忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

副作用の熱も一晩で下がり前から約束していた京都へまた友人と行ってきました。
寒いかなと防寒対策もばっちり。
まだ注射のあとは結構腫れてるんだけど(現在に至る)体調は回復。
毎月15日百万遍の知恩寺で手作り市が開かれます。
好きやな~~と皆さん内心思ってることでしょう(笑)
今日の目的はビーズストラップ。

これです~!(これは以前落としたもの)。
以前買ったのですが速攻落としてしまったの。
かわいくてお気に入りだったのに~!
で、夫と次女が買ってきてというので久しぶりに行こうかという話になりました。
あまりの人に写真はなし!
満員電車さながらの境内でした。

そのあとバスを乗り継いで北白川のそうげんカフェへ


サンドゥイッチランチをお願いしました。
雑誌でよく紹介されていたのですぐ見つかってラッキーでした。
お腹いっぱいになりました。

食欲と好奇心を満たすと次はまたバスに乗って前回行ってお休みだったブラウニーへベーグルを買いにリベンジ!
すごいお客さんでしたが無事買えました。
ここのベーグルはやすいわ~!

そして地下鉄に乗り継ぎ新風館の近くの雑貨屋さんを探しに~!(あー!ほんと好きねぇ 笑)
LINETだっけ?ここが道を迷って何度くるくると回ったことか。
あ!写真撮るの忘れた。
そして1度行って見たかったカフェコチへ。
これは偶然見つかった~!


あぁ・・・私たちってほんとミーハーなカフェ好きだわ。

そして三条から帰路についたとさ!
行きたかったところが全部行けてとっても満足でした。
あとは今年こそ神戸のルミナリエに行きたかったんだけど時間的に無理かなぁ?

気分転換が出来てよかったです。
さぁ大掃除残りしちゃうぞ!!


今朝の朝ごはん~♪

おまけ。

おい!いいかげん遊ばんと掃除しろ!!byロビン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは~
なんだかおしゃれな所ばかり回ってきたのね~
ご主人さまもカフェとか行かれるのね。
ウチはそういうの全然ダメなの(^_^;)
興味なしっ
だから私はひとりでプ~ラプラ!(^.^)
その方が気が楽でね。
近いうち自由が丘に行ってこようと計画中です。
雑貨屋さん巡りしたいわ~
ロビンちゃん、私初めて見たかも~
可愛いね!
ゆうゆう URL 2007/12/16(Sun)14:58:42 編集
こんにちは!
私も雑貨屋さん、凄く好きで
雑貨屋さんばかりが載っている本なんぞ買ってきて
見て喜んでいます♪

本当ならあちこちの雑貨屋さん巡りしたい~!
いい気分転換になりましたね☆
カフェも素敵~♪
miyomon URL 2007/12/16(Sun)15:30:07 編集
いっぱい楽しめたのね~!
熱も下がって、楽しいお出かけ、よかったねぇっ♪
私も昨日は久しぶりにお出かけしたよ。ちょっと不燃焼気味だけど。(その話は、金曜のブログに書くよ)
いよいよお掃除も大詰めなのかっ?!
うちは・・・三毛ちゃん騒動でそれでころじゃない・・・。(と、三毛ちゃんのせいにしてみる・・・笑)
Keiko URL 2007/12/16(Sun)17:39:45 編集
こんばんわ。
熱下がってよかったね!
お洒落なお店ばかりだあ~。
最近、ランチも行ってないわ。。
ブラウニーも行けてよかったね。
ここのベーグルの味、忘れないわ!
私も23~25日、帰る予定だから、行ってくるね。
ロビンちゃん、かわいい~♪
毛並みがツヤツヤだわん。


ふうママ URL 2007/12/16(Sun)17:55:50 編集
無題
mimosaちゃんこんばんわ。
 体調が良くなって良かったね。
 そして京都へのお出かけもとっても楽しそうだわ^^
 わたしもまた京都に行きたくなっちゃった。
何回目やねん。。と夫に言われそう。。
deko URL 2007/12/16(Sun)19:28:46 編集
ゆうゆうちゃん
そうだよ~ん。
もうハナコやらおされな雑誌に載ってるところに行ってきました。
ちゃうちゃう!ゆうゆうちゃん。
うちも夫とは別行動。
好みが合う唯一の友達と回ってます。
お互い夫から好きやなぁ~と揶揄されながらも好きなものは好きなの(笑)

いいなぁ~自由が丘。
東京雑貨やマップもいっぱいストックしてるのに使える日はいつのことやら。

買わなくてもみてるだけでいいのよね~!
合羽橋も行きたいです。

ロビンはカメラが嫌いでね。
カメラ目線は珍しいのです。
mimosa 2007/12/16(Sun)20:43:04 編集
miyomon さん
一緒~!(笑)
今出てる「かわいい生活」も980円もするのに買ってしまいました。
北欧の雑貨がテーマで刺して見たい刺繍がいっぱい。
ご覧になりましたか?
手作り市に行っても自分で作れそうなのはやっぱり買えないので創作意欲を刺激してもらいに行ってますよ~!
なんだか年とともに反比例しております(笑)
mimosa 2007/12/16(Sun)20:45:57 編集
Keikoちゃん
どこいったん?
おせ~て!
なんだかどんよりしてたので気分転換になったよ。
京都駅行きのバスがいっぱい着たからKeikoちゃんのこと思い出してました。
くしゃみしなかった?
でもまだ体力が戻ってなかったのか今日は結局昼寝三昧。
大掃除、ぜんぜん出来てないのよ~。
なんか結局見えるところだけになりそうです(笑)
まっいっか~!
mimosa 2007/12/16(Sun)20:48:34 編集
ふうママちゃん
ブラウニーやっと行けました。
何が何でもいくぞって(笑)
でもおいしかった~!
ここの安いよね。
だから余計にんきあるのかな?
今度梅田のベーグルベーグルも買ってみよう。
味比べしてみよう~!

ベーグルって普通のパンより簡単かな?
かちかちになっちゃうかな?
やっぱり買ったほうが良い?
mimosa 2007/12/16(Sun)20:51:32 編集
dekoちゃん
そちらはサッカーで沸いてませんか?
かっこいいね~!レッズ。

dekoちゃんもまた機会があったら京都来てね。
お仕事とかでも来ることあるの?

ちょっと気分が↓だったのでいい気分転換になりました。
まだ体力がもどってなかったのか今日は昼寝三昧になってしまいましたが(笑)
mimosa 2007/12/16(Sun)20:54:13 編集
無題
体調が戻って、良かったね。

自分の好きな場所を見て回るって、いいよね。
サンドイッチも、美味しそう~!
神戸のルミナリエ、、、テレビでやってたよ。
綺麗だね。
近くに住んでいたら、絶対に行ってみたいわ~。

ロビンちゃん、可愛い^^
このおメメ、お鼻(なぜか、ワン仔の場合は、全て「お」が付くの)、ほんと可愛い!
ムギュ~ってしたくなるわ!
かこ。 URL 2007/12/16(Sun)22:33:17 編集
かこ。ちゃん
かこちゃんありがとう!
前に約束してて体調悪いなんて断るのは私は嫌いでほぼ体調も戻ってたので寒い京都に突入してきました~!
結果、気分転換できてよかった。
家にいるとついついらいらしちゃうしね(実はこれが本音)
ルミナリエが・・・明日1日で終わり今年もむりか~。

ロビちゃんですぅ。
カメラ向けると顔を背けるから怒ってるけどカメラ目線の写真は珍しいのよ~!
ウフフ、写真いっぱいあります(はい、同じようなのがねw)
mimosa 2007/12/16(Sun)23:18:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リレー     HOME     楽しかった~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]