忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曜日の朝突然発症した風邪が4日経ってもぜんぜんすっきりしないの。
熱はないんだけど微熱があるのか節々がだるくて。
昨日あたりから咳が出だした。
気管支がなんだか痛くなってきました。
相変わらずのどが痛い。
扁桃腺の腫れがひかないよ~。
耳の下まで痛いです。

先月から購入していた市民会館で上映する「憑神」(クリック)に行ってきました。
しんどくても遊びには行きます(笑)

なんだかほっこりするぶっきーの映画でした。
ストーリーは難しいものではなく家族みんなで見ましょうねって感じですが見終わっていい気持ちな映画でした。(いつもよくわからない感想ですみません。)

来月は「めがね」もまた上映するらしい。
おなか空きすぎるからもう見るはいいけど~。

今見たい映画がいっぱい。
でもでもなかなかレディスディ狙いではいけなくて行きたかった映画が次々と上映期間が終わっていきます~。
DVDを楽しみにしましょう。
しかし!やっぱりスクリーンのが絶対いいよね。

焼酎のお湯割りにポッカレモンを大量に入れて只今飲んでます~。(笑)
やっぱりお酒はやめられない。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大丈夫?
mimosaちゃん、大丈夫?
辛そう。長引きそうですね。
実は、私も今朝起きたら喉が痛くて。。。
これって風邪?
熱も咳もなく、喉が痛いだけなんだけど。
とりあえず、葛根湯飲んで様子を見ます。
mimosaちゃんも早く治してねー。外出禁止!(笑)
来週の京都は寒いやろにー。
ちなみに私も焼酎党ですぅ。
きみ URL 2007/11/16(Fri)13:02:52 編集
無題
風邪長引いてるみたいですね。
大丈夫ですか?
しばらく大阪に帰ってないなぁ(遠い目…)
オットが寒いって騒いでました(-_-;)
こちらは雪が降ってるんですよ(^^;)
大阪に帰ったら、あったか~いって思うかも(^^)
お大事にしてくださいね♪
ひよころ 2007/11/16(Fri)16:43:58 編集
こんばんは
大丈夫?
じゃあないんだよね^^;
無理しないようにね。
でも、映画観に行ったのよね^^;

私、妻夫木君好きです。
笑顔がいいよね~

温かくして早目に寝ましょうね!
ゆうゆう URL 2007/11/16(Fri)19:48:34 編集
無題
mimosaちゃん、風邪長引いてるんだね。
そうそう、しばらく外出禁止ですよ!
来週は寒そうだね。。私も今日頭が痛くて、すぐロキソニン飲んだよ。
次女がまだ咳してて、こちらも心配。
寒いのはやだー(~_~)お大事にね!
ふうママ URL 2007/11/16(Fri)20:16:01 編集
こんばんは
まだ風邪が長引いてるのね。
だるくて辛いでしょう。

憑神って家族で見られる映画なんだ。
DVDになったら見よう。
私も観たい映画がいっぱいあって悩んでます。

mimosaさん、どうかお大事に、
早く風邪が治りますように。
ケセラセラ 2007/11/16(Fri)23:18:57 編集
気をつけてね~
すっきりするには時間がかかりますね~
映画面白かったみたいで、よかったですね。
私も来週映画に行く予定です。
頑張って2本行ってみようかと検討中。
遊ぶことには張り切ってしまうよね。
また冷え込みそうです、お大事に。
葉月 URL 2007/11/16(Fri)23:20:57 編集
こんにちわ!
この風邪しつっこいね。
私もいまだに、のどは痛いし、せき込むよ。
でも、遊ぶのは楽しくて、出かけてばかり、その時は不思議と元気なんだな。
妻夫木くん、可愛かった?
私あの子の笑った顔好きなの。

映画館、行ってないなぁ・・映画見てないなぁ・・
ちるみ URL 2007/11/17(Sat)10:27:38 編集
え~!mimosaちゃん、大丈夫?
しかも、喉まで痛いのにお出かけはするんだ・・・。(笑)今年の風邪って、長引きそうだよね~。
いよいよ今週だよ、体調整えてね。京都は寒いよ~。しっかり防寒して来てね。
飲むのもほどぼとにね。しっかり栄養あるもの食べて、しっかり寝るんだよ~!
Keiko URL 2007/11/17(Sat)16:14:01 編集
きみちゃん
なんだか長引いてるのよ。
でも峠は越えたようです。
のどが痛いのがなかなか治らないわ。
京都には間に合いそうだよ。
ありがとね~
mimosa 2007/11/19(Mon)16:55:30 編集
ひよころちゃん
そりゃ大阪の方が温いですよ。
札幌は雪が降ってるんでしょ?

なんだかのどの痛みが長引いちゃってね。
治る時間がかかるわ~。

今日は寒いよ。
今夜から毛布を1枚プラスします。
mimosa 2007/11/19(Mon)16:57:14 編集
ゆうゆうちゃん
長びかしちゃったわ~。
のどがとにかく痛くってね。

峠がやっと超えたようです。
治るのに時間がかかるわ(嫌になっちゃうー!)

妻夫木くんかわいいね~。
映画も良かったよ。
だいぶ前に前売り買ってたのでもったいないので行ってきましたがこれがだめだったなぁと。。。
mimosa 2007/11/19(Mon)16:59:26 編集
ふうママちゃん
長びかしちゃった。
やっと峠を越えたようです。
じっとできなかったから余計長引いた?

うちの次女も咳がすごいよ。
喘息様ってかんじです。

今日は寒い!
とうとう冬が来たねーー!
mimosa 2007/11/19(Mon)17:01:21 編集
ケセラセラさん
やっと峠を越えた感じです。
まだ朝がしんどいのよ。
今回はのど!扁桃腺なので微熱ぽくてだるくてね。
すぐに薬も飲んだのに長引いてしまいました。

大阪も今日は冬です。
やっと?
寒くなったらやっぱりいやだわ~。
mimosa 2007/11/19(Mon)17:03:17 編集
葉月さん
映画いっぱい行きたいのがあるんだけど時間が足りません。
やっと風邪も峠を越えたようで首の腫れがマシになりました。
長いわ~。
大阪も一気に寒くなって今夜は毛布出しました。

寒くなると一気にあわただしくなりますね。
mimosa 2007/11/19(Mon)17:04:59 編集
ちるみさん
ちるみさんも長かったよね~。
おんなじ風邪かもよ。
とにかくのどが痛くてね。
微熱だから体がだるくて。
2,3日前から咳がひどくなってきてね。
今度は胸が(気管)痛くてね。

ほんまさぁと思ったらこれだもん。
ぶっきーはかわいかった。
こんな息子がほしいわ~。
福山くんは恋人ね(笑)
mimosa 2007/11/19(Mon)17:07:25 編集
Keikoちゃん
大丈夫ちゃうねん。
やっとマシになってきた。
でもまだ耳の下がはれぼったいし気管支が痛いのよ。
なんとか京都までには回復できると思います。

1週間遅れずでよかったわ。
こんな風邪引いてたらいけないもんね。
まだひんひんって言う咳が出ます。
今日はむっちゃ寒いね。
Keikoちゃんも風邪引かないようにねーー!
mimosa 2007/11/19(Mon)17:09:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
しつこいよ~。     HOME     予防接種
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]