忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリミデックス→タスオミンに戻って5日目。

今年の夏はやばいぞ!と思っていたあの日に何回もかーーっとほてっていたのがなくなった。

やっぱりアリミデだったんだ。

指の関節は痛みがなくなった。

でもこれって使ってないからかも?

肘の関節は触るとやっぱり痛い。

右ひざの痛みは・・・車を運転しても痛くない。

右胸の乳腺が痛かったのも消えた。

○りものが増えていたのもなくなった。

アリミデックスは主治医曰く閉経に関係なく使える薬で数字がよい!&副作用が少ないだったんだけど、

やっぱり私には早かったんじゃないのかな?

やっぱり閉経後のホルモン状態かどうかちゃんと調べた方が良かったんじゃないかい?先生??

って感想です(あくまでももワタクシ個人の見解です)。

でもね~

タスオミンを飲みだしてぐぐぅ~~っとうつのような気分に落ち込んだの。

5日目ちょっとプチうつぎみです。

自律神経だね!?

ちょっと復活w


先日スーパーのチラシに「濃い口薄口各1本づつ○○円」っておしょうゆの安売りが載ってたの。

用事ついでに買いに出かけたの。

うちは最近薄口しょうゆ使わなくなって(関西人は薄口しょうゆは必需品)濃い口だけを買い求めたんだけど

1本持ってレジに並んだら前のおじさんが濃い口2本レジ通してもらってた。

ついレジの方に2本買えるの?なら私ももってくるわ!!と、聞いたら・・・やっぱり各1本で・・・

前のおじさんのまで買えなくなっちゃってちょっとおじさんに申し訳ないことになっちゃった。。。

大きなお世話をついついしてしまう。

おばちゃんになったとはたと気づく時でした(爆ww)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
プチうつだったの?
ちょっと復活したのかな?
お薬飲みながら、、、でも、副作用が少なく、普通に生活できるのが、一番だよね。

お醤油、、、2本買えずに、残念?!
私ね、サラダ油、2回レジ並びなおして、買ったことあるの。
しかも、同じレジには、当然並ばず、、、離れたレジで、お会計。
しかも、しかも、、、
サラダ油1本だけだと、「いかにも!」って感じだから、サラダ油と、アクエリ1本をセットで買ったの。
この買い方、、、私としては、完璧だとおもってるのだけど。
これもまた、オバサンのすることね^^;
かこ。 URL 2007/05/15(Tue)19:33:29 編集
かこ。さんへ
おっと!ニアミスですー!
今かこ。さんところにお邪魔してたところw

そうなのよ~
気持の浮き沈みがあります。
今朝は次女とバトルしたからよけいね。。。

思わず笑っちゃったよ!!
アクエリアスと2本買いw
やっぱり並ぶよねーー!
最近おしょうゆの安売りがなかったからレジに並んでいる人皆おしょうゆ持ってたよ。
おばさんと呼ばれても小さいことからこつこつとでございますわ~♪
mimosa 2007/05/15(Tue)19:53:59 編集
無題
タスオミンの副作用って少ないんだね
のみ初めの頃結構あちこちが痛くて
整形外科に通ったりしたの
今は慣れちゃったけれどね
欝もすごかった

醤油や油って何本あってもいいよね。
私は「だし」も何個か買い置きしている
朝の味噌汁はだしたっぷりでないと
しゃきっとできないような・・・
yatti 2007/05/15(Tue)21:34:59 編集
yattiさんへ
このタスオミンとかの薬はやっぱり骨に来るみたいですね。
骨転移とまちがえたりとかって書いてました。
あと血栓だって~

やっぱり脳も調べとく方がよさそうだね~
って今夜ヒマだからあちこち見てたのよ(笑)

アリミデックスの方が再発を予防する数字がいいんだね。
閉経前はゾラ+でアリミデだって。
でもでも今更だけどアリミデは関節がきつかったから・・・
はぁ~いろいろ考えるね!

しょうゆや油は安い時に買いだめしとくんだけど気を抜くと高~いのを買う羽目になるの。
ちゃんと買い置きチェックしないといけないね(笑)
mimosa 2007/05/15(Tue)22:17:40 編集
消えちゃった
良かったね~!自分が苦しんでるから、嬉しいよ。
生き生き生きて、出来ることをする。それよね。
5月の末に、プチお茶会、昼過ぎ、ドリンクでしない?出来たらいいな!
ちこちこ URL 2007/05/15(Tue)23:47:49 編集
おはようございます。
いい仕事してくれても、自分への副作用がきつくても、これまた大変だよね。
私、アルミデックス、そろそろ3ヶ月、朝の手のこわばり、ひざのギシギシ感など出てきたけど、慣れたのか、朝の手のこわばりはなくなりました。
ひざのギシギシ感もだいぶよくなったような気がします。
痛みはどんどん増すかもしれないし、我慢していたら、そのうち慣れるかもしれないし、なんだかカケみたい。
しかし、今の痛みが少し緩和したとしても、次にまた出てくるかもしれないし、ホント、難しいね。
我が家はスーパーのチラシをしっかりとチェックしてくれるのは夫です。土日はしっかりとお買い得品を買いに車を出してくれます。
よつば URL 2007/05/16(Wed)07:25:26 編集
ちこちこさんへ
消えちゃいましたか!?
ごめんなさ~い。

まだまだアリミデックスに恋心まんまんなんですがアリミデちゃんは私を受け入れてくれないようです。
またの機会に再チャレンジ??

ちこちこさ~ん、5月の末ごろは1年半の検査の日々だわ。。。
mimosa 2007/05/16(Wed)18:22:29 編集
よつばさんへ
こんにちは♪
アリミデックスはまた年をあけて再チャレンジしてみたい!
数字がとてもいいようなので。
体も日々変化していくようだしその時々に再考していきたいなと思います。
スーパーは週末買いだめ派なのですね!?

夫とスーパー行くといらないものまで買っちゃうからなぁ(笑)
うちの夫なんて新聞はスポーツ新聞しか読みません。
もうすこし関心持ってくれたらいいんですけどね~。
mimosa 2007/05/16(Wed)18:27:09 編集
こんにちは~!
先日は私のブログに来てくださりありがとうございました(^^)
後ほど伺うといって、日にちが経ってしまいました。
ごめんなさいね。

お酒の飲めるお年のお子さんがいるんですね!
私も早く息子と飲みたいです^_^;
息子は嫌がるかも。。。

治療中は何かと色々おきますよね。
無理せず、ゆったりした気分で過ごしてね。

では今後ともよろしくね!
ゆうゆう URL 2007/05/17(Thu)10:06:17 編集
ゆうゆうさんへ
いらしてくださってありがとうございます。
うれしいです♪

お酒を飲める娘・・・っほんとは駄目なんですけどね~!
うちはこの春大学に入学した娘と高2の娘と夫の肩身が狭い女ばかりの家族です。
大学生になって飲み会があるようになりました。
青春まっさかりというところですね~!

なので私・・・若くないですよーー!(笑)
ゆうゆうさんよりは絶対おばちゃんですw
こんな私ですがどうぞよろしくおねがいしまーす♪
mimosa 2007/05/17(Thu)16:24:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
明日は     HOME     今日は母の日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]