忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました~!バーゲン。
すごい人でした。
疲れました。

お中元も贈らないといけなかったのでデパートにも行きました。

バーゲンで歩いた方がビリーより体重減るよ。なぜに・・・

み~んなお出かけでおうちでひとり。
夜のごはんどうしよう?

ビリーズブートキャンプ、昨夜から応用編突入です。
やはりまともに全部はできませんが基礎編より応用編のほうがやりやすかもです。
しかしいまだに腹筋が筋肉痛になりません。
足腰と背中の腕の付け根の筋肉が痛いです。
夜にやってお風呂に入ってビールw
って感じなんですが最後のビールをやめたらいいのにね。

お楽しみがなくなっちゃうとストレスたまるよね。

お陰なのかぐっすり夜眠れます。
途中で目が覚めないのがすごい。
運動不足だったんですね。
ケセラセラさんのところで紹介されていたBMIやら。
私一応普通に入ってるんですよね。
理想には5キロ多いですが。。。

隠れ内臓肥満がいますって、そう!わたし。
内臓脂肪「6」なの。
体脂肪30から31%
ついこの間まで25%ほどだったのにね。


でも一番再発率の上がる2年目3年目が目の前だから、脂肪を落とさないとね~!
何のためにしんどいホルモンやってるかわからないもんね。

やっぱ・・・アリミデにもどりたいよ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
バ-ゲンいいものあったかな?
バ-ゲンに行くと人の数と勢いでどっと疲れるよね^^;
わたしはバ-ゲンの帰りだけは最寄の駅から徒歩15分をどうしてもタクシ-で帰ってきます。
洋服安く買ってもタクシ-代金払ってたら買い物上手とは言えないよね^^;
ゴメンナサ-イ(><)
体脂肪の数値。。。
私、mimosaさんと同じく30~31%です。
7月は体重と体脂肪をおとすぞ!
saki URL 2007/07/01(Sun)20:18:43 編集
こんばんは~
わたし、怖くて体脂肪はかってません、、、(^_^;)
今日、計ってみようかしら。

ゲットしたお洋服見せてほしいな~!
着ている姿でもいいよん!(^O^)
ゆうゆう URL 2007/07/01(Sun)21:09:51 編集
こんばんは
バーゲンお疲れ様でした。
買い物って思ったより歩きますよね。
いいもの見つかりましたか?
今日のウォーキングで帳消しにはならないのですかね~
私もいよいよタイムリミット状態、
やっぱり、入隊しかないかな~?
mimosaさん、頑張って☆
葉月 URL 2007/07/01(Sun)21:25:01 編集
おデブ
セカンドハウスの唯一の功罪は、食事です。
若いから、お肉ばかり、カロリー高いです。
帰ったら、体重増えてるの

悲しい現実です。

バーゲンは、遠い昔。
服が体に入らない?
服が体に小さすぎ・・・?
ちるみ 2007/07/01(Sun)21:41:13 編集
こんばんは
バーゲン、お疲れさまでした。
お得な物をゲット出来ましたか?

ビリーズブートキャンプ、応用編突入ですか。
頑張ってますねぇ。
私もmimosaさんが頑張ってると思うと頑張れます。

>しかしいまだに腹筋が筋肉痛になりません。
腹筋運動なら、腹筋を意識しながらやると、
より効果的ですよ。
あとは呼吸が大事かも。
ケセラセラ URL 2007/07/01(Sun)22:05:38 編集
無題
隠れ肥満は、私もよ。
体脂肪、最近、測ってないけど・・・絶対に、すごいとおもう。
運動不足だぁ~。
何とかしなきゃ、しなきゃで、、何もしていないの。
私も、そのビデオ(?)買おうかな。
毎日、ビリーと運動・・・少しは、隠れ肥満が、解消されるかな。

バーゲン、行ったのね^^
私も、今度の休日、行こ~っと!
かこ。 URL 2007/07/01(Sun)22:44:25 編集
無題
バーゲン行ってきたのね
楽しいよね。
ってすごいパワーだから疲れちゃうけれど、若い子はのりのり?だね
私体脂肪はそんなでもないんだけれど
お腹のセルライトが・・・
ダイエットしないとキュロットはけないし・・・
頑張ってみようかな。
yatti 2007/07/02(Mon)07:33:59 編集
無題
おはようございます。
まずは、バーゲンおつかれさま(^^)
戦利品はゲットできましたか?
バーゲンって殺気だってますよね(笑)気合をいれていかないと。。
ビリー、がんばってますね(^^)
ビリーの成果がバーゲンで発揮されたりして…(笑)
ひよころ URL 2007/07/02(Mon)10:25:59 編集
バーゲンはお楽しみだもんね!
自分のために歩く!歩く!
何度もお店を廻れるよね~。(笑)
ビリーのキャンプも、脱隊することなく続いているのねっ。mimosaちゃん、すげーーーーっ!!
もう少しだ!頑張れっ!!
Keiko 2007/07/02(Mon)12:26:47 編集
sakiさんへ
涼しいワンピースが欲しかったのだけれど娘の行きたいお店でどっぷり時間を費やして自分の用事が終わったらハイさよなら~でね。
一人若い子のお店に入って試着も出来ず鏡も見れずに1つゲットしてきました(笑)
帰って着て見たら入ったので良かったです~。
ほんとまん丸なんです、わたし。
かなり危機感をもってます。
がんぼるぞ!
mimosa 2007/07/02(Mon)13:19:42 編集
ゆうゆうさんへ
ビルケンのお店がバーゲンしててね、ボストンが19000円くらいになってたんだけど(定価より安いのかな?)
やっぱりこの値段だと買えなかったわ。
マクロミル貯めて買おう!(笑)
へへへ・・・そんなお見せできる代もではありませんぜ!
痩せたら写真乗っけますね(爆w)
mimosa 2007/07/02(Mon)13:22:12 編集
葉月さんへ
私ね~、外に出てるのがなんだかストレス発散みたいなんですこの頃。

バーゲンもこれって言う目的なかったんだけど出歩いてるのがいいみたいです(笑)
葉月さんも入隊しますか?
昨夜はやる気でなくて半分やってやめました。
今夜は頑張るぞ!!
葉月さん入隊お待ちしてまーすww
mimosa 2007/07/02(Mon)13:24:52 編集
ちるみさんへ
わかります!
娘たちがいるとやはりお肉ははずせない。
自分ひとりの別メニューなんて出来ないわ。
刺身にするとカロリーが大幅ダウンってことで子供も喜ぶお刺身が増えました。
バーゲンで出歩いてるのが私には言い見たい。
・・・て日曜夫と離れてるのがいいのかもしれない(爆)
mimosa 2007/07/02(Mon)13:27:20 編集
ケセラセラさんへ
腹筋がいまだに来ないです。
娘の友人も同じこと言ってるらしいです。
呼吸に気をつけることと腹筋を意識ですね。
う~ん難しい。
全部のポーズは出来ないのでだいぶはしょってるからでしょうか?
体重減りません(T T)

>私もmimosaさんが頑張ってると思うと頑張れます。

私もですよ~!
目指せケセラセラさんです、はい。
mimosa 2007/07/02(Mon)13:30:41 編集
かこ。さんへ
バーゲン行って来たよ。
すごい人だった。
若い子達に混じって同年代かそれ以上の方もいました。
水着売り場でビキニを見てたらご試着されますかって言われたわ(爆www)
マニュアルどおりの対応せずに人をみなさいって!!
思わず着れませんって言いました。

内臓脂肪がすごいのです。
かなり危機感もってますよ。
かこちゃんも入隊して~!
mimosa 2007/07/02(Mon)13:33:50 編集
yattiさんへ
あなたとは分かり合えるわ~!
娘同伴楽しいけど疲れるよね。
でも娘がいないとあんな若い子でいっぱいのお店はいれません。
そんな時だけ娘様様!!
yattiさんあのキュロットはけるんだから細いと見た!
私はもし入っても見苦しくて駄目!
はぁ~。
mimosa 2007/07/02(Mon)13:37:07 編集
ひよころさんへ
ビリーより出歩いた方が体重減りますね(笑)
ビリーもお尻ばかりいたくてどうもちゃんとできてないようです。
動作が速くてついてけないです(笑)
でもでもA型の私何とか7日間はがんばりますよ!
あとはわからないけどね(笑)
mimosa 2007/07/02(Mon)13:39:28 編集
Keikoさんへ
なんとか続いてるよ~!
さすがに昨夜はDVD途中で消したけど。
でも体重減らないわ。
どうやったら落ちるんだろうね??

食べない?
それは我慢できないし。。。
あんまり出歩いてると諭吉が飛んでいくしね~(笑)
mimosa 2007/07/02(Mon)13:41:30 編集
無題
バーゲンも体力消耗するでしょ?
mimosaさんも 夜中に目が覚めることありますか。。

私、夜明けの早い夏は 寝不足でも目がさめます。
熟睡できるって、うれしいですね。
元気の素ですものね。 お肌にもいい

テンプレ・・・爽やかでかわいいね。

れんぎょう URL 2007/07/02(Mon)15:22:56 編集
れんぎょうさんへ
おはようございます!
私ホルモン療法やって寝つきが悪かったのが解消しました。
悪いことばかりじゃないですね。
こてっと眠れる幸せ。。。
でも最近また寝つきが少し悪かったんです。
原因がわかりました。
運動不足ですね。
夜中目が覚めますよ。
就寝して1時間ぐらいで目が覚めてました。
ビリーしだしてから朝までぐっすりです。このことはやってよかったことですねw
mimosa 2007/07/03(Tue)10:17:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
握力     HOME     入隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]