忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日のこの時間最近暇なのよね。
バイトや用事に皆さんでかけて私一人がいつも居残りです。

でもでも今日は大雨の中、近くのショッピングモールに娘二人とちょっとバーゲンを見に行ってきた。
夫は宝塚記念で外出拒否。

カットソーが欲しかったのだ。
で結局1枚だけゲット。
娘二人を引き連れてだったので彼女たちのものがほとんどでした。
あまり戦利品はなしです。
↑娘が買ったサンダル。
入る!
勝手にはいたろかなぁ。


先ほど7時頃ざーーーーっと雨脚が強くなったけど空が真っ赤になった。
カーテンを開けてみてみたけど夕焼けのお日様は見えるはずもなく。
すごい明るいの。
変なお天気だわ。
明日は止んでくれるかな?

先日の「パルナス」のCM
検索したらいっぱい出てきました。(笑)
やはり関西限定のようです。
広い日本いろんな地方CMがあるんですね~!

http://www2.famille.ne.jp/~choko-h/memory/palnas.htm
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/bucdo107/cm%20go.htm

今日は買い物に出たので荷物を長いこともってたからか途中でキューッと傷が痛んだ。
雨の性?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
娘さんと買い物楽しそうね
うちでも一緒に行くと
あちこち振り回されてなかなか自分の欲しい物にありつけない

サンダルおしゃれですね
うちのはサイズが違うので
履かせてもらえないよ~
yatti 2007/06/24(Sun)21:47:56 編集
お買い物・・・
いいなぁ、娘さんと、お買い物。
いろいろ、見て歩くって、楽しいよね。
サンダル、可愛い~!

子供と一緒に買い物は、必要な物買ったら、
「さっ、帰ろう!」って、言われちゃうの(><)
まあ、一緒に歩いていても、さほど、楽しくもないのだけどね^^;

明日から、また、暑くなるみたいなんだ。
今週は、高校の体育祭があるの。
買い物は、一緒に行っても、つまらないけど、、、、体育祭は、楽しみです(^^)

傷、、、お天気のせいかな?
私も、前に、そんなことあったよ。
かこ。 URL 2007/06/24(Sun)23:22:26 編集
おはよう!
勝手にはいちゃおう!
笑えます。
うちも、貸してくれないよ。
娘と買い物、振り回されて疲れます。
荷物は、私持ってあげないわ。
肩から、ぶら下げて、手ブラ。
浮腫、怖いもん。
ちるみ URL 2007/06/25(Mon)09:49:05 編集
おはようございます
やっぱりいいな~女の子がいて…可愛いサンダル、親子で兼用できちゃうなんて、ウチじゃできないです~
お買い物とっても楽しそうですね。羨ましいですよ~

こちらはやっと日差しが射してきました。
気持ちよく洗濯が出来そうですよ。でも、暑くなるとか…
今週も始まりました。頑張ろうね。
傷の痛みはいかがですか?
mimosaさんの傷は結構深いのかな~?痛みが落ち着くといいのですが…
葉月 URL 2007/06/25(Mon)10:01:49 編集
こんにちは!
お嬢さんとのお買物って憧れるわ~(^^)
息子の洋服の買物にはついて行ったりするけどね。
なんたってスポンサーですから、わたし(^.^)

そろそろバーゲンで、どこも混みますね~
ゆうゆう URL 2007/06/25(Mon)13:45:52 編集
無題
ええっ!パルナスは関西限定・・・まじっ?
ああっ、よつばさんのために歌ってあげたい!ソラで歌えるもん。(笑)

きゅ~っとか、ぐぐぐ~っとか、本当に日によって違うよねぇ。雨季の気圧のせいかしらねぇ?でもま、生きてる証だよっ!そう思って、痛み忘れちゃうぐらい楽しいこと、いっぱいしようね!私もアウトレットのバーゲンに行ってきたの。結局、1050円のスカート一枚しか買ってないけどね~。見て歩いて楽しかったよん。
Keiko URL 2007/06/25(Mon)13:55:54 編集
yattiさんへ
サンダル半額になってたの。
で色違いで姉妹で買ったの。
これは長女の。
長女の方が私より少し足が大きくて次女は私より少し小さいの。
このサンダルは長女のがかろうじてはけるので勝手に履いてやろうかと思ってますが。
勝手に使うとうるさいのは長女なんです。
買い物に出る時は女の子のがいいですね~!
たしかに振り回されるけど(笑)
mimosa 2007/06/25(Mon)15:35:21 編集
こんにちは
こちらは朝から雨です。
私も先日、バーゲンでサンダルを買いましたよ。
でも娘さんのサンダル、とってもかわいいね。
ちなみに私のは、シンプルでかなり地味かも..(^^;
ケセラセラ URL 2007/06/25(Mon)15:37:40 編集
かこ。さんへ
そうそう!
男の子は体育祭のリレーとか見ごたえあるもんね。
うちも女だけだから今となってはかわいいジャニ系の息子がいたらなってマジ思います。
きっとすごい過保護だろうなぁ(笑)
洋服とか買いに行くのは楽しいよ~!
彼女たちとなら若いお店もへっちゃらだしね。
一人トレードしますか(爆)

傷ぜんぜん痛みませんか?
痛いときをせっかくだからどんな日に痛かったか記録しとこうと思って。
BLOGを記録用に使ってます。
今日は痛みなしです~!
mimosa 2007/06/25(Mon)15:39:42 編集
ちるみさんへ
やっぱり貸してもらえません?
バッグ持ってるだけでも長時間はだめですね~。
重たいものを持つのは長時間だと駄目普通にちょっと持つくらいなら大丈夫だよって先生が行ってたけど。
あっこれ筋トレについて主治医に聞いたときの事なんですけどね。

そうです、私も重いものはもちません。
浮腫が怖い!
だからなのか術側が握力落ちてます。
お茶碗よく落として割ります。
そそっかしいだけかもですが(笑)
mimosa 2007/06/25(Mon)15:44:10 編集
葉月さんへ
大阪も今日は晴れてます。
晴れたら一気に蒸し暑い。

なぜかうちも女だけ。
妹の子供は男の子だけ。
同姓の方が大きくなった時いいけれどジャニ系のかわいい息子が一人ほしいなぁとふと思ったりします。
男の子のが優しいって言うよね。
洋服やらを買いに行く時は楽しいですね。

傷がどんなときに痛むのか記録しておこうと思って。
BLOGの最後に記録してるんですよ(笑)
たしかにしこりの周りを2重に取ってるからかなり深いとは思います。
葉月さんは痛むこともうないですか??
mimosa 2007/06/25(Mon)15:48:44 編集
ゆうゆうさんへ
おっと!ここにも男の子のお母さんがいた。
気がついたんですがみんなどちらかの性別に固まってますね~!
興味深いわw

買い物は喜んで付いてきますよ!買ってもらえるときはね(笑)

バーゲンの人ごみは最近苦手ですね~!
でも行きたいww
mimosa 2007/06/25(Mon)15:51:21 編集
Keikoさんへ
マジマジ!
全国版って思ってたけどどうも関西限定らしいわ。
で気がついたんだけどお店もうないね。
つぶれたんだろうか?
よつばさんに会った暁にはKeikoさんと一緒に歌ってあげようね~!(爆)

どんな時に痛みが来るのか記録してみるわ。
記録すればわかることもある!

アウトレットって京都にある??
関空とかは夫の実家があちらの方なのでたま~に行くけど。
なんかいっぱい買ってしまう日と全く買えない日とがありますね。
バイオリズムかな?
mimosa 2007/06/25(Mon)15:56:15 編集
ケセラセラさんへ
ニアミスでしたね~!
きてくださってありがとうございます。
最近はヒールの高いのが履けなくなりました。
これは船底だからちょっと狙ってるんですが(笑)
BLOGをやっていると地域によってほんとお天気が違うんだなと実感します。
日本列島は長い!(笑)
こちらこそリンクよろしくお願いします。
mimosa 2007/06/25(Mon)16:01:05 編集
パルナスの歌を忘れたよつばです。
もうあちこちパルナスの歌探しまくりました。
メロディーだけじゃ、うーん、聞いたことあるぞ…というだけで、どうしても歌っているところが聞きたくね、やっと見つけて聞いたよ~すっきりした。
今度会えたら、keikoさんとのハーモニー楽しみにしています。
そうだ、keikoさんのところへご挨拶に行っておかないと!!
mimosaさんはいいねぇ~お嬢さんと服やくつやバッグ共用できるんでしょ!
そうそう、パルナスつぶれたんだってね。
あのピロシキもパルナスだったんだね?あれ好きだったんですけど~~!
よつば 2007/06/25(Mon)16:53:02 編集
再び..こんばんは
リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそ、改めてよろしくお願いします。m(_ _)m
ケセラセラ URL 2007/06/25(Mon)21:08:07 編集
よつばさんへ
思いだせましたか~?!
関西限定なんですね。
あんな素敵なCMなのに。
それにもうつぶれてるんですね。ぜんぜん知らなかった。
そうや~ピロシキもありましたね。
ピロシキ食べたいわーー!

Keikoさんと歌ってあげるね~
たのしみだわw

娘と服は共有は・・・ん~ん体形がねぇ。
娘二人はスリムなんです。
はぁ~痩せたい。
mimosa 2007/06/25(Mon)22:09:12 編集
ケセラセラさんへ
わざわざコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。
よろしくお願いします♪
mimosa 2007/06/25(Mon)22:10:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワタシ2     HOME     夏支度
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]