忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかが空いた~~!
夕食が5時過ぎと早かったので今の時間になっておなかが空いてきたよ。

体重がMAXから3~5キロ減りました。
2分間ダイエットは毎朝やってます。
しかし!私肩に問題ありで伸びが出来ないの。
出来る範囲でやってます。
しかし!ついつい2度寝をしてしまいまして、絶対してはいけないことなんですが。
効果あるの??

夜はごはん(白米)たべません。
ごはん命でしたが慣れました。

夕食には蒟蒻料理を必ず1品入れてます。

年内に目標体重まであと2~4キロです。

この2~3キロの幅は朝計る体重と夜の体重でこれくらい変わっているんです。
夜おなか減った~位の量で済ますと翌日確実に体重減ってます。

焼肉に行った翌日は体重増えてます(笑)

でもね~、体重が減るほど体脂肪が全く減らないの。
まだ30%のまま。
たまに29%に落ちるくらい。
筋肉をつけて燃やさないとだめ~??

アドバイスよろしくお願いします。


追記、
うへへ、おでんを買いに行ってもらった。
でもでもしらたきと大根を頼んだよ。
セブンのおでん(クリック)、HPみたら関西ってアイテム少ない。
チビタのおでん食べてみたいぞ。
はんぺんだってないじゃん。

いつか静岡おでん食べてみたい。
はらが減ると妄想が広がる。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは^^
すご~い、順調に体重が減っているんだね。
私、ここ最近、体重計に乗ってないかも。
間食だけは、なんとか我慢できても、夜は、ご飯食べちゃうの(><)
オフ会に行けば、食べまくるしね。
ダメだわ~!
そうそう、体重減っても、体脂肪って、なかなか減らないって、よく聞くね。
私も、脂肪ばかりだわ~!
運動しなきゃ!
明日6キロ、歩いて、、、、どれだけ減るかなぁ。
その後、食べ過ぎるかも?(ダメじゃん!)

うちの近所のコンビニ、おでん50円だって。
まだ、買ったことないけど・・・。
おでんの季節だね^^
私、、、はんぺん好きよ!
かこ。 URL 2007/10/06(Sat)22:48:32 編集
無題
mimosaちゃん頑張って痩せてえらい!
今度会うときなすび体型の私を見て笑わないでよ^^;
体重なかなか減りません!
そりゃ努力してないからね笑

私はおでんは関西風だったけど
結婚して関東に来てちくわぶ食べて一気に好物になりました。
ちくわぶ美味しいのよ~♪
大根も美味しいよね☆
saki URL 2007/10/06(Sat)23:22:28 編集
かこ。さんへ
半年以上掛けてこれだけしか減らないのよ。
1ヶ月にしたら1キロも減ってないよ。
夜ご飯抜きダイエットって効くらしいけど私は駄目。
食べないとストレス溜まるの。
運動で痩せるのがベストだね。
スマイルウォークお天気そうでよかったね。
皆で歩くのって楽しいだろうね。
いいなぁ、ますます関東行きたいよ。
わたしもはんぺん好き。
大阪以外のおでん食べたい~~!
なかでも静岡おでん!!
mimosa 2007/10/06(Sat)23:48:10 編集
sakiさんへ
いやいや、元がね~。
だからちょっと減ってもムーミンだよ。
今日も娘とちょっと買い物しててカーデガンを買おうかなと思ったら娘曰くその色だとムーミンだって指摘されまして買いませんでした(笑)

私も大阪人だけどちくわぶ好き!
おうどんの親玉みたいな食感。
ちくわぶも好きだし、韓国料理のトックも好き。
多分ほうとうも大好きだと思う。
小麦好き??(笑)
明日は楽しんできてね~~!
mimosa 2007/10/06(Sat)23:51:59 編集
無題
こんばんわ。
はじめまして!
ダイエット頑張られてるんですね。
私も 努力はしてるんですけれど 中性脂肪がなかなか減らないんで やっぱり運動しかないかと 最近はなるべく 30分以上歩くようにしています。
ジャスミン URL 2007/10/07(Sun)00:43:39 編集
無題
mimosaちゃん、順調に体重減ってるんだね!
私は昨日、あまりにお腹がすいて、お茶ずけ食べちゃった(T_T)
続かないのが私の悪いところ。
やっぱり運動もしないとね!
私もちびたのおでん食べてみたいわ。
ふうママ URL 2007/10/07(Sun)08:23:43 編集
おはよう
順調に体重が減ってるね。
でも、食欲の秋は大敵、自分との闘いだよね。

私も体脂肪率は変化なしかな。
だから、なるべく毎日30分以上は歩きたいと思ってる。

おでんの季節だね。
私もコンビニのおでん大好きよ。
だしがきいてて美味しいよね。
ケセラセラ URL 2007/10/07(Sun)09:32:21 編集
頭がおでんでいっぱいっ?!
あははっ、mimosaちゃん、食べたのね~?
やっぱね、時間をしっかり決めて、この時間以降は食べない!って決めた方が良いらしいよ。でも私は、果物だけは夜9時以降でも自分で許してるわ。(笑)本当はダメなんだろうけれど。
体脂肪はやっぱ運動が必要だって。今痛感してるわ~。23~25を行ったりきたりしてるの。目標は22!(高い目標で頑張りたいわ)
先日のテレビで小力さんが一万歩毎日歩いてたよ。あれが必要なのよねぇ。
Keiko URL 2007/10/07(Sun)09:54:26 編集
無題
mimosaさん、お久しぶりです!
体脂肪ね~私も今朝計ったら28%もあった@@
どうしようね~(笑)
夜の炭水化物抜き、なかなか実現しません・・。昨日もお鍋だけで我慢してたのに23時頃巨大肉まん食べちゃった・・アハハ。
今ね「黒力チャージ」というご飯に混ぜて炊くのにはまってます。黒米とか色々入ってるの。
炊くと五穀米のような赤いご飯。便秘には効くきがしますがダイエットにはならないのかな~・・・。
キャンディ URL 2007/10/07(Sun)13:48:46 編集
無題
痩せたんだね。
現状維持でも、すごいことだと思うのに、あなたは偉いです(尊敬)
私も、夕御飯のコメ止めようかな。
チビ太のおでんは「サークルK]
でして、愛知は地元ですね。
静岡は、おでんが有名だけど食べたこと無いわ。
何時か行って食べたいね。
これからは、おでんがおいしいよね。
だけど、ちくわぶっていうの、私しらないのよ。
美味しいって、みんな言うね。
それも食べてみたいわ。


ちるみ URL 2007/10/07(Sun)14:12:09 編集
えらいぞ!
私、クラブ歌手時代にね、数限りなく、有名芸能人を接待したのよ。ショウが終わってから、私が歌ってた店に来るわけ。
夜は、食べません!やっぱり、気をつけてるんだね~。菅原洋一っておっちゃんでも、食べなかったです。京本正樹は、今でも、一日一食って言うし。おなかが空くって感覚が、まず、すばらしい一歩だよ!
ちこちこ URL 2007/10/07(Sun)19:10:18 編集
ジャスミンさんへ
はじめまして♪
お越しいただいて嬉しいです。
11月楽しみですね~。
どうぞよろしくお願いします。

すごい体脂肪なのに中性脂肪とかの値がぜんぜん普通なんですよ。
運動してた時はおなかが平らになってきてたのにその頃よりも体重減ってるのにおなかがぼこんとでてきました。
やっぱり運動(筋トレ)は必要なようです。
お互いがんばりましょ~!
mimosa 2007/10/08(Mon)19:49:24 編集
ふうママさんへ
そうなの。
体重ほんとちょっとづつなんだけど減ってきてるのにぜんぜん見た目がかわらないのよ。
なぜなの????(涙)
おなか空くよね。
空腹にはビール飲んでます(笑)

体重へってきてるのにおなかは出てきました。なぜに~。
mimosa 2007/10/08(Mon)19:51:50 編集
ケセラセラさんへ
ほんとほんの少しづつ減ってきてます。
なのにキャンプインをやめてからおなかがぼっこり。
体脂肪もぜんぜん減らないし。
これはやっぱり筋トレしないといけないわ~。
だれも痩せた?なんて声かけてくれません(涙)
mimosa 2007/10/08(Mon)19:53:39 編集
Keikoさんへ
そんな、Keikoちゃん。。。22や3でもう少し減らしたいなんて言わないで~。
わたしゃ30%から減らないよ。
ついこの間まで25%だったんだけど脂肪はやっぱり燃やさないと取れないね~。
がっくりです。
やっぱり夜は食べちゃ駄目。
でも飲んじゃいます。。。
mimosa 2007/10/08(Mon)19:55:53 編集
キャンデイさんへ
雑穀米はおいしいですよね。
わたしも大好き。
23時に食べちゃいけません!
体に悪いですってば(笑)

キャンディさんはお写真見ても細いよ~。
28%うそみたいですよ!
体脂肪って朝計ると高いんだって。
筋トレしないと私駄目みたいです。(涙)
mimosa 2007/10/08(Mon)19:58:35 編集
ちるみさんへ
痩せたはちょっと語弊があるかもです。
体重は減ったけどおなかが出てきたよ。
筋肉が減った?
やばいよ~。

ちくわぶは大きいスーパーに行けば売ってますよ。
うどんの親玉みたいなの。
食感が結構好きです。

粉もんやからカロリー高そうですけどね(笑)
食欲は天井を知りません。
おいしいことは健康の証拠なんですけどね。
mimosa 2007/10/08(Mon)20:01:56 編集
ちこちこさんへ
私の近所の友人でナイスバディなお方はやっぱり夜たべませんよ。
やっぱりそれなりなんでしょうね~。
京本正樹1食!!
細いもんね~。
菅原洋一も気を使ってたのね~。
何事もやっぱり徹底しないといけませんね。
mimosa 2007/10/08(Mon)20:04:53 編集
無題
mimosaさん、えらいですね。
最近、私は欲望のおもむくままに食べてます(-_-;)
今日はロハス行ったのかな?
私は予定変更で一日スーパー銭湯でお風呂や岩盤浴してました。。。
大雨だってオットが言うから。。
でも、あんまり降りませんでしたよね。。。
行けばよかったかな。。。
ひよころ URL 2007/10/08(Mon)21:58:39 編集
目標体重までガンバッ!
mimosaちゃん着実に体重減ってるんやね。偉いよー!
結婚して、子供いててダイエット実行できてるなんて凄いと思う。
体脂肪ね。。。難しいよね。
食事減らしたら体重は減るけど、脂肪はなかなか減らない。
やっぱ運動なのかなー?
私もこれからは少しずつ運動していきたいと思ってる。
家で楽しみながらできるWiiっていいかもー!
特にテニスが面白いのですぅ。
友達も購入してやってるらしいの。
この前会ったら、Wiiのせいかどうか分からないけど痩せてマシタ。


きみ URL 2007/10/09(Tue)10:24:24 編集
ひよころさんへ
ひよころちゃんは若いからいいのよ~!
おばさんは気の向くままにしてると恐ろしいいえいえ、おぞましいことになるの。
昨夜の10チャンネル夜7時見なかった?
昔のシンデレラもすごいことになってたわ!

ロハスはどうしようかと迷って朝一旦雨が止んだので強行軍。
しかしやっぱりやめればよかった。
くたびれ損でした~。(笑)
岩盤浴のほうがいいですぅ~。
mimosa 2007/10/09(Tue)13:03:08 編集
きみさんへ
ほんま1ヶ月に1キロも減れへんねんけど少しづつね。。。
でもおなかの脂肪が最近増えてきたわ。
運動して燃やさないと駄目なようです。
Wiiか~!
ゲームしないからなぁ。
プレステのダンレボならあるで~!
あれしようかな(笑)

術後2年目を迎えるにあたってのセルフケアでございます。
がんばるわww
mimosa 2007/10/09(Tue)13:06:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]