忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔チェキって知ってます?
今流行ってるらしいですね!?

今日は娘二人と大阪、本町の問屋さんにお買い物行きました。
ついついあれやこれや、思いのほかお金を使ってしまいましたが女の買い物欲は超満足w

女3人揃うと買い物行っても疲れるよ~!
夫はいつもおうちで留守番してもらってます。

電車の中でミクシーの話になってそこから顔チェキの話に発展。
長女はもうしたよ~って、で誰なの???て聞くと「笑ろたらあかんで~」といって教えてくれたのが松島奈々子。
うっそ~!どんな写め送ったん???

で私もやってみましたら、篠原涼子39%
次女は川島あいでした。

間違いのないように書いておきますが、わたくしまったく篠原涼子にはにておりません。
長女も逆さにしても松島奈々子似ではありません!

でも面白いのでもう1回送ってみよう~~!

これは携帯からしかできません。
顔チェキ」リンク飛びます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
面白そう!
松島奈々子!川島あい!篠原涼子!
すご~ぃ!
豪華ゲストって感じだね^^
私もね、やってみたいけど、、、やり方わからずだよ~><
受信設定を、なんたら、かんたら?
え~ん、、、自分の携帯なのに、設定方法できず。
な~んて、、、、言えない芸能人出てきそうだから、やめておこうかな(笑)
かこ。 URL 2007/06/17(Sun)23:30:55 編集
おはよう!
私、フイリピーナ系、どんな顔に似てるって言われるんだろう。
嘘でも、米倉涼子なんていわれたいな☆
樹希樹林でも、いいけどね。
ちるみ URL 2007/06/18(Mon)08:06:44 編集
おはようございます
mimosaさん、お嬢さん達と楽しいお買い物、我が家ではあり得な~いです、残念ながら…
やっぱり、同性同士いろいろ共有できることがたくさんありますね。
顔チェキ、次男に聞いたけど、知らな~い…すぐ検索してくれて、フムフム。
面白そうですね。やってみたいような怖いような…
葉月 URL 2007/06/18(Mon)09:42:48 編集
面白いよね~
娘もすごくこれ気になってて・・・たまたま夕べ二人で楽しんじゃいましたw

写真の撮り方?で全然違ってくるんですね(謎)。
娘はのだめちゃん「上野樹里」が50%代だったかな?
私は、すっぴん・・・寝る前のねむた顔なら「はしのえみ21%」、薄化粧したお出かけ前だと娘と同じ「上野樹里40%」でした。
「はしのえみ」ってどんな人???知らないです(苦笑)。
すっぴんと化粧ありとで別人?・・・私の薄い眉が原因かも(爆)。
娘と私も似てるってことでしょうか?
hoppe URL 2007/06/18(Mon)11:02:54 編集
そうなのね~。
携帯サイトのコンテンツだったのかぁ。(恥ずかしながら、携帯持ってません・・・)
面白そうだなぁと思ってたの。でも・・・私の顔は謎のままでいろってことかも。(笑)豪華キャストでいいわねぇ。いろいろ表情を変えたら楽しそうねっ。
Keiko 2007/06/18(Mon)11:59:14 編集
かこ。さんへ
へへ^^;
私も娘にやってもらった。
パケホじゃないしもったいない!
これねちょっとの写りでコロッと変わるんだって。
男だと○○とかも出るんだって。
・・・ってちゃんと携帯サイトみてないからなぁ。
この中の何処が似てて名前が出たのかがとっても不明なのですw
mimosa 2007/06/18(Mon)12:42:42 編集
ちるみさんへ
ちるみさん、フィリピーナ系?!(笑)それを言うなら私もベトナム系??
米倉涼子かぁ・・・出るまでやって見ますか!
私髪型が樹希樹林だわ~。
ご家族で楽しんでみてくださいね~!
mimosa 2007/06/18(Mon)12:45:14 編集
葉月さんへ
ぜひぜひやってみて!!
私も今晩リベンジしよう(何回すんねん!)
携帯操作が私はよくわからないので娘が帰ってから。
いろんなことが流行るねw

でもね~一人、息子がほしかったと今頃思うわ。
mimosa 2007/06/18(Mon)12:47:10 編集
hoppeさんへ
やってみた~!!
上野樹里ね。
親子でと言うことは特徴が顕著ということか!?
おもしろいでしょう~!
撮り方でコロッと変わるらしいから化粧前化粧後とかやってみたいわ。
ちょっと怖いけど。。。
mimosa 2007/06/18(Mon)12:49:21 編集
keikoさんへ
私も必要に迫られて持った携帯です。
普通はいらないよね~!
でもないと今は不便だ。
PCでもできるのかな?今度ちゃんと調べてみますねw
mimosa 2007/06/18(Mon)12:51:06 編集
こんにちは~
顔チェキ知ってるけど、やった事ありません^^;
パケ放題の息子の携帯でやってみようかしら~
男の子も出来るの?
お嬢さんとのお買物楽しそうで良いな!
羨ましいです~
ゆうゆう URL 2007/06/18(Mon)13:31:44 編集
ゆうゆうさんへ
私の携帯もパケホでないのでサイトに繋ぐことはしませ~ん!
娘たちが盛り上がってるので便乗しました。
男の子もあるのでぜひぜひ息子さんとやって見てください。
写りでいろいろ変わるらしいので(判定不能もあるらしいです笑)楽しんでみてくださいねv
mimosa 2007/06/18(Mon)18:05:16 編集
無題
今娘にやってもらったよ
なんと竹内結子49%だって

男性バージョンは
西村雅彦ってかなり
微妙だよね

ちなみに次女は
荒川静香だって
なんとなくわかるような・・・

いろんなものが流行るよね
yatti 2007/06/18(Mon)21:08:43 編集
yattiさんへ
竹内結子なの~?
お会いするのが楽しみーー!

で西村雅彦が気になるんですけど(笑)
荒川静香似の娘さんね!?
これくだらないけど面白いね。
スッピンと化粧してる時とで違うんだよ~!
mimosa 2007/06/19(Tue)16:01:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]