忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月25日yattiさん(クリック)が大阪に来られます。
大阪オフ会開催しまーーす♪



1次会:11時頃から、2時半頃。 ランチ&満開のバラ園で、キャーキャー!

2次会:2時半頃から、4時半頃。 大阪・道頓堀・法善寺などで、ワイワイ!

3次会:5時頃から、7時頃。 西梅田(大阪駅近く)・ご飯&手酌で、ワハハ!




参加のご連絡を右サイドバーのメールフォームから送信してください。

「1次会○・2次会×・3次会×」 「1次会×・2次会×・3次会○」 など…

ご都合に合わせて連絡ください。 店の予約があるので、5月15日、締め切り予定です。

素敵なお店押さえました。

いっぱいおしゃべりできるよ~!

7月でいなくなるくいだおれ太郎さんとの撮影会もするよーー!(独断)

大阪のおしゃれな町でランチして満開のバラを見てくいだおれ太郎さんと撮影会してそしてこてこての大阪を満喫してもらった後はおされなお店で夕食&です~。


はじめましての方も大歓迎です。

メールお待ちしてますね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もうすぐですぞ!
これは昨日の写真です。

今日は大阪幾分気温が上がってますのでもうすこし開いてきました。

ワクワクドキドキだよーーー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
幹事さまおつかれさまで~す!
くいだおれ太郎さん、うん、賛成!(笑)

この薔薇は、mimosaさんちの?
ちなつ 2008/05/13(Tue)14:16:41 編集
いいプランになったね!
ばら色の、更年期を願って、全体として、とてもいいプランができたね!
だんだん、お互い気心が知れてくると、力の合わせ方も、並じゃない!(笑)実行委員会、もりあがったね~。
自分が東京行く時何ても、みんなで、知恵を出し合って色々準備してくださってるんだってのも、良くわかるよね。感謝!
ちこちこ URL 2008/05/13(Tue)14:24:32 編集
行きたいじょ~!
おしゃれな街とは○○のほうかな?
バラ園は○○公園だっけ?
・・・って話が全然見えません。笑

法善寺へは1次会から歩きかな?
それはないか、、、地下鉄乗り換え?
なんて考えると楽しい。
(間違っている可能性大だけど)

バラちゃん、いい感じ!
そんなに病気になってないやん。
あれ、でも、この葉っぱはバラの葉っぱでないね。
しその葉っぱみたいだけど、違う?
よつば 2008/05/13(Tue)17:00:29 編集
無題
こんばんわ~素敵な大阪オフのプランができましたね。レポ楽しみにしてますね。薔薇園いいかんじでしょうね。
deko 2008/05/13(Tue)21:29:03 編集
ぶげちゃんが!
調整ついたら、久しぶりにやっちに会いたいし、3次会だけでもって、検討してるの!
ぶげちゃん、事情をかんがみて、多少締め切りすぎても、何とかよろしく!ちょっとつめれば座れるよ!大丈夫。あたし達だって、ぶげちゃんに会いたいもんね~!
ちこちこ URL 2008/05/13(Tue)23:29:55 編集
おはよう!
オフ会準備、着々と進んでいるんだね(^^)
ほんと、楽しそう~♪
くいだおれ太郎さん、なくなるの?
私、一度しか見たことないの。
しかも、記憶が薄れているし。

えっと・・・西梅田なら、行けま~す(^^)
な~んて、気軽に行けたらいいな。
梅田は、主人の実家から、わずか5分?なの~。
あぁ、残念!

大阪、気温が上がっているの?
こっちは、めちゃ寒いよ~(><)
ババシャツ、重ね着したい気分(←ババシャツの重ね着って、どうよ?)

お花は、咲いたかな?
かこ。 URL 2008/05/14(Wed)08:45:36 編集
ちなっちゃん
くいだおれ太郎争奪戦は激しいようだね。
がんばんべ~。

バラ咲き出したよ。
うれしいです。
病気と虫と闘ってるよ。
今から続々開花です。
かなりうれしいw
mimosa 2008/05/14(Wed)10:37:20 編集
ちこちこちゃん
某BBSではたいへんありがとうございます。
なんとか形になってきましたね。
後は参加される皆さんが元気に集ってこられることと楽しかった~と思ってもらえることw
自分も楽しむこと!

バラ結構期待してるんですよ。
にわかカメラマンに変身しますので皆さんの引率よろしく(笑)
mimosa 2008/05/14(Wed)10:39:46 編集
よつばさん
よつばさんの夏も大阪オフだね!
夏なら水上バス乗りに行こう!
もう幹事引き受けちゃうよ(笑)

○○○公園界隈は(そう、それだよ!)素敵なレストランやカフェやパン屋さんやらHANAKOとかにも出まくってますよ。
堀江界隈とはまた場所が違うの。
私もお初なんです。
くいだおれ太郎7月で引退だからよつば姉さん間に合うかしらね~?
mimosa 2008/05/14(Wed)10:43:18 編集
dekoちゃん
オフ会にはdekoちゃんってイメージがあってなんで今回はいないの?って気分であります。
そうだわ~。
dekoちゃんは関西の人じゃなかったんだよね(笑)
思いで残る今回はセレブな企画よ~。
女性の憧れバラ園でございますよ。
またきてね!
mimosa 2008/05/14(Wed)10:46:12 編集
ちこちこちゃん
ラジャー!
うれしいねぇ~♪
mimosa 2008/05/14(Wed)10:46:57 編集
かこ。ちゃん
くいだおれがお店廃業するんだよ。
なのでくいだおれ太郎も引退なんだって。
どこかにもらわれて行くようなんだけどね。

そうだね、梅田ちかいよね。
私もなかなか事情が関東進出はできないわ。
だからかこちゃんの気持わかるよ~。
あと何年か経ったらもっと自由に(いろいろ)なるものね。
その頃には絶対会おうね!
同じくらい時間待ちだわね。

大阪今朝は昨日の嵐が嘘のように気持ちのよい空が広がってますよ!
mimosa 2008/05/14(Wed)10:50:10 編集
バラの開花楽しみね
mimosaちゃん、ご無沙汰してしまって。。。
お薬変わったのね。
私も夏の2年目の検査時、今後の治療法を考えるみたいで。。。変更になるかな?
オフ会参加できなくて残念です。
皆さんで楽しんでね(^_-)-☆
私はまた次回参加させてもらいまーす!
きみ URL 2008/05/14(Wed)14:19:30 編集
無題
食い倒れ太郎兄弟と乳がんフレンズかあ。すごいインパクトありそ。あそこの女将は、船場吉兆のささやき女将と比べて、株を上げたね。太郎と女将で高く買ってもらえそう。

グリコはもうすぐオリンピックのユニフォームを着るんだろうね。



アンズ URL 2008/05/14(Wed)14:32:00 編集
無題
お!テンプレおしゃれになりましたね。

大阪オフ会、にぎやかに盛り上がるといいね。

バラのお花さん、今にもパチッと音がして咲きそう。
花色が赤いとわかりますね。
れんぎょう URL 2008/05/14(Wed)14:33:45 編集
きみちゃん
お母さんの具合どうですか?
また落ち着いたらオフ会しようね。

お薬変わったわ~。
やっぱりエストロゲン量は閉経後の数値だって。
なのでエストロゲンに働くタスオミンはお払い箱だわ~。
アリミデックスお値段倍なの。
注射が終わってホッと一息だったのにね。
まあアリミちゃんに頑張ってもらいます。
mimosa 2008/05/14(Wed)21:04:41 編集
アンズさん
ほんとすごいインパクト!
何の集団?と思われるか?
いえいえ、もっと強烈な方々があのあたりたむろされてると思うので大丈夫よ(爆www)

グリコ忘れてたわーー!
そうだね、もうすぐオリンピック仕様だわ。

あの吉兆のささやき女将、泉もとやのお母さんに見えるんだけど(どこかで誰かも書いてたわ)
mimosa 2008/05/14(Wed)21:07:55 編集
れんぎょうさん
前のテンプレエラーが起きて入れなくなったので変えてみました。
私の好きなブルーなんです。

バラね、つぼみがこんなに赤いし苗についてた写真も濃いピンクだったんだけど、開いたらなんとも淡いピンク色なの。
次アップするね。
ブライダルピンクって名前だからこんな淡いピンクなのかな?!
mimosa 2008/05/14(Wed)21:10:34 編集
お~!
ほころんできたね~。
うちのバラは重くて垂れ下がってきてるよ・・・。
Keiko 2008/05/24(Sat)15:09:20 編集
Keikoちゃん
ピンクちゃんは咲き終わったわ。
アイスちゃんも明日の雨でもう終わりかな~?
mimosa 2008/05/28(Wed)19:09:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]