忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オフ会は終わった後がほんに寂しい。

会いたかった友人にいっぱい会えた。

みんなずっと笑顔だった。

いつかは私も遠征するからね。

新幹線を友達に。

遠いところからありがとう!

いっぱい頑張ってるあなたありがとう!

お手伝いしてくれた皆さんありがとう!

いつものやさしい笑顔が見れてよかったよ。ほんと色白。。。

大阪の中で道間違えたらアカンと思ったら道がわかんなくなった。

あなたがいてくれてよかったよ。

実行委員会で皆を順番に見送って涙が出そうになったよ。


今日は一日寝てました。

なんぼでも昼寝できるの~~(笑)

で、私はこのでか看板にも会えてよかったよーー。(あぁなんてディープ)



BBSで応援してくれたあなた。

メールで用事があるの~って今回は会えなかったあなた。

次は絶対会おうね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(〃^∇^)oお疲れさま~♪
昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
最後お見送りまでしてもらって嬉しかったよ
又遊ぼうね~~~♪
鳴海 URL 2008/05/26(Mon)20:08:06 編集
お疲れさまでした。
mimosaちゃん、みんな楽しんでもらって、
よかったね。
今回は残念だったけど、また、声は掛けてね~♪
楽しみに待ってるよ~(*^^)v
ふうママ URL 2008/05/26(Mon)20:40:49 編集
無題
わ~、無事、終わったんだねえ。
異動して関西出張がなくなちゃったけど、1年に1回は行きたいよ~。
太郎さんとの記念撮影もうまく行ったのかな?
アンズ URL 2008/05/26(Mon)20:59:20 編集
無題
mimoちゃん、お疲れ!ごくろうさま・・。
今回の貴方、可愛いかった。
私、信頼できる人に会った・・・そんな感じ。
今度は、名古屋でね、でも無理しないで・・。
私達、きっと時間いっぱいある、信じようね。
ちるみ URL 2008/05/26(Mon)21:08:18 編集
無題
mimoちゃん~オフ会幹事お疲れさんでした。
 みんなの笑顔がいっぱいでよかったね。

 もりだくさんのオフ会で大成功だったね。
ゆっくり休んでね^^
deko URL 2008/05/26(Mon)21:14:02 編集
無題
幹事さんありがとう。

2週間前電話で誘われた時はびっくりして
行きたいけどどうしようかなと思っていた。

昨日のオフ会

行って良かった。
とても楽しかった。
いろいろ気を遣わせてしまって
ごめんね。そして

たくさんの思い出ができたよ。
やっち 2008/05/26(Mon)21:33:47 編集
お疲れ様でした☆
昨日は色々ありがとうございました\(*^▽^*)/
あちこち連れて行っていただきディープな大阪を堪能しました!
(大阪で生まれ育った者とは思えないですね・・・汗)
要所要所で人数を数えてはぐれないよう
きちんとチェックしてくださっていて
さすがmimosaさん!と思っていました(^^)
楽しかったです。
また遊びましょうね~!
daisy 2008/05/26(Mon)22:28:24 編集
お腹マッサージはじめました!
mimosaさん♪

幹事、お疲れ様でした。
去年はあまりおしゃべり出来なかったけど
今回はたくさん話せて嬉しかったです。

みんなに見送られて恐縮でした。
ありがとうございました。
また遊んでくださーい(^^)
ぶげまま URL 2008/05/27(Tue)11:19:04 編集
お疲れ様でした
またまた深~いオフ会になったみたいやね。
皆さんの笑顔が想像できるわん。
今回は不参加で残念だったけど、次回は行きますよぉー!
よろしくね(^_-)-☆
きみ URL 2008/05/27(Tue)11:45:38 編集
無題
っちゃ~っす!(*^^)/
幹事さま、お疲れさまでした!
mimosaさんの気配りがなかったら、こんなに楽しいオフには
なってなかったろうから、ホントにありがとね!(#^_^#)
記憶無くなるまで飲む私なので(笑)、あんまり役にはたたんかも
だけど、やれることは何でもお手伝いするんで、また遊びましょうぜ!
あ~、楽しい事が終わるとなんだか寂しいねぇ~
さ、次はいつ?(爆)
ちなつ 2008/05/27(Tue)13:29:13 編集
無題
みもっちゃん、おつかれさま!
頑張って晴れにしたね、みもっちゃんの力で!
今度会えるの楽しみにしてるからね!
ディープな大阪でディープな話しよー!
山P-、美しい・・・
merry 2008/05/27(Tue)17:55:45 編集
幹事さん、お疲れさま~♪
大成功に終わってよかったね♪
mimosaちゃんの頑張りのお陰だったよん。
今度は私も参加したい~!!
Keiko 2008/05/27(Tue)21:41:44 編集
鳴海ちゃん
お疲れ様~!
なんだか気が抜けちゃって。
楽しかったね~。
またオフしようねーー!
mimosa 2008/05/27(Tue)21:48:40 編集
ふうママちゃん
ほんとよかったよ~。
ふうママちゃんがこれなかったのは残念だったけどね。
もちろん声かけるよ。
ふうママちゃんも誘ってねーー!
mimosa 2008/05/27(Tue)21:50:12 編集
アンズさん
アンズさんにも会いたかったなぁ。
まぁそれは次のお楽しみに置いときますw

なんとか大役を果たして只今腑抜け中です(笑)
太郎さんばっちりですよv
mimosa 2008/05/27(Tue)21:51:31 編集
ちるみさん
至らないところも多々あったと思います。
でもほんと楽しかったね。
雨が上がってほんと良かった。
みんなの日ごろの行いがよかったのよーー(笑)

私ももうちょっと我慢したらあちこちいけるようになると思うので元気にしてたらまた会えるね!

只今脱力中~。(笑)
mimosa 2008/05/27(Tue)21:54:08 編集
dekoちゃん
なんだかオフ会にdekoちゃんがいないのが不思議な感じなのよ~(笑)
ディープな大阪オフ。
またdekoちゃんも参加してね。

いっぱいdekoちゃんの話題が出たよ。
くしゃみしてなかった??
mimosa 2008/05/27(Tue)21:55:42 編集
やっちさん
楽しんでくれてよかったです。
やっちさん若い!
また大阪来てくださいね。

いつの日か私もそちらにうかがいます。
それまでお互い元気にすごそうーー!
mimosa 2008/05/27(Tue)21:56:59 編集
daizyちゃん
大阪の人間は行かない地だもんね。
かえって面白かったねw
大阪の人間ばかり大阪限定のお土産買ってんの(爆)
わらえましたなぁ~。

また遊んでね~!手術がんばってねw
mimosa 2008/05/27(Tue)21:58:39 編集
ぶげママちゃん
会えてむっちゃ嬉しかったよ!
だって前はほとんどお話できなかったもんね。
わたしごんごん咳してたしね。
あっという間に時間になっちゃって。
またゆっくりおしゃべりしようね!
mimosa 2008/05/27(Tue)22:00:25 編集
きみちゃん
ディープな大阪オフだったよ。
また落ち着いたら会おうね!
それまでお預けだ~。
ってなんだか速攻で次回オフとかあったりして~。
わたし只今脱力中。

楽しかった余韻にひたっておりますよん。(笑)
mimosa 2008/05/27(Tue)22:02:43 編集
ちなっちゃん
いえいえ、気配りなんて。。。
ただただおろおろあわてておっただけで~。(苦笑)
みなさんの支えがあればこそほんと楽しい時間が過ごせました。

ちょっとワタクシ脱力中。
また誘ってね~ん。
mimosa 2008/05/27(Tue)22:05:13 編集
merryちゃん
ディープな大阪面白かったよ。
またmerryちゃんもご一緒に~!
いろいろお手伝いしてもらってありがとね。
無事超楽しく終わりました。
また嵐かとひやひやしたけどこれもゲストの人徳ね。
ほんとありがとね!
mimosa 2008/05/27(Tue)22:07:23 編集
Keikoちゃん
早くバイトちゃん探しなさい!
Keikoちゃんがいないと寂しいよん。
また遊ぼうね~!

無事に終わって脱力中。
楽しかった思い出がいっぱいですw
mimosa 2008/05/27(Tue)22:09:23 編集
幹事お疲れ様でした☆
大阪オフ会だったんだよね。
楽しかった様子がみなさんの記事でよくわかるよ~♪
11月の今日とオフが夢のようだった☆
あれから、もう半年が過ぎてしまったね^^;
mimoちゃんにまた会いたいよ♪

次回は関東?関西?どっちで会えるかな?
saki URL 2008/05/28(Wed)17:35:24 編集
sakiちゃん
デイープでべたべたな大阪オフ終わりましたよ。
sakiちゃんも今度ご一緒に~。
地元の人間は行かない場所なので面白かったわ。
関東いきたいよーー!
なかなか自由が利きません。
saki姉が来た方が絶対早い!(笑)

夏、よつば姉さんと一緒にどう??
mimosa 2008/05/28(Wed)19:15:57 編集
無題
オフ会、楽しかったみたいで良かったね。
私もまたオフ会で、みんなの元気な笑顔が見たいなぁ。

大阪って行ったことが無いから
一度でいいから、このグリコの看板が見たいっ。
大きいんでしょ?

2年半の検査が無事に終わるよう、
結果が何でもないよう祈ってますよ~。
ケセラセラ 2008/05/28(Wed)23:44:47 編集
ケセラセラさんへ
大阪は関東ほど規模が大きくなくってこじんまりしたオフです。
でもこの人数が丁度いいなあと再確認。
ぜひケセラセラさんも大阪遊びに来てくださいw
大歓迎間違いない!!

mimosa 2008/05/29(Thu)10:18:34 編集
無題
[壁]_・。)チラッ 出遅れちゃった。ごめんね。

オフ会、無事に終わって、良かったね。
幹事さん、ご苦労さま!
みんなの、「楽しかった~」の記事を読んで、ほんとに、ステキなオフ会だったんだなぁ・・・って、おもったよ(^^)
みんなが、ずっと笑顔だったオフ会。
想い出に残るオフ会になって、うれしいね。
良かったね。

いつか、関東の方にも、来てね(^^)
会える日を楽しみにしているの。

今日は、一日、雨でした。
家から出たのは、買い物だけ。
久しぶりに、家にいたのに、、、家事も、簡単に済ませちゃったわ!
私、一日、何していたんだかって感じだよ~(^^;)
かこ。 URL 2008/05/29(Thu)18:49:12 編集
無題
あっちこっちで「行きたかったよ~、素敵なコースだった~」とコメントしまくっていたら、幹事さんのところにコメント忘れてました。
で、コメントの返事見に来て、「あれ~、書いてなかった~」と真っ青!!

相変わらずのおとぼけです。
mimoちゃん、よくがんばった!!
ホント、素敵なコースで、大阪満喫だったね。

しかし、どうして楽しい時間はあんなにすぐに過ぎてしまうのかな?
よつば 2008/05/29(Thu)21:34:37 編集
こんにちは!
楽しいオフ会だったのですね♪
私もこの看板、何回か見ていますよ!(グ○コ)のほう!(笑)
mimosaさん、よつばさんを通じてブログ友になれたのですが、私はブログを閉じることになりました。
たくさんのメッセージをありがとう!(^^)!
とても共通点が多かったので、一度お会いしたかったです♪いつか。。。ね!

miyomon URL 2008/05/30(Fri)12:06:28 編集
かこ。ちゃん
こちらはいよいよ梅雨入りまじかのようです。
もう曇ってしんどいしんどい。
お天気に左右される我が体調。
。。。

いつかは関東!
いっぱいお小遣い持って遊びに行きたいわ~!
行きたいところがいっぱいw
会いたい人がいっぱいw
さてそんな境涯になれるのはいつのことなんでしょう?!早く社会人に巣立ってほしいです。
mimosa 2008/05/30(Fri)17:15:17 編集
よつばさん
地元民はディープな所はなかなか足を踏み入れません。
初!という場所がいかに多いか(笑)
お土産(大阪限定)とか書かれたお菓子買ってたの大阪府民ばかり(爆)
通天閣界隈はよういかんけど串揚げのだるまが法善寺横町の片隅にあったので今度行ってみたいわ~。
たこ焼き屋のおばちゃんなんであんなにけんか腰やねんやろと大阪のおばちゃんパワーを外側から見れました。
夏お待ちしてますよーー!
mimosa 2008/05/30(Fri)17:18:43 編集
miyomonさん
わ~お久しぶりと思ったらなんと残念なお知らせ。
ショックだよ~。
でもひと段落してみんな考えてることなんでしょうね。
私はもう少しここにいるのでぜひぜひまたひょこっとコメント残してくださいね。
でもでもたぶん、miyomonnさんには将来お会いすることができると思うの。
そのときはよろしく!
mimosa 2008/05/30(Fri)17:20:40 編集
無題
出遅れてます~^^;
やっちさん来られたのね~
オフ会、いい時間を共有できてよかったですね。
大阪はいろんなところがあって楽しそう!
お疲れ様でした。
葉月 URL 2008/05/31(Sat)01:15:27 編集
こんにちは!
大阪、行ってみてみたい~
でもいつの日になる事やらです^^;
ブログを始めなければ、
こんなにお友達が出来なかったと思う。
mimosaさんともこうやってお話できなかったわけだしね。
いつか、いつかお目にかかれるのを楽しみにしています!
その前に、痩せなくっちゃ~(>_<)
ゆうゆう URL 2008/05/31(Sat)17:39:06 編集
葉月さん
オフ会はいっぱいパワー充電できるけど、終わった後の寂しさ~。
でもでもやっぱりオフ会は楽しいですね。
葉月さんも大阪来てーーー!
mimosa 2008/05/31(Sat)23:04:56 編集
ゆうゆうちゃん
おっしゃるとおり!
関東に行ってゆうゆうちゃんに会える日はいつのことやら。
まだまだ学生がいるもんね。
あわてずその日を楽しみに取っときましょうね!
でもでも、ゆうゆうちゃん。
大阪に来る時は絶対秋冬にしてね。
今日も湿度が高くて暑いわ~。(私だけ?)
mimosa 2008/05/31(Sat)23:07:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]