忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お世話になりましたなのだ!




今年も1年ありがとうございました。

このブログを立ち上げてちょうど10ヶ月。

ブログを通じてたくさんの勇気をいただきました。

オフ会も初体験。

たくさんのリアル友が出来ました。

また来年も素敵な出会いが出来たらいいなぁ~。

こうして1年1年大切にこの病気に勝って年の瀬のご挨拶が出来ることを目標に来年も頑張ります。



今日は夫と娘たちは夫の実家に行きました。

今年は12月になり検査、再検査であっという間にひと月が過ぎてしまいました。

脳が防衛反応をしたの結果待ちのドキドキ回避で大掃除モードにスイッチが入るのが早くって例年になくのんびり年の瀬を迎えました。

今年はお節も形だけのを買って済まそう~!

我が家の王子ロビンもクリスマスイブに5歳になりました。

今日はロビンとお留守番。

昨日買ってやったおニューの洋服を着ておりますw




来年は病院とうんと縁の切れた生活がしたいです。

2008年は皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
良いお年を・・
のんびりしてるんですね。
私も明日、少しだけお料理作ります。

今年、mimosaさんとお友達になれて、メチャ嬉しかったよ。
来年は、100%会えると思っています。
お医者さんとは、縁が無い生活がしたいけど、こればっかりはね・・・・。
来年も元気に暮らしたいね。

これからもよろしくお願いします。
ちるみ URL 2007/12/30(Sun)16:55:32 編集
ありがとうございました
検査結果も一安心で何よりです。
また来年もお会いできるといいですね。
お世話になりました。
よいお年を☆
y-maki1107 2007/12/30(Sun)17:01:23 編集
無題
今年はお知り合いになれて嬉しかったです(^^)
来年もよろしくお願いしまーす!
手術時期の近いmimosaさん、一緒に3年生を無事過ごして
4年生、5年生と進んでいきましょうね~
よいお年を!!


daisy 2007/12/30(Sun)20:19:32 編集
こんばんは!
今、実家からです。
ロビン君、可愛い~^^
新しい洋服なのね。
いいね~!
うちのワンコはね、、、リードを持って来るの忘れて、実家に来て、早速、新しいリードを買ったの。
今度のは、体に付けるタイプのなの(わかるかなぁ?)
せっかく買ったのに、付けるの嫌がります。
お散歩に苦労してます(トホホだわ^^;)

来年も、よろしくね。
お互い、いい年にしようね!
かこ。 2007/12/30(Sun)21:43:32 編集
無題
こんばんは

ブログを通じて
たくさんの出会いがあったね。
今年はmimosaさんに会えなかったけど
来年は絶対に会おうね。

病院と縁の切れた生活
私も望んでいるよ。

素敵な年となりますように
来年もよろしくお願いします。
yatti 2007/12/30(Sun)22:30:38 編集
無題
検査、検査おつかれさまでした。
2年目の検査って大変なのですね。
人事ではない感じで、
記事よみました。
とりあえず、疑惑も晴れてよかったです(^^)
今年はmimosaさんに会えて、
私はとても嬉しかったんですよ。
また、来年もよろしくお願いしますね!!
ロビン君の「なにさ!」って感じのお顔
いいですね(笑)
来年は我が家にもワンコを!!
ではでは、よい年をお迎えください。


ひよころ URL 2007/12/30(Sun)23:59:32 編集
良いお年を!
のんびりゆったりした年越しのようですね。
家事も最小限にして、好きなものだけつまめるお料理がいいね。

ロビンちゃん、なんて可愛いんでしょう。
黄色いトレーナーがとってもお似合いだわ。
アンズ URL 2007/12/31(Mon)04:14:51 編集
おはよう~
今朝は雪の朝です。
のんびり年末を迎えられてよかったですね。
私も今日はちょっとだけ、おせちの準備。

今年はmimosaちゃんと出会えて、嬉しい年になりました。
来年もまた、リアルタイムで会えるといいなあ~
来年もmimosaちゃんにとって、素敵な年でありますように!
良いお年をお迎えくださいね!
ふうママ URL 2007/12/31(Mon)06:55:57 編集
みもちゃん、良かったねぇ
押し詰まってからの、意外な検査、つらかったね!
でも、なんとも無くて、何よりでしたよ~。
きっと厄落としよ。そう思いましょう。
私も、肺の結果が年明けなんで、一応、寝正月です。あ。でもさっき、予約が取れたので、明日、カラオケよ。
咳喘息も持ってる実もチャン。ゆっくりして、良いお年を迎えてね!
ちこちこ URL 2007/12/31(Mon)13:36:51 編集
よいお年を~!
mimosaさん、今年はお友達になれて嬉しかったです!
いよいよカウントダウンですね。
色々な検査、お疲れさまでした。
お正月はのんびりして下さいね~★

来年はお会いできますように~!!
キャンディ URL 2007/12/31(Mon)19:25:24 編集
無題
大切なこと、言い忘れたので、再登場(笑)
ロビン君、可愛い~!!
賢そうなお顔してるよね♪
チュっ!!
キャンディ URL 2007/12/31(Mon)19:27:35 編集
無題
ほんまっ、来年は病院と縁切りしたいものですねん。
今年、mimosaちゃんにネットの世界で出会え、生mimosaちゃんにも会えて嬉しかった。
こんな私ですが来年もどうぞ宜しくね。
来年もmimosaちゃんにとって素敵な1年でありますように。
今から焼き豚作りまーす!
きみ URL 2007/12/31(Mon)20:49:00 編集
無題
こんばんわ。
ロビン君、可愛い~!!
うちにも ヨークシャがいたんですが 今年の夏に16歳で眠るように逝ってしまって すごいショックでした。
今でも犬を見るとだっこしたくてたまらなくなります。
ほんとに ワンちゃんはいるだけで癒してくれますよね!
来年は ミモザさんにとって良い年になりますように!!

ジャスミン URL 2007/12/31(Mon)22:11:29 編集
お世話になりました
検査、お疲れさまでした。

今年はmimosaさんと知り合えて
ホントに嬉しかった、ありがとう。
初めてコメントをもらってから半年、
早いねぇ。

来年もお互い普通に元気に過ごしたいね。
今年はホントにありがとうございました。
良いお年を~(^^)
ケセラセラ 2007/12/31(Mon)23:16:33 編集
明けおめ♪
昨年はリアルでmimosaちゃんに会うことができてよかった☆
思い切って日帰り旅行に踏み切ってよかったですよん♪

今年もまたお会いできること
信じて楽しみにしてるね♪
幸多きよいお年を~☆
saki URL 2008/01/01(Tue)08:31:21 編集
明けましておめでとうっ♪
良いお年をお迎えね。
何だか、みんな同級生みたいだよねぇ。(笑)ブログも同時期に始めたんだねぇ、とても不思議。
今年もよろしゅう。いっぱい出会っていっぱい笑い合おうね。
Keiko URL 2008/01/02(Wed)12:13:26 編集
ちるみさん
気がついたら新年3日でした。
こんな奴ですが今年もよろしくね。

今年も元気に、目標は医療費を減らす!

どうぞ今年もよろしくお願いします~♪
mimosa 2008/01/03(Thu)12:51:32 編集
まきちゃん
ありがとう!
12月は検査ばっかりであっという間でした。
気がつけば新年3日。
今年も元気で1年過ごしたいですね。
まきちゃんも体気をつけてくださいね。

ほんと再会を楽しみにしています!
mimosa 2008/01/03(Thu)12:54:01 編集
daisyちゃん
ほんとお会いできてよかったです。
今年もよろしくお願いします。

ともどもに1年づつクリアしていこうね~!
励みになりますw
よろしくね♪
mimosa 2008/01/03(Thu)12:55:17 編集
かこちゃん
のんびりしてたら新年3日になってました。
かこ。ちゃん今年もよろしくね!

リードわかるよん。
多分うちが使ってるのと同じタイプだと思います。
うちの子、首輪でリードはだめなのよ。
この新調の洋服で首のかゆみが増してしまったのか首周りが真っ赤かです。

今年は獣医さんからの幕開けになりそうよ。
mimosa 2008/01/03(Thu)12:58:18 編集
yattiさん
こちらこそよろしくお願いします。
ジャンボどうだった?(笑)
なかなか関東にいけませんが実現目指して頑張るわ!
病院が今年はやっと3ヶ月おきになる予定なのになかなか出来ない。
病院いくの楽しみにしてたら駄目なのよね。
今年は脱病院宣言で元気にいきますーー!
yattiさん今年もよろしくね~♪
mimosa 2008/01/03(Thu)13:01:22 編集
ひよころちゃん
気がつけば新年3日。
お返事遅くてすみません~!

良性ってことで一安心なんだけど大きくなってきたら手術で取リ去ることも考えないといけないんだって。
肝臓とかのとは種類が違うのかなぁ?

ひよころちゃん、ワンコ飼うの?
楽しみだね~!

私もひよころちゃんに会えてとても嬉しかったのよw
なので何でもっと喋らなかったのかそれが悔いが残ってるわ~(笑)
再会実現しようねん!
おばちゃんだけどよろしくね♪
mimosa 2008/01/03(Thu)13:05:33 編集
アンズさん
いい正月のなりましたね!
あとは日にち薬できれいになるね。

うちの娘に就職は外資がいいよってアンズさんのこと思い浮かべながら話してます。
ことしもどうぞよろしく!
いい刺激をくださいね。
mimosa 2008/01/03(Thu)13:07:51 編集
ふうママちゃん
のんびり出来ましたか?
私は気がついたらもう3日になっていました。
ちょっと飲みすぎのお正月でした。(笑)

今年も元気にまた再会しましょうね。
ふうちゃんよろしくねーー!

mimosa 2008/01/03(Thu)13:09:23 編集
ちこちこちゃん
咳も落ち着いたようでよかったですね。

私も12月は恐ろしく早く過ぎ去って行きました。
でも平穏な気持ちで年越しが出来たので良かったと思っています。
今年は元気に3年目突っ走って行かなきゃね。

どうぞ今年もよろしくお願いします♪
mimosa 2008/01/03(Thu)13:12:22 編集
キャンデイさん
ありがとう!
のんびりしすぎて気がついたら新年3日になっておりました(笑)
今年は名古屋の方々とお会いできたらいいなと思ってます。
近いのにね~!
近鉄か新幹線かってそこまで調べてみたんですがやっぱり新幹線のが良さそうですね。

今年は実現しましょうね!

ロビンこの買ってやった服の首がしっかりしてたせいかカイカイで首周り真っ赤か。
血がにじんでます。

今年は獣医さんで幕開けです~。

キャンデイさん今年もよろしくねーー♪
mimosa 2008/01/03(Thu)13:15:47 編集
きみちゃん
気がついたら3日になってました。
焼き豚はおいしく出来ましたか?
私は思いっきり手抜きのお正月で思いっきりのんびりしております。
ちょっと飲みすぎだわ~。

きみちゃん今年もよろしくね♪
mimosa 2008/01/03(Thu)13:17:31 編集
ジャスミンさん
ジャスミンさんのお宅もヨーキーだったんですか~!
16歳かぁ。
そのこと思うとなかなかワンコとか買えなかったんですが。
うちの子はアレルギーがあるようで何を食べさしてしまったのかかわいそうなことになっております。
今年の病院の幕開けは獣医さんに決定です(笑)

みんな健康で笑顔の1年にして行きたいですね~!
ジャスミンさん今年もよろしくお願いします♪
mimosa 2008/01/03(Thu)13:20:50 編集
ケセラセラさん
ケセラセラさんの文章はいつも優しくって人柄がとってもわかるBOLGです。
年末は一緒にドキドキする人がいて心強かったわ(笑)
今年もこの調子で元気にいきましょうね~!

どうぞ今年もよろしくお願いします♪
mimosa 2008/01/03(Thu)13:23:00 編集
sakiちゃん
私もです~!
関東に二人も姉ができました(笑)
どんどん今年も増えて行く予定(爆w)

のんびりしすぎて気がつけばもう3日。
今年も元気に頑張っていきましょう~!
どうぞ今年もよろしくお願いします♪
mimosa 2008/01/03(Thu)13:25:08 編集
Keikoちゃん
今年もよろしくね~!
喋りやすくってほんと同級生ののりですぅ。

どうぞ今年もよろしくお願いします~♪

さくさくと検査クリアしてよい1年になりますように!
mimosa 2008/01/03(Thu)13:26:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]