忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、出遅れた。
そうです。
もうあちこちでアップされている京都オフ会に参加させていただきました。
私、風邪がずっと長引いちゃってなんとこの前夜に喘息様になっちゃって。
当日も目は充血してるわ顔は浮腫んでるは最悪でした。

でもでも槍が降ってもお休みするわけにはいかないわ(笑)
みなさんにうつさないかなとも危惧しましたが行きたいには勝てず参加させていただきました~。

総勢17名、はじめましての方もいっぱいでうれしい出会いでした。

詳細はみなさんのBLOGにアップされてるので見てくださいね~(笑)

わたくし、気が抜けたのかちょっと体調が悪化しておりまして。
せっかくいただいたコメントにも返事が遅れておりますが大変申し訳ありません。
この時期よく喘息様になるのでたいしたことじゃないのでご心配くださいませんよう~。

幹事のちこちこちゃん、後ろからずっと見守ってくださったちこ夫さん。
今回の京都オフの発起人のmakiちゃん。
副幹事のdekoちゃん、ふうママちゃん、皆さんありがとうございました。

また絶対笑顔で再開しましょうね~!

写真撮ったんだけどなしですみません。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
mimosaちゃんこんにちわ。
 かぜ長引いて大変ですね。わたしもあの日睡眠不足とかぜぎみでした。今日は職場でずっとマスクとお茶を飲みっぱなしです。でも休むわけにはいかないとmimosaちゃんと同じくの状態でさんかでした。
 mimosaちゃんと同じできがあいますね。次回はもっといっぱいお話しましょうね。たわしのおみやげほんまにありがとう。
deko URL 2007/11/26(Mon)20:47:28 編集
こんばんは
オフ会お疲れ様でした。
何か顔が赤かったし、やっぱ微熱があったんじゃなかろうか。
でも無理して来てくれて。。。会えて嬉しかった。
mimosaちゃんはイメージとおり活発な美人さんでしたね。
いろいろお気遣いありがとね。
無理せずにゆっくり休養とってー!
家、近いからまた飲みにでも行こうよ!
こんな私ですが、これからもよろしくね。
きみ URL 2007/11/26(Mon)22:16:54 編集
お疲れ様~
風邪がきつそうだね~
暖かくしてゆっくり休むといいですね~
ってそうはいかないかも~だね。
17名って凄いな~☆
どうぞお大事に!
葉月 URL 2007/11/26(Mon)22:28:58 編集
無題
風邪ひどくなったんだね(><)
でも頑張って来たからmimosaちゃんに会うことができてよかったよ♪
とっても嬉しかった~☆
あみあみのかわいいたわしありがとう!
もったいなくて使えないわ☆
あったかくして身体を休めて早く風邪が治りますように(^-^)
saki URL 2007/11/26(Mon)22:42:29 編集
大丈夫!?
mimosaちゃんも名札の準備ありがとう。
当日も熱っぽかったもんね。
風邪長引いているんだね。喘息はしんどいね。
おみやげありがとう。
無理せず、ゆっくり休んでね。
ふうママ URL 2007/11/27(Tue)08:20:45 編集
いかが?
体調は回復してきました?
辛い症状が なかなか抜けませんね。
楽しいオフ会も イマイチの体調での参加だったんだ。
でも、皆さんにお会いでき、うれしかったね。
仲間の連帯感は 何者にも替えがたいですよ。
お体を 大事にしてください。
れんぎょう URL 2007/11/27(Tue)11:46:45 編集
お疲れさま~!
あんなに出歩いたんだもの、悪化しない方がおかしいよね。
しっかり休んで、治してね。あっという間に12月、年末にも突入しちゃうものね。
またゆっくりおしゃべりいたしましょう。
Keiko URL 2007/11/27(Tue)17:31:02 編集
こんばんは
オフ会、お疲れさまでした。
あちこちから楽しい様子が伝わって来ましたよ。
17人も集まるなんて、すごいね。

どうか風邪が早く治りますように。
無理しないでね、お大事に。(^^)
ケセラセラ 2007/11/27(Tue)18:37:51 編集
dekoちゃん
dekoちゃんも風邪引きモードのようだね。
カラオケ屋さんでも二人でこんこんいってましたね(笑)
楽しかったね~!
もっとおしゃべりしたかったけどまた次回のお楽しみにとっときましょうね。
お互い早く風邪を治しましょうね^^
mimosa 2007/11/27(Tue)20:38:16 編集
きみちゃん
ほんましゃべると初対面って気がしなかったね。
今度はゆっくりおしゃべりしましょう!
そうよね~、近いから次回は飲み会!?

今後とも長いお付き合いをよろしく~!
mimosa 2007/11/27(Tue)20:40:18 編集
葉月さんへ
2ヶ月も楽しみにしていたオフ会だったので槍が降ってもの気持ちで出かけていきましたよ(笑)
終わったら気が抜けて悪化しちゃいました。
やっと峠は越した模様!

ほんとしつこい風邪だわ~。
葉月ちゃんも関西いらっしゃ~い!
mimosa 2007/11/27(Tue)20:42:15 編集
sakiちゃん
楽しかったね~!
あっという間にお別れの時間が来ちゃって。
なんか後ろついて行きたい気分だったよ。
また再会しようね!
関東行きの資金をためなきゃね。

お楽しみが終わったら気が抜けちゃって土曜日はお医者に行きましたよ(笑)
おかげさまでだいぶ良くなりました。
元気になったらsakiちゃんのクッキー作ってみるね~!
mimosa 2007/11/27(Tue)20:45:09 編集
ふうママちゃん
そうなの。
毎年稲刈りの時期にくらいから咳が出だすのよ。
そしてこの時期喘息様の風邪になるの。
毎年なんだからもっと気をつければいいのにね。
おかげさまでやっと峠は越えたようです。
もうすこしおとなしく治します~!
mimosa 2007/11/27(Tue)20:47:33 編集
れんぎょうさん
2ヶ月も楽しみにしていたオフ会だったので槍が降ってもって気分で参加したんです(笑)
京都にいるときはしんどくなかったのよ~。
お楽しみが終わって気が抜けたらどどーーっと来ちゃいました(笑)
やっと峠は越えたようですが毎年この時期体調崩すのにほんと学習能力がないわと反省してます。
mimosa 2007/11/27(Tue)20:49:56 編集
Keikoちゃん
お楽しみが終わったらどど~~っとしんどくなっちゃったわ。
喘息様の咳がひどくて土曜日は受診しました。
先生が今年の風邪は長引くよって言ってたわ。
インフルも早いって、予防接種が間に合えへんわ。
また京都行くからね~!
mimosa 2007/11/27(Tue)20:52:16 編集
ケセラセラさん
私の記事が1番へちゃいですね(笑)
燃え尽きてしまいましたよ(爆)

やっとだいぶマシになりました。
毎年のことなのに学習能力がないと反省してます。
せっかくの17名ものオフ会だったのにね。

反省点を改善して次回オフ会に備えたいと思います(爆)
ケセラセラさん、ありがとう♪
mimosa 2007/11/27(Tue)20:54:41 編集
無題
こんばんは。
どうですか?
よくなってきたかな?
大事にしてゆっくり体をやすめてあげてね。
今回も遠くから、mimosaさんのお顔とお話をじーっとみつめるアンチでございました。
mimosaさんは、なんだかお話すると心地いいようなニオイがしまする。
次回こそ、お話できるといいな。
ではでは。
antimony URL 2007/11/27(Tue)21:19:26 編集
antimonyさん
たぶん同じ気持ち感覚なんでしょうね~。
しっかりおしゃべりした気分になってるのよ。
アンチさんのふんわりとかもし出すオーラがとても心地よいワタクシです。(笑)
しかし!次回は気で会話せずリアルにおしゃべりしましょう!
これからもよろしくです♪
mimosa 2007/11/28(Wed)12:21:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2年目     HOME     しつこいよ~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]