忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと体調も復活したのでそろそろ大掃除と思い少しだけ掃除をしました。
といってもTV台の下の本や出窓の上に積み上げたものやら。
捨てて捨てて。
こんなに不用品があるなんて。


何年も前にフリマに出すのに編んだ編みぐるみの売れ残り。
埃をかぶったビニール袋から出してあげました。
TVの前に並べてあげたよ。


そして中途半端に出来上がっていたリース。
100均でリボンを買ってきてつけました。
ちるみさんこれでどう?(笑)




先日の記事のロト6のつづき。
これね、4等の1000円だけどボーナス数字も当たってるのよ。

当たってない2つの数字のどちらかが当たっていたら2等の2千万円だったのよ~。
来週もまた調子に乗って買ってしまいそうです。

来週は明日が次女の進路変更について午前中に三者懇談を急遽取ってもらうために学校に行ってきます。
検査が2日間にわたって入ってるし。
開いてる水曜か木曜にもう一度岩盤浴に行ってみるべ。

さぁ~張り切って頑張るじょーー!(ゆうゆうちゃん風に叫んでみました。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
頑張ってるね~!
あみぐるみちゃん、可愛いっ♪飾ってもらって喜んでるわっ。
すごいね、もう少しだったね、もう買うしかないよねっ!
Keiko 2007/12/02(Sun)20:25:25 編集
無題
ロト だんだん近付いてますね。
あたりますように!

岩盤浴 抗癌作用、免疫アップ あると思い
私の近くは90分¥1200と安いので週に2回ぐらい通ってますよ~。
ジャスミン URL 2007/12/02(Sun)21:36:19 編集
おはよう!
大掃除、がんばっているのね。
私は・・・まだ、まだだよ~。
あれから(どこから?)、止まったまま。
何から、始めようって感じです。
クリスマスは、出すの早かったのにね(笑)

リース、、、すご~い!
こんなふうに、手作りしたかったの。
リボン付けて、更に、可愛くなったね^^

ロト6、2千万円だったの?
残念!
そういえば弟も、あの時、何千万に惜しかったみたい。
また、買ったのかなぁ。
私も、買ってみようかな(^^;)
かこ。 URL 2007/12/03(Mon)11:03:45 編集
無題
素敵なリースに可愛い編みぐるみやね。
何て女らしい事を。。。
私もちょっとは爪の垢を頂かねばね。今度ちょーだいね。
ロト6惜しかったねー。
次回は?億円ねらっちゃおうー!
当たりますように(^_-)-☆
年末、お疲れがでませんように。。。無理しないでね。
きみ URL 2007/12/03(Mon)12:38:53 編集
リンクさせて頂きました
ども!(*^^)/
こちらでは、はじめましてです(^^ゞ
リンク集のコーナー作ったんで、お知らせに来ました(^^ゞ
該当ページはこちら↓なんですが、
http://mahogany.cside.com/cancer/breast_link.html
ご紹介文、私が勝手に考えたものですから、もし「こんな風に紹介して!」ってのがありましたら、変更しますので、お知らせくださいm(__)m
今後ともよろしくお願いします!(#^_^#)
ちなつ URL 2007/12/03(Mon)13:44:08 編集
クリスマスの用意♪
こんにちは!

編みぐるみ、見つけた~~♪
右のクマちゃんはクリスマスバージョンのようね!!
可愛いよ☆

ロト6、あと一つ!!惜しかったね・・
夫は毎回買ってるけど、当たった事ないわ(笑)
長男はナンバーズ?だったかな、、3万!
次男はtotoで5万ぐらい当たった事があります!
でもおこぼれ・・私にはくれなかったわ!!(涙;)
miyomon URL 2007/12/03(Mon)13:54:48 編集
ロト
ロト、そこまで近いと、はまっちゃいそうね。

昨夜、有楽町を通ったら宝くじのキャンペーンガールがいっぱいいて、一緒にいた友人が買ってました。 もし当たってたら、ごちそうしてもらおう。
アンズ URL 2007/12/03(Mon)18:22:08 編集
keikoちゃん
でしょ!
はまりそうでしょ?
やっと日の目を見ました~(笑)
mimosa 2007/12/03(Mon)19:09:36 編集
ジャスミンさん
でしょ!
ひとつ違いで大きいです~。

岩盤浴いいんですね!?知らなかったわ~。
今週も行こうと思ってます。
キャンペーン期間もっとやってくれないかな?!
mimosa 2007/12/03(Mon)19:11:16 編集
かこ。ちゃん
いや。。。頑張ってるって程でもないんです^^;TVのところだけ完了!
今週は忙しいから来週かな~。

リースは出来たパーツをくっつけただけだから手作りと言っていいのかどうかの代物です(笑)

弟さんぐらいの金額当たれば嬉しいんだけどね。
でもこのかするってのが1番はまる原因かもね。
懲りずに買いますーー!
mimosa 2007/12/03(Mon)19:14:09 編集
きみちゃん
女らしいことではありません^^
こういうことをして現実逃避してるだけ~。
大掃除もせずにこちょこちょいろいろやりたくなるの。

このかするってのが1番はまる原因かもね。
ひとつ違えば大きく違うのよねTT
きみちゃん、ジャンボ当たったらおごってねw
mimosa 2007/12/03(Mon)19:16:23 編集
ちなつさん
こちらでははじめまして♪
リンクありがとうございます。
どうぞよろしくね~!
mimosa 2007/12/03(Mon)19:25:46 編集
miyomonさん
昨夜miyomonさんのところでコメントしたらどうもリセットを押してしまったらしく全部消えちゃったのTT
がっくりでへこへこ帰ってきました。

編みぐるみもモヘアで1度編んでみたいんだけど編み目が見えなくて編みにくいのね。
鈎針は苦手だわ~。
でもあれやこれやしてみたいのだ。

息子さんたちすごいです!
1度でいいからそのくらいの額が当たってみたい。
200円たってちりも積もればね~^^;
mimosa 2007/12/03(Mon)19:28:36 編集
アンズさん
でしょでしょ~!
今週も買おうって思ってしまうもんね。

大阪の梅田でもジャンボを求めて人気の売り場は長だの列が出来てました。
夢がかなうといいのだけどね~!
mimosa 2007/12/03(Mon)19:30:43 編集
手作り品
可愛くなりました。
ちょっとのことで、変わるんですね。
来年は、私ももっと可愛いの作るからこうご期待。

ぬいぐるみ、可愛いね。
そんなの孫に作ってやったら、喜ぶかな。
でも、一度も作った事ないの・・・できるでしょうか?
ちるみ URL 2007/12/03(Mon)21:06:27 編集
ちるみさん
うふふ!
ちょっと格好がついたかな?
はーい!期待しておりますよ~!

編みぐるみはまあるく編んでいくだけなので簡単w
でも私は数がすぐわからなくなるので脳トレ感覚かもです(笑)
顔のつけ方でずいぶん印象が変わりますよ。
巷の雑貨屋さんやネットショップででの流行りはモヘアで編んで目は鼻より下の位置についてる子が多いですね。
お孫さん喜ぶよーー!
mimosa 2007/12/04(Tue)11:20:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中崎町探訪     HOME     当たったよん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]