気に借りてきます。
映画館も最近みたいのはほぼ行ってる。

秋は何しようかな~!
4400もおもしろいよ~。
mimosa 2007/08/27(Mon)14:00:05 編集
Keikoさんへ
以前は夏休みと言えば読書三昧だったんだけど老眼が進んでからと言うものDVD三昧にかわりましたね。
でもやっぱりスクリーンで見る映画はいいですね。
mimosa 2007/08/27(Mon)14:01:28 編集
アンズさんへ
アンズさんは字幕なしで見れるんですよね。
なら面白さもばいぞうですね~!
私はどちらかと言うとラブロマンスよりSF系に行ってしまうんですが、そうそう!その何とか言う外科医の医療物面白いらしいですね。
つぎはそれ借りてみようかな!?
mimosa 2007/08/27(Mon)14:03:37 編集
かこ。さんへ
そうだったよね!
かこちゃんとこDVDボックスあったんだわw
ふとっぱら~!
24はたくさん本数がありすぎて借りるのが果てしなさそうで手ごろな本数しか出てないのを選んでますよ。
でも最近日本のドラマほんと見ないわ。

韓国のドラマもアメリカのドラマももちろんヨーロッパや他の国だって何であんなに面白いのよ!?
にほんのってなんかなぁ。。。
って思ってるのは私だけでしょうか??
mimosa 2007/08/27(Mon)14:07:04 編集
ゆうゆうさんへ
ゆうゆうちゃんはあんまりTV見るってイメージないですね~、そういえば。
奥様は魔女みてたよーー!
子供のころやってたよね。
サンダーバードとかなんかすごいおしゃれに思ったわ。
多分1度見るとはまるよ~!
展開がおもしろいもんw
mimosa 2007/08/27(Mon)14:09:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]