忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あれよあれよという間にもう7日ですやん。
ついつい更新が滞っておりました。

みなさまこんなアバウトなやつでございますがどうぞ今年もよろしくお願いします。

わたくし、一昨日ほどからまたもや風邪気味です。
ちょっと弱ってるのかな?
娘が鼻をじゅるじゅるしてたらそのまんまうつりました。

またもや咳がでてきてなんだか熱っぽいのだ。

これ以上ひどくならないように免疫力アップに励みます。

うちの娘たちは10日からの登校になります。

まだ日常にはなかなか戻れないわ~。

10日はPETの検査結果を聞きに行きます。

今年の目標は毎日笑顔で暮らすこと!

しかめっつらで皺が増えると10年後20年後が良くありません。
もう既に眉間に皺が。。。

口角アップに励みながらあと3キロ減らそう!

元気いっぱいの1年をめざすわ~!

             
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
mimosaちゃん、明けましておめでとうっ♪
ゆったりお正月を満喫したんじゃないの~?
に、してもしつこい風邪だねぇ、ようやく治ったと思ったら、だもんね。しっかり栄養と休息を取ってね。
今年もどうぞよろしゅう♪
Keiko URL 2008/01/07(Mon)17:41:41 編集
おめでとう
今年も宜しくです。
風邪気味ですか。 危ない季節ですからお大事に。

こちらは寒に入って、気温も下がった感覚です。
これ以上通院科目を増やさないようにしたいですね。

テンプレ、愛らしくていいですね。
れんぎょう URL 2008/01/07(Mon)20:36:11 編集
おめでとう~☆
mimosaさん
あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
風邪ひいちゃったの~?
温かくしてお休みくださいね。
ウチは新学期は明日から。
日常に戻すにはまだ時間がかかりそうです。
笑顔大事にしたいです☆
葉月 URL 2008/01/07(Mon)23:24:07 編集
無題
あけましておめでとう~!
私も今年はニコニコで過ごしたいと
思ってます~!
今年もよろしくね!!ヽ(^。^)ノ

merry 2008/01/07(Mon)23:53:53 編集
おめでとう☆
ねずみちゃんのイラスト、かわいいね。
お正月はのんびりできたかな?
風邪引いちゃったんだね。
長引かせないように、ゆっくりしてね。
今年も、私も笑顔でいたいなと思います。
今年もよろしくね\(^o^)/
ふうママ URL 2008/01/08(Tue)10:07:25 編集
あけおめw
あけおめことよろですよw
風邪ひいちゃったの?
風邪かな?と思ったら生姜で、風邪引いたしと思ったら牡蠣らしいよw
毎日笑顔で過ごすこと・・
いい目標だね!
カレンダーにシルシつけるの?w
今年もよろしくね!
ナイトカオ URL 2008/01/08(Tue)12:49:28 編集
keikoちゃん
ゆったりしていたようなしてないような。。。
まぁ今度ゆっくりと(笑)

寝不足が続いたので速攻娘の風邪がうつりました。
どうも免疫力↓だね。
今シーズンは不調だわ。
微熱があって体がだるいのよ。
なんてぼやいてないで病は気からで元気にいきますよ~!
今年もよろしくねーー!
mimosa 2008/01/08(Tue)16:53:34 編集
れんぎょうさん
1度風邪をこじらしてしまったのでなんだか回復しきってないのかな?と思ってしまいます。
雪の世界ですよね~。
今年はお正月は大阪もずっと冷え込みました。
でもここのところまた春のようですよ。
きっとれんぎょうさんびっくりすると思うわ!

3ヶ月に1度の受診になる予定なのでできるだけ病院とは離れた生活を目指します!

れんぎょうさん今年もよろしくお願いしますー!

テンプレいいのがもうないわ~。
やっぱりジュゲムかFC2かなぁ。。。
mimosa 2008/01/08(Tue)16:57:54 編集
葉月さん
今年もよろしく~!
そろそろ将来の皺を想定しての日常の顔を気をつけないといつも憂鬱な顔をしているとその刻んだままの皺でおばあちゃんになるでしょ!?
にっこり笑ってるおばあちゃんとむっつり怒ってるおばあちゃんといるでしょ。
あれ困る。
皺が深いから底からは修正不可能なのよね。

てなことを考えております(笑)
まだまだ新学期が始まるまでゆっくりできないわ~。
mimosa 2008/01/08(Tue)17:00:54 編集
merryちゃん
こちらこそよろしく!
笑顔の1年にしたいね。

merryちゃんはことしはいいこといっぱいあるね。
いいこといっぱいある1年を目指すわ!

mimosa 2008/01/08(Tue)17:02:33 編集
ふうママちゃん
また引いちゃったよ~。
ちょっと体力落ちてるのかな?

ネズミさんこの期に及んで探しまくりました(笑)
かわいいでしょ!
リンク張らないといけないはずなんだけど何処でいただいたか素材やさん忘れたーー!

と、おとぼけなワタクシですが今年もよろしくねw
mimosa 2008/01/08(Tue)17:04:33 編集
カオちゃん
牡蠣を食べればいいのね。
何とかこの程度で踏ん張って治さないとね。

カレンダーにマルっていいねw
丸が増えれば気持ちも前向きだわ~!

今年は眉間の皺をどうにかなくすぞ!
カオちゃん今年もよろしくね♪
mimosa 2008/01/08(Tue)17:07:03 編集
おめでとう!今年も、よろしくね♪
風邪は、どうかな?
次男も、年末に風邪ひいて、病院に行ってから、実家に帰ったの。
耳鼻科も、すごい人だったみたい。
お大事にしてね。

毎日、笑顔で過ごすこと。
私も、目標にしなきゃ。
今日、読んだ小冊子にね、「まずは笑う」ってタイトルで、いいことが、いっぱい書いてあったの。
私も、「笑顔」心がけるよ^^
あっ、ダイエットもね!
食べ過ぎにも、注意しなきゃだわ~。
かこ。 URL 2008/01/08(Tue)17:59:55 編集
無題
どうしたのかな? って思ってました。風邪気味だったんですね。。。私も鼻風邪がすっきりと治りません。疲れているようです。栄養と休息ですが、けっこうとってるんですけどね。。。今年もよろしく~ ♪~
りみ 2008/01/08(Tue)21:50:28 編集
無題
新年のご挨拶が送れちゃいまして(^^;
今年もよろしくお願いします!m(__)m
ってか、関西っつー事で、今年お会いするチャンスがあると
いいなぁ、なんて思ってます(^^ゞ

風邪、油断するとひいちゃいますよね(T^T)
ビタミンCを山盛り摂って、首回りにタオルとか巻いて寝ると良い
って聞きました。生姜も体を暖めるのでよいみたいですね。
どうぞお大事にしてくださいませ!
そんな私は指を怪我して、キーボードが打ちにくいのなんの(^^;
ちなつ 2008/01/09(Wed)09:59:08 編集
かこ。ちゃん
風邪引きおかげさまでひどくならずに快方に進んでます~!
微熱が3日ほど。
長女も年末年始同じ症状だったようで、やっぱり菌の元は彼女でした。

今年はお正月に熱出したって話あちこちで聞きますね。
お正月寒かったしね。

暗い顔してたら嫌なものを呼び込みそうでね。
夫にも無精ひげは貧乏呼び込むからやめろと命令を出しておりますです。(笑)

そうそう!チョコレートで体重が増えてしまった~!
mimosa 2008/01/09(Wed)19:18:01 編集
りみさん
ご心配かけました~。
だるくってね~!
昨夜からうんとマシになりました。
鼻かぜもしんどいよね。

今年もどうぞよろしくね♪
mimosa 2008/01/09(Wed)19:19:20 編集
ちなつさん
そうそう!のどを冷やしたらいけないって聞いたことあります。
なんとか昨夜からマシになりました。
微熱だからだるくってね。
すぐ風邪もらっちゃうわ~。
風邪引かない年はほんと引かないのにね。

お手て大丈夫ですか?
キーボードが打ちづらいって生活一般に支障が出るほど?
気をつけてね~!お大事にね。

今年もよろしくおねがいします♪
mimosa 2008/01/09(Wed)19:22:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]