忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘たちが春休みに入ってからPCを占領されているのでなかなかゆっくりPCタイム~が・・・

この時間なのにまだ寝ている娘ふたり。

今日は大阪はお天気が悪い。

全国的に下り坂。

こんなお天気は体調がいまいち。

でも今日はまだめまいや頭痛がおこらないのでまだまだ気圧は下がってきてない??


アリミデックスの変わって関節の痛みがひどくなってきたように思う。

このお薬はタスオミンよりずっと副作用が少ないって先生がおっしゃってたけれど。

カルシウムのサプリメントを摂ったときに右肩にカルシウムの塊のようなものが出来て超痛かったからサプリはだめなの?と思っていたけれど。
これはなにかケアしていかないとあと4年近くもたないかなぁ・・・

これくらい我慢していくべきなのか!?

もうすぐ受診日だから先生に聞いてみよう。
・・・きっといいというものは何でもとってくださ~いと言われるだろうが。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私も体調というか関節の痛みがあるの。
タスオミンの副作用って強いんだ?
知らなかった
ホルモンは徐々に来るよね。

最近漢方を飲み始めているの
いいような気がする。
yatti 2007/03/27(Tue)21:18:26 編集
こんばんわ。
心配なことはなんでも先生に聞いてみよう~♪

私も副作用には漢方がイイって聞きました。
以前は風邪とかでも飲んでました。
私もまだ、ロキソニンのお世話になってます。
ふうママ URL 2007/03/27(Tue)22:18:27 編集
私も、あちこちが…
痛いんだけど、アリミデックスのせいか、年のせいか、運動不足か、よくわかんないのが辛いとこです~。でも、あまりひどくなるようなら、フェマーラに変える予定よ。
それより、近いんだね!そのうち、オフで、会えるといいね~。
お母様のように、きっと良くなるよ。寝つきが良くなったのは、羨ましい”私は、寝つきが悪くて、寝起きが悪い、ついでに、寝相も最悪よ~!
ちこちこ URL 2007/03/27(Tue)22:56:51 編集
はじめまして!
yattiさんのところから来ました。
記事を読んでいたら、「!」。
おもわず、コメントです。
大阪なのですか?
実は主人が、関西の人なのですよ。
大阪です^^
そして私たち家族も、5年間ほど、大阪に住んでいました。
今でも、時々、大阪にいる友人から、関西弁のメールをもらいます。
とっても、懐かしいです。

今日は、これから主人の両親が、大阪から遊びに来るのですよ^^
・・・・なのに、パソコンしている、呑気な嫁です^^;
また、遊びに来ますね。
よろしくお願いします!
かこ。 URL 2007/03/28(Wed)10:05:43 編集
yattiさんへ
昨日はすいません!
お手数ありがとうw

タスオミンの副作用が強いかどうかはわからないんですけど、同じ作用のお薬の中でアリミデックスが副作用が少ないって報告があるって先生がおっしゃってました。
私としてはどちらでも良かったんですけど。
アリミデックスは太ると言う副作用が無いらしいので体重増加が薬の性にはできませんToT

どうも私の副作用は更年期の症状よりも骨関係に出ているようです。

漢方でかなり緩和できるらしいですね。
でもでも、これ以上医療費払えないから我慢ですーー(涙)
民間療法しかないわ~。

mimosa 2007/03/28(Wed)11:37:55 編集
ふうママさんへ
そうですね~
先生に聞いてみよう!!
私の主治医は微笑みの貴公子です。
ヨン様似ではなくてこぶ平似なんですけど。

確信の回答をぜんぶその笑顔でごまかされてる気がするわ~。

やっぱり漢方がいいんですね!
う~ん1度聞いてみる価値ありですね!?
mimosa 2007/03/28(Wed)11:41:52 編集
ちこちこさんへ
ちこちこさんもアリミデックスって書かれてましたよね~。
アリミデックスに変わってまだ1ヶ月たたないのでタスオミンの影響かどちらの方かわからないんですけど。
歩いていてひざの関節とかが痛くなってきたからなぁ・・・
そうなのーー!
体重が増えすぎてあちこちきしんでるのかもしれないからひとえに薬の性にはできないのよ。

ちこちこさんは錦市場に買い物って言うくらいなんですから市内ですね。
だとうちからは1時間かからないですよ。
近い!
大阪でも国道20分走れば京都府ですw
またその時はよろしく~~♪
mimosa 2007/03/28(Wed)11:47:01 編集
かこさんへ
はじめまして♪
でもでもかこさんちは何度も通っておりましたので初めての気がしません(笑)

ご主人は関西人ですか~
親近感!!
私は大阪の片田舎に住んでます。
大阪にいらしこともあるということでしたらもしかしたら遭遇しているかもしれませんね!?
こちらこそどうぞよろしくお願いします~

今度はこっそりじゃなく遊びに行きますね~(笑)
mimosa 2007/03/28(Wed)11:50:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
手術まで     HOME     告知
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]