忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヒマ。
どこも行く予定ないし朝からすっぴんのまま。

夫と次女は夫の実家の義父のお墓参りに姑を連れてでかけたし。
長女は友人とお出かけ~。
晩御飯もいらないのだけど月末でごはん食べに行こうという財布的余裕もなし!

今日は家に中が寒いくらい。
足首が冷えてる~~って自覚できるくらい。

お外は秋晴れで気持ち良さそうなのにね~!

さてもうこんな時間だけど何かしよう。
今日は夜まで自由時間だわ。

突然こんな時間があいてもまだ使い方が上手じゃないわ。
これからの課題だね。


昨日はお祝いもしないし言葉にも登らなかったけど私たち夫婦の結婚記念日でした。
1985年のタイガースの優勝した年だったのでもう22年が終わり、なんと23年目に突入なのだ。

まぁそれだけ。

さぁ今からなにしよう~!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
mimosaちゃん、10月20日結婚記念日、
23年目おめでとう\(^o^)/
これから、お祝いのお料理作るのかな?
昨日は1日家にいたよ。
子供達はお着替えなし!だった。
今日は朝から幼稚園のバザーに行き、
昼からフリマを見に行き。
家に帰って来たけど、
夫と娘達は公園に行ったので、夕食のカレーを作ってます。
さあ~私のパソコンタイムよ!!

ふうママ URL 2007/10/21(Sun)16:13:38 編集
結婚記念日だったのね!
おめでとうございますぅ!!
そりゃ、アピらないと!!オトコで気づいてくれる人なんて、そうそう居ないわよ!
今日はゆっくり出来た?私もひとりの空き時間があったのに、無駄に過ごしちゃったよ。mimosaちゃんと近かったら、お茶でも出来たのにね~。
Keiko 2007/10/21(Sun)17:46:57 編集
おめでとう
結婚記念日おめでとう。
タイガース優勝の年って結構しっかり記憶にありますね。
mimosaちゃんは早くに結婚したんやね。
23年目か。。。偉いね。結婚歴長い人って尊敬に値するわ。
私達もこれから20年も30年も40年も?積み重ねて生きたわん。
ちなみに。。。お外はほんまに暑いくらいでしたよー。
きみ URL 2007/10/21(Sun)17:49:05 編集
こんばんは!
結婚記念日おめでとう!
23年目なの?!すごいね~
今何して過ごしているのかな?
急に自分の時間が出来ると、なにしようって思うよ~
私みたいにいつもひとりだと、ダラダラしっぱなしよ(^.^)

編み物出来たかな?
ゆうゆう URL 2007/10/21(Sun)18:33:15 編集
おめでとう!
天気のいい週末で、何も約束がないともったいないとか思っちゃうよね。 でも何もしないでごろごろしてられるのって、実は幸せだと思うよ~。 無駄でもないしね。
家族と一緒、友達と一緒、ひとり、いろんな楽しみ方ができるのがいいよね。
アンズ URL 2007/10/21(Sun)21:37:02 編集
ムードのない部屋で・・
暇で退屈ですか。
私は、何時もそうなんだけど、行動したいって不思議に思わないですね。
実を言うと「根暗」なんです。
アハ・・・こんな言葉死語だよね。
カラオケも全く駄目。
遊んで楽しくない女の典型?です。

結婚記念日おめでとう!
23年目突入、私は、37年もたってる。
すごい年の差を感じます。
大阪のおばちゃん、好きだけど私にはなれへんわ~~。

静かな時間の中で、ゆったりお酒飲んでいます。
こんなふうに飲むのきらいですか?
うちゃ、メチャメチャ、好きやねん




ちるみ URL 2007/10/21(Sun)21:39:47 編集
無題
結婚記念日おめでとう
23年目に突入なんだね
うちとそんなに変わらない時期に結婚したんだね。

家族がいないとヒマだよね。
先週私もとてもヒマだったよ。


yatti 2007/10/21(Sun)21:43:34 編集
無題
おめでとうございます。
うちは今年で25年です。
子供から手が離れ 暇な時間は自分の為に使おうと思うんですが なかなか没頭できる事がまだ見つかりません。
旦那いわく、家中掃除したら?と。
更年期で掃除もやる気力が無いと言い訳(昔から嫌いなんですが)しながら 毎日ぷらぷらしてます。あ~ひま(笑)
ジャスミン URL 2007/10/21(Sun)22:22:01 編集
おめでとう!
結婚記念日だったのね^^
おめでとう!
23年目なのね。
いいね~^^

今日は、どんなふうに過ごしたのかな?
時間がありすぎても、何していいのか、迷うよね~。
ちなみに、今日は、地元のお祭りだったの。
子供が小さい頃は、家族みんで、出かけたのだけど・・・今は、子供は友人とお出かけ。
こうやって、自然と、夫婦二人になっていくのね^^
すごい人でした!
かこ。 URL 2007/10/21(Sun)22:26:03 編集
おめでとうございます。
23年ってながーい!
私からしたら、すごい!の一言。
ちょっと気が遠くなるくらい(笑)
おめでとうございます♪

私も大阪ではヒマヒマ人間。
基本がヒマです。
でも、全然有意義な時間の過ごし方してない(-_-;)
とりあえず、「24」の続きでもみるか!って感じです^_^;
mimosaさんも夏、たくさんお出かけしたから、たまにお家でのんびりしててもオッケーですよ!
ひよころ URL 2007/10/22(Mon)12:43:35 編集
ふうママさんへ
ご期待に沿えず!
我が家はお祝い事しないですね~。
もう今更って感じなのか。。。やばい?笑
ふうちゃんも秋は学校関係が忙しいよね。
たまにはのんびりが正解です。
フリマの季節だね~!
mimosa 2007/10/22(Mon)14:27:30 編集
Keikoちゃんへ
ほんとだよ。
近かったら日参してるかも?
もういまさらアピルほどでもなくてこんな夫婦にはなりたくないの手本かもしれません^^;
まぁこれもありかと。
mimosa 2007/10/22(Mon)14:29:14 編集
きみさんへ
年数だけですよ。
わたしとしたらきみちゃんたちの新鮮さがうらやましいかぎり。
そうだね~。
あと40年ほどうまくいけば続くのだ!
うちって大丈夫?笑
今日も家の中は寒いです。
お外は暑いくらいだったのね。

mimosa 2007/10/22(Mon)14:33:14 編集
ゆうゆうさんへ
最近、学校の時間帯も昔と変わって誰かが家にいるから朝からだれもいないって久しぶりだったような気がする。
ゆうゆうちゃんみたいに掃除すればよかったわ~。
ポンチョはね、今半分くらいです。
なかなか進まないわ~。
極太でざくざくがいいねーー!
ちょっと飽きてきたわ。
mimosa 2007/10/22(Mon)14:36:16 編集
アンズさんへ
そうよね~。
ヒマだったけどいい気分で1日が過ごせました。
こんな日もあってよしだわ。
>家族と一緒、友達と一緒、ひとり、いろんな楽しみ方ができるのがいいよね
ほんとそう思います~!
mimosa 2007/10/22(Mon)14:38:49 編集
ちるみさんへ
実はわたしもひとりって結構好きなんです。
1人で行動するのも好き。
昨日もヒマはヒマなりに充実した(笑)1日でしたよ。
昼寝もしたし^^
大阪のおばちゃんもいろんな人がいますよ。
私は根っからの大阪人じゃないからなぁ。
偏屈だしね(笑)
大人数で飲みに行くよりちるみさんが言う方がすきですね。
mimosa 2007/10/22(Mon)14:42:42 編集
yattiさんへ
結婚してすぐ子供が出来てればもう既に成人してもしかしたら結婚してるかも知れないですね。
近年何年目かと言うのがわからなくてタイガースの優勝した年は85年なんで計算しやすいです(笑)
ヒマだったけどたまにはいいよね~。
だらだらと時間を過ごすって贅沢だわ。
mimosa 2007/10/22(Mon)14:46:08 編集
ジャスミンさんへ
>更年期で掃除もやる気力が無いと言い訳(昔から嫌いなんですが)しながら 
おっしゃるとおり~!
同じこといってますよ。
ジャスミンさんは25年ですか~!
先輩ですね。
なかなか自分のために時間を使うって長年そうしてこなかったから一気には切り替えられないですよね。私の場合は子離れしないといけません。
ついついね~。
mimosa 2007/10/22(Mon)14:51:06 編集
かこ。さんへ
何かしよう!とおもいつつちょっと昼寝してみたりTV見て見たりPCして見たり編み物して見たりでだらだらと過ごしました(笑)
これもよしだわ!
夕飯自分でちょこっと作ってビール飲みながら食べました。
極楽だわ~。
休日の過ごし方がこれからどんどん変化していくのだわね~。
mimosa 2007/10/22(Mon)14:54:12 編集
ひよころさんへ
コロちゃんも北海道だしね~。
今度おばちゃんと遊んでください(笑)
23年目突入です。
あっという間と言うのが感想ですよ。
ひよころちゃんところもあっという間だよ。
気がついたらお互いおじさんおばさんになってたわ~。
今からが本当の夫婦の時間が来るんだなって思うよ。
・・・耐えれるか?それが問題だ!(爆)
mimosa 2007/10/22(Mon)14:58:57 編集
無題
mimosaちゃんなんと結婚記念日がわたしと1日ちがいよ。
 うちは10月19日23年目突入も同じです。
 メール送ったんですがエラーが出てしまいました。すみませんがふうママちゃんに教えてもらいますね。了承ください。
deko URL 2007/10/22(Mon)16:40:10 編集
dekoさんへ
へ~!すごいね~!!
それもおんなじ23年目突入。
dekoちゃんちは仲いいからなぁ。
はい、見習います。

メールの件了解です。
何でエラー出るんだろう?
ちゃんと見ておきます。
お手数ですがよろしくねw
mimosa 2007/10/22(Mon)21:01:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]