忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「パイレーツオブカリビアン」行ってまいりました。
三作の中で1番面白かったかも?

2時間50分あっという間でした。
はい!睡魔は襲いませんでしたがお腹がなった~。

これ一人だとかっこ悪いのよね。

残念ながら時間の都合で吹き替え版を見ることになったんですけどジョニー様の声がやっぱり。。。

まぁ仕方が無いね。

事前に座席予約していったのですが吹き替え版のためか空いてました。
冷房が効いて寒いくらい。
途中でトイレに行きたくなっちゃってそれが困った!
途中で席は立ちたくありません!

なんとか2時間50分頑張りましたよ(笑)
やっぱりスクリーンはいいわ~!

見終わったら1時半を過ぎてました。
本当はここでこのあたりに住んでる方のBLOGでよく紹介されているカフェに行こうと意気込んでいたのですが、今日の大阪半端じゃなく暑い。

今日いったシネコン、我が家からだとバスと電車とその上モノレール一駅分乗らないといけません。

モノレール1駅分、頑張って歩きました。
帰りは乗ろうかと心が揺れましたが頑張って歩きました(笑)

今日のお昼はパン屋さんのイートイン。
食べないと歩けませんでした。

体重減ったかな??


オーランド・ブルームが超かっこよかったですww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やっぱり良かったのね~!
そうか、良かったのねぇ。やっぱしなぁ。(笑)
でもまぁ、テレビでやるまで待つわ。最近はすぐにしてくれちゃうし。えへっ。
私はこの間「スパイダーマン3」を見に行きましたよぉ。やっぱり映画館で見るのは迫力がちがうよねぇ。トイレを我慢してまでの完全視聴、お疲れさまでした~!今度は見る前に行っておくんだよ~。(笑)
Keiko URL 2007/06/20(Wed)20:30:41 編集
出不精です
愛知にいればね、ケッタ5分、電車6分で名古屋駅、映画なんてどれだけでも見られるのに、いくことってないです。
人ごみが昔から嫌いで、余程の用事がないかぎり、出かけませんね。
映画好きなのにね。
オーランド・ブルームは、トロイで見ました。
ビットちゃんがいいから、印象うすかった。
私だけでしょうけど。
ちるみ URL 2007/06/20(Wed)21:12:09 編集
すごい!
mimosaさん、すごいわ!私は誰と誰がどういう関係でどの船に乗っていて…という背景がよくわからなくて、考えているうちに、ストーリーはまた進んでしまう…という感じで、ついていけなかった感あり。
まあ、最後に癒しの場面があって、オーランド・ブルームさま~~、カッコいい~~と思いました。
よつば 2007/06/20(Wed)21:56:27 編集
keikoさんへ
うん、私はよかった~!
あっという間の約3時間。
オーランドがいい顔してたわ~!
「スパイダーマン」ってアメリカンコミックで見る気しなかったんだけどなかなかいいんだってね。
今度DVD借りてみよう。
先入観はだめですね。
へへへ・・・トイレ行ってから入ったんですがね^^;
冷房効きすぎでちょっと寒くてね~途中でもよおしてきました(笑)
いかんいかん!
mimosa 2007/06/20(Wed)22:40:37 編集
ちるみさんへ
出ずっぱりです(笑)
なんでだろう?
これって現実逃避なのかもしれないです。
元気にお出かけ~が今はいいのです。
でもそろそろ暑くて家にこもりそうです。
愛知いいところらしいですね。
1度行って見たいのですが。
イタリア村行きたいw
トロイは確かにブラピしか目に入りませんね。^^
mimosa 2007/06/20(Wed)22:43:41 編集
よつばさんへ
ちょっと前にTUTAYAでDVDを借りて2を見てたんですよ。
直前に見ていったほうがいいって聞いてたので結構3はストーリーがわかりましたよ!
でもね~声が吹き替え(笑)
これは致命的かも?
はい、私もこの3を見てオーランド様かっこいい~~とはまってます。
目の保養!免疫力アップでございますw
mimosa 2007/06/20(Wed)22:46:39 編集
良かったね~^^
私ね、この映画は、まだ一度も観たことないの。
そんなに、面白かったの?
じゃあ、今度、見に行こうかな。
映画も、初体験、、、そして、一人で行くのも、初体験だわ~^^!

暑い中、歩いたの?
偉い!
私だったら、絶対に、挫折するだろうなぁ(苦笑)
かこ。 URL 2007/06/21(Thu)00:12:43 編集
無題
mimosaさん、こんばんは。
映画楽しんでこられたのですね。
長男が前作を見ないと話の筋がなかなかわからないよ~といってました。人間関係も複雑のようで、…
映画館で観るのは、やっぱりちがうでしょうね~
私、「クイーン」がみて見たいの。メジャーじゃないけど、来週行ってこようと思ってます。
葉月 URL 2007/06/21(Thu)00:56:22 編集
こんばんは
さっそく、遊びに来ちゃいました。
かわいいテンプレートですね。
そして、ワンコチェックもしちゃいました(笑)。かわいい子ですね♪
私もパイレーツ観に行かなくては!!面白かったんだ。それはなおさら楽しみです。
そして大阪、そんなに暑いですか。
帰るの怖いな…。
ではでは、また遊びにきます。
よろしくお願いしまーす♪
ひよころ URL 2007/06/21(Thu)01:15:25 編集
かこ。さんへ
ジョニーデップが好きな友人がいてねデップ様が出ている映画は同伴させてもらってたんだけどだんだんデップファンになりまして(笑)
チャーリーとチョコレート工場とか有名どころではシザーハンズもデップ様。
でもでも今回のはオーランド様にめろめろよ~!
これは1,2を見てからでないとストーリーがわからないと思うよ~!
mimosa 2007/06/21(Thu)13:21:31 編集
葉月さんへ
そうよ~息子さんの言うとおり!
これは事前に1,2をチェックしとかないと楽しみが半減します。
登場人物が多いしエピソードも多彩だから。
「クイーン」もいいですね。
私も見たいなと思っててもうすっかり記憶から抜け落ちておりました。
思い出させてくださってありがとうw
いえいえ、「クイーン」はたしかアカデミーだったかにあの女王様役がノミネートされてましたもの。けっしてマイナーではないですよ。
はぁ~窓から熱風が入ってきます。あちぃ。。。
mimosa 2007/06/21(Thu)13:27:48 編集
ひよころさんへ
さっそくお越しいただいてありがとうございます♪
大阪の方になかなかご縁がなくて思わずコメント入れさせていただきました。
昨日今日とこちらは30度を超える猛暑です。
今も窓から熱風が・・・(笑)
北海道に行きたいです(願望!)
どうぞこれからもよろしくね~!
mimosa 2007/06/21(Thu)13:30:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]