忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術までの続き。

ちょっと話がそれますが私と同じ日に手術された方の話。

同じ年格好のとっても気さくな方。
ご主人からとっても愛されてる。

ご主人奥さんのことが心配でおろおろしてる。
ずっと病院についていたよ。

彼女は私の前に手術。
しこりの大きさも1センチもないって確かおっしゃってた。

行って来るね~!
がんばってね~~!!

彼女は元気の手術室へ。
4時間ほどって聞いてたけれどしこりが病理でがん細胞が発見されなかったと言うことでしこりだけとって手術が終わった。

そして私が予定より早まって手術室へ入ることになったのだが・・・

良性のしこりと言うことであっという間に退院した彼女。



・・・・が出戻ってきた。
良性と思われる切り取った腫瘍を病理が培養した結果がん細胞が見つかった。


もう私が退院が迫る頃彼女はまた手術をすることに。
全摘。
だんなさんはほんとつらそうだった。
こんなこともあるんだね~

そして私は彼女を置いて12月の27日にめでたく退院。
ほんとは彼女も一緒にめでたく退院だったのに。

お正月も病院で。


そして年が明けて外来で出会ったら帽子をかぶっていた。
なんとリンパ節に転移があって抗がん剤をしてるんだって・・・

え~あなたは私よりずっと早期で速攻元気回復だったんじゃ!?
運命のいたずらとしか言いようが無いよ。

彼女とはその時以来出会ってない。
会いたいな~
元気かな??
だんなさんも。

いつも明るく前向きな彼女。
きっと今も元気だろう!
私はそう信じているよ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは。
乳がんって、腫瘍を取って細胞結果がでるまで、はっきりしたことが、わからない複雑ながんだと思う。
きっと、そのお友達も前向きに頑張っておられると思います。私の主治医もJ-POSHの指定医なんだよ。
運命に翻弄されずにがんばろうね!
ふうママ URL 2007/03/30(Fri)11:32:48 編集
こんにちは!
私もね、手術の日に、私と同室の人二人が手術したの。
その時は、まだ、この病気のことが、よくわからなかったから、「乳癌イコール、同じ」っておもっていたけど・・・彼女の方が、先に退院。
ちょっとショックだったこと、おもい出しました。

同じ頃に入院し、同じ日に手術をした人、、、知り合った人は、例え入院期間中、一緒にいただけでも、元気でいて欲しいよね。
きっと彼女も、元気でいる、、、、そうおもっています。
みんなが、元気で明るく過ごしている、、それが一番だね♪
かこ。 URL 2007/03/30(Fri)15:08:12 編集
ふうママさんへ
ほんとそのとおりだね~
私も手術した頃は全く自分の病気に無知だった。
切ったら終わりだと思っていたよ。

彼女もえっ!まさかだったんだろうけれど、すごい明るく前向きに頑張ってた。

きっと今も元気に頑張ってると確信してるよ!

ほんと運命は切り開くものだからね!!
mimosa 2007/03/30(Fri)16:12:57 編集
かこ。さんへ
ほんとほんとそのとおり!!
わたしもしこりはみんなおんなじ癌で種類があるなんて思っても見なかったし、しこりの大きさで一概にこの病気の進度が変わると思ってたし。
ほんと自分がかかったものなのに奥が深いなぁ~としみじみ・・・
ひとりひとりでほんと千差万別ですね。

でもみんなすごい前向きに頑張ってる。
ほんとみなさんに最敬礼したくなります。
あちこちでパワーをもらって頑張れるしそんな人に私もなりたいよw

きっと彼女も元気で頑張ってると確信しています。

かこ。さんお嫁さん頑張ってね~~♪
mimosa 2007/03/30(Fri)16:20:00 編集
無題
ほんとにわからない病気だね。
読んでいてショックを感じたけれど
彼女が一番つらかったんだろうね。

治療が無事に終わって元気にあえるといいね。
いつも笑顔でいたいね。
yatti 2007/03/30(Fri)22:07:11 編集
yattiさんへ
そうなんです。
おめでとう、良性でよかったね~
って送り出したから何日かたって帰ってこられたときはびっくりしました。
なんで??って。

そして外来で再開した時のことが忘れられません。
でも元気に頑張ってるって信じてます。
mimosa 2007/03/31(Sat)00:35:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての手術     HOME     手術まで
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]