忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月ほど前に妹からもらったDVD。
「姉ちゃん、このDVDで友達は痩せたで~」
妹の友人が親子でダブって買ってしまったのであげると(何て太っ腹)居ただいもの。

主治医に筋トレも事も聞いてあまり負荷のかからないように体を動かすのは◎と言うことがわかりました。

でそのDVDというのが今話題の「ビリーズブートキャンプ」。
ちらっと見ただけで入隊にいたりませんでしたが体脂肪を落とすのはもうこれしかないのかと昨夜めでたく入隊しましたw

まず昨夜は基礎編。
55分間筋トレ。

・・・ついていけません。
ムリ。。。

半分できただろうか??

でも何とか55分。

今日足腰が筋肉痛。

たぶん明日当たり歩けないかも知れない(笑)

今夜も頑張らないと。

7日間ダイエットなんです。

めざせ!シェリー!

う~ん絶対ムリ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは
mimosaさん、こんばんは。
入隊おめでとうございます。(^^;
私も少し前から、やってますよ。
自分流にアレンジしてですけど..

きょうは太ももの裏側の筋肉痛が
とっても気持ちいいです。
ケセラセラ URL 2007/06/29(Fri)21:18:03 編集
祝!入隊っ!!
無理といわずに頑張れ~~~!(笑)
ま、私は無理だけどね。
翌日に痛くなるなら、間違いなくお若いっ!!きっと、7日後には、ナイスバディっ!!
Keiko 2007/06/29(Fri)21:22:17 編集
無題
テンプレがかわいくなってる。
私も昨日、注文しちゃいました。
行き着けの美容師さんがビリーで痩せてたんですもの。
でも、ビリーが届くのは4週間後。
待ち遠しいです。
ビリー、雛形あきこに似てませんか?
ひと足先にがんばってくださいね。
私も後に続きます。
ひよころ URL 2007/06/29(Fri)21:24:29 編集
ついに!!
こんばんわ。入隊されたんですねー私ももうこれしかないとおもってるんですが・・ハードな運動は無理かな。。
え?!ひよころさんもケセラセラさんも入隊予定&されてたの!!
minosaさんの成果、楽しみにしています。
ふうママ URL 2007/06/29(Fri)22:57:03 編集
こんばんは!
わ~、、みんな入隊したの?
すごいなぁ。
ちょっと前に、テレビに出ていて、ほんの少しだけ、一緒にやってみたけど・・・5分もしないうちに、息が切れちゃった><
私、運動不足なんだなぁ。

それにしても、ビリーの気迫は、すごかった!
感想、聞かせてね^^
かこ。 URL 2007/06/29(Fri)23:30:21 編集
おはようございます
mimosaさんも遂に入隊ですね。
ビリー旋風只者ではないっていう感じです。そうなれば、私も~と追随したいところですが、ハードなのは苦手です~。mimosaさんの頑張りにパチパチ~☆

ワァ~感じが変わってる~いいですね~パステルカラー好きなんです。
足大丈夫ですか~?
葉月 URL 2007/06/30(Sat)09:23:38 編集
こんにちわw
こんにちわーw 昨日はカキコありがとうですw 早速遊びに来ましたw
入隊wしたんですねw わたしも欲しいんだー・・・
でもロデオボーイもホコリかぶってるし・・(とほほ)
筋肉痛痛いけど、体にいいことしたって感じで気持ちいいよねw
わたしも何かやりたいわー
ナイトカオ URL 2007/06/30(Sat)09:52:21 編集
ケセラセラさんへ
おはようございまーす!
ケセラセラさんも続けてられるんですね。
私は昨夜もなんとか半分くらいだけですね。
ついていけないです~。
後半のボクシングの格好のようなところからステップが踏めないの(運動音痴~!)
そのあたりから一動作半分づつくらいの量しかできないですね。
今日も足と腰がばんばんです。
腹筋が痛くないのはなんででしょうね?
>きょうは太ももの裏側の筋肉痛が
 とっても気持ちいいです。
この域に達するにはもう少し時間がかかりそうです~。
mimosa 2007/06/30(Sat)10:09:52 編集
Keikoさんへ
7日後なんてムリだよーー!
だって元々がやばいんだから(笑)
足と腰が今朝もばんばん。
なのに腹筋は今だ筋肉痛が出てない。
効いてないのか老化の為これからなのか。。。
でも頑張るわw
痩せてKeikoさんのお店に行くわね(爆)
mimosa 2007/06/30(Sat)10:11:57 編集
ひよころさんへ
ひと月ごとにテンプレ変更してます。
ぽちっと変えられるから楽しいです。
おぉ!着まちですね。
ひよころさんは私より10歳も若いからきっとすぐに結果が出ますよ。
もう代謝が悪くてまずこれで代謝力アップから始めてるようなものよ~。
昨夜やりながらビリー隊長の顔見て笑ってしまいました。。。
続けられるのか今だ・・・自信なしです。
mimosa 2007/06/30(Sat)10:15:37 編集
ふうママさんへ
入隊2日目早くもリタイアしそうです。
ハードやはやっぱり。
日ごろ運動してない体にいっきはムリ。
筋やら壊すといけないので半分かなぁ?
足腰がバンバン。
まだ腹筋は痛くないのよ。
でも腰回しでも2日後くらいにでてきたからなぁ。
ムリせずがんばるわ~。
痩せるのはムリでも脂肪燃焼!(もうすでにあきらめかけてる 笑)
mimosa 2007/06/30(Sat)10:19:07 編集
かこ。さんへ
入隊2日目にしてリタイアしそうな感じですが何とか7日間は頑張るぞ。
全く体重の変化はなし。
おなかもへこんだ様子は無し。
足腰の筋肉がばんばん。
腹筋はいまだに痛くならない。

半分くらいしかついていけないからかな~?
まぁ何とか頑張りますw
かこちゃんもどお~~??!
mimosa 2007/06/30(Sat)10:22:06 編集
葉月さんへ
確かに超ハードです。
でもやりはじめたから7日間はだめもとでやってみます!
プログラムの半分くらいしか体がついていけないのでこれでは効果は出ないかもなんですが。
体重とかも変化なしなんでちょっとむなしさが・・・
ここのBLOGもFC2と一緒でポチっで返られるので1ヶ月ごとに変えてますよ~。
涼しそうでしょw
mimosa 2007/06/30(Sat)10:25:44 編集
ナイトカオさんへ
こんにちは~!
来てくださって嬉しいです。
もう少し若ければ結果も早いんだろうけれど(笑)なかなか結果は出そうにないんですがあきらめずにがんばって見ますw
腹筋が筋肉痛がこないのがちょっと不気味なんですよ~!
腰回しでも2日後に動けないほど痛くなったしなぁ(爆)

また伺いますね~!
どうぞよろしくお願いします♪
mimosa 2007/06/30(Sat)10:29:34 編集
お互い、辛いわねぇ。
日本酒、駄目なんだ~。けど、一個くらい苦手があったほうが、いいよ。
私なんて、どんどん雑食性が高まって、困るわ。
梅じゃむ、アプリコットみたいだね!仲間だもんね。美味しそうだけど、味は、あえて想像しない(訳ありの身、涙)そのDVD知らないけど、ハードなの?ぼちぼち、がんばって~!
ちこちこ URL 2007/06/30(Sat)10:47:10 編集
こんにちは!
とうとう入隊したのですね!
私は無理です~
運動は嫌いではないけど、今は無理です^^;
何か他の方法で、頑張りたいと思いまっす(^O^)
ゆうゆう URL 2007/06/30(Sat)16:58:55 編集
尊敬します。
すごい!
運動に挑戦するなんて、今の私にゃ出来ないよ。
ちょっと、ビリーのマネしたら、井森未幸だと、笑われた。
動きが、ぎこちなくてね。
我ながら、情けない。(>_<)
ちるみ URL 2007/06/30(Sat)17:01:06 編集
ちこちこさんへ
そうそう!
何かに似てると思ってた!!
アプリコットジャムだわ。
もう少し酸味がきついかな?
炭酸で割るとジュースでおいしくいただけます。
訳アリね。深く追求するのはよしときますね(笑)
このDVDなんかえらい話題になってて持ってるやんと思ってひっぱりだしてきました。
が、55分こんなことできません。
まぁ半分と思ってやってみます。
mimosa 2007/06/30(Sat)19:37:25 編集
ゆうゆうさんへ
入隊しましたv
したからには何とか7日間がんばるぞ~!なんだけど今日は階段上がるのがつらい。。。
ちょっと無理があるよね。
ぎっくり腰にならないようにそこそこで頑張るわ(笑)
他の方法って??
いいことあったらおしえてね~!
mimosa 2007/06/30(Sat)19:39:24 編集
ちるみさんへ
そうなんですよ。
年甲斐もなく手を出してしまった。
出したからには何とか7日間と思ってるんだけど。
今日は階段がつらいのよ~!
井森美幸って~(笑)

なんかぱぱっと脂肪落ちないかな??
だって内臓脂肪6なのよ!
mimosa 2007/06/30(Sat)19:42:08 編集
無題
お~~~!今話題のビリ-なのね☆
テレビでちょっと見ただけだけど、これはすごい運動量だと思ったの。
これをやりこなせば間違いなく化せられると思うけど、私には根性ないわ~~^^;
mimosaさんすごいよ!
この1ヶ月食べ過ぎて太りっぱなしの私。。。
なにか始めなくちゃいけないと思ってるところです^^;
saki URL 2007/06/30(Sat)23:37:28 編集
sakiさんへ
そうなの。
まともにはできなよ!
ハードすぎる。
DVD半分ってところでしょうか。
腹筋が筋肉痛にならないのよ。
なんだなんだろう??
なんか一気にどど~~と来たらどうしようってひやひやしてます。
3日やったど全く体重減らないです(T T)
mimosa 2007/07/01(Sun)18:16:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーゲン     HOME     梅ジャム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]