忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪日差しは本格的な春です。
今日はひとりのんびりですw

この梅はうちの裏のおうちのお庭にある大きな梅の木。
今満開です。
梅の前の木が邪魔になって上の方しか写らないw
でも空の青がきれいでしょw



お月様も覗いてました。


こんないいお天気なのに右足の外側の付け根から腸骨に掛けて今日は痛みます。
どうも座ってるのが良くないようです。
この椅子に座ると痛くなるってのがあります。

近所の整形外科行ってみようかな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
青空♪
真っ青な空だね。
こっちは、朝は雨がしとしと。日中も曇ってました。
気晴らしに出かけて来ました。

mimosaちゃん、右足の外側の付け根から腸骨に掛けて痛いのね。
どうしたのか、気になるね。整形外科にいったのかな?
私は昨日、鏡で自分の胸を見てショックでした。
左胸から脇にかけて肉がたるんでる!!
右と張りが全然違う・・・
胸、きれいにしたい!と思いました。。
ふうママ URL 2008/03/15(Sat)18:42:38 編集
ふうママちゃん
今日はお天気よかったよw
風は少し冷たかったけど上着いらない。
どこにおでかけしたのかな?

そうなの。
前から痛い所。
ちょっとマシになってたんだけど今日はシップ貼ってます。
治したいね~。
金額聞いて絶対やろうって決心してます。
あとはタイミングだわ。
えへへ、私健側もたれちゃってますぅ~~(苦笑)
mimosa 2008/03/15(Sat)19:37:52 編集
春よ来い、早く来い!
こっちも最高にいいお天気の一日だったよ!
もう半そで着ちゃったもんね!

腰痛、とりあえずは近所の整形外科に行ってみるのがいいよ!
ただ、乳がん云々っていうと、腰が引ける医者がいるけれどね。
これって仕方ないのかな~?
今度は、しっかりと骨転移はない!!・・・と断言するのよん!笑

そうだ、あるいは、カイロとか行ってみたらどうだろ?
よつば 2008/03/15(Sat)20:53:05 編集
無題
今日、星が丘に行ってきましたよー(^_^)
高槻から枚方までバスが出てるんですね!!
mimosaさんがいいって言ってた意味がわかりました。
写真上手に撮れてたらアップしますね。
そうそう、昼間でもお月さまが出てるって
私も見てました♪
腰が痛くなるって椅子ありますよね。
でも、あんまり痛いようなら病院ですね(>_<)
お大事に~☆
ひよころ URL 2008/03/15(Sat)21:29:25 編集
よつばさん
日差しは本格的になってきましたね。
日焼け止めせっせと塗りこまないと(笑)
こちらはちょっと風が冷たかったかな?

いい季節になりました。

整形行って見るわ。
近所で評判のところ。
教えてもらった専門外来とはちょっと場所が違うように思うしね。
それで駄目なら実家の近所のクリニックを教えてもらってるからそこへ行ってみようかな。

そうなのよね、自己申告が嫌なのよ~ん。
mimosa 2008/03/15(Sat)23:02:17 編集
ひよころちゃん
ご近所までいらしてたんですね!
いいでしょ~!
カフェの店主は超嫌な感じだけど(笑)
ギャラリーはカメラマンさんいましたか?
すっごい自然体の素敵な方でしたよ。

私が通う病院はあそこから道を登って行ったところなんです。

なんか無性にたまに訪れたくなります。
枚方にはすてきなところがもう少しあるので今度は案内しますよ~!
まぁ数件しかないけれどね(笑)

写真楽しみにしてますねーー!
mimosa 2008/03/15(Sat)23:06:40 編集
おはよう!
こちらも、昨日は、暖かだったよ~。
上着を着ていたら、暑かった(><)
今日も、19度の予報です。
でもね、雲っているの。

痛みは、どうかな?
私は、腕が、相変わらず上がらないのよ。
暖かくなったら、運動ついでに、リハビリしようかなぁ・・・なんておもっていたのに、全然だわ(><)
そうそう、座る椅子も、関係あるかもね。
お大事にしてね。
かこ。 URL 2008/03/16(Sun)09:38:28 編集
春だね
mimosaさん、こんにちは。
こっちも昨日・今日は暖かいよ。

梅が咲くといよいよ春本番て感じだね。
真っ青な空がキレイ。
深呼吸したくなるね。
それに”ホワイトムーン”がイイ感じ。

足の痛みは気になるね。
少しでも楽になりますように。
ケセラセラ 2008/03/16(Sun)15:36:06 編集
無題
こんばんは~
お花シリーズ、春なんですよね~
こちらも暖かくなってきました。
車の中にいると暑いぐらい。
この分だと桜の開花も早まるかしら~?
待ち遠しいですね

足痛いのね。
私も足の付け根が痛いんです~
これって足を組む癖のせいかな~
病院で早く良くなるといいですね。
葉月 URL 2008/03/17(Mon)00:24:23 編集
かこ。ちゃん
今日も暖かいよ~!
暑いくらいだよ。
花粉の飛散も絶好調だよーー。

お薬飲んでても鼻がむずがゆい。

あちこちいっぱい花が咲いて春だね~!
桜もそろそろよん。
mimosa 2008/03/17(Mon)14:06:35 編集
ケセラセラさん
今日も暖かいです。
いえ、暑いくらいです。

家の中は肌寒いんだけどね(笑)
もうさくらがそろそろ咲きそうですよ。
一気に春ですね。

骨盤は前から痛かったところなの。
ここ数日また痛み出してさっき近所の整形にいってきました。
明日も検査です。><
mimosa 2008/03/17(Mon)14:08:30 編集
葉月さん
そうよ~、車の中は暑い!
エアコン入れました。
日差しもすごい!
日焼けするわ~。

前から痛かったところなのよ。
近所の整形で見てもらうことにしました。
明日は詳しい検査です。><
mimosa 2008/03/17(Mon)14:09:54 編集
無題
やっほ~!(*^^)/
お花も月も綺麗に撮れてるね!(^^)
で、痛むの?(T^T)
うん、整形外科行くとか、椅子を変えてみるとか
なんとかして痛みが取れると良いね。
そう言う痛みには、ペインクリニックはどうなんでしょうね?<よく分からず書いててごめん
ちなつ 2008/03/17(Mon)14:38:32 編集
無題
mimosaさんは、体に痛みがあって、可哀そう・・。
それさえなかったら、何処も悪くないのにね。
整形に行ってみる?
同じ姿勢でいることも、よくないんだよね。
私も、座ってぼけ~~~~っとしていたら、何時間もよ・・左の肩甲骨が痛くなって、湿布して寝ました。
ケロっと治ったから、今日はパソコン巡りです。
ちるみ URL 2008/03/17(Mon)14:57:18 編集
ちなつさん
やっほ♪
今日も春だったね~!
気持ちいよいw
しかし外に出るだけで焼けそうだ。
ここ数日例の腰の痛みが増してるのよ。
朝に整形外科行ってきました。

明日また検査して筋肉の様子と神経をみるそうです。
原因がわかれば治せるものね。

ありがとうw
mimosa 2008/03/17(Mon)18:00:18 編集
ちるみさん
運動不足もあるんだろうね~。
今朝整形行ってきました。

やはり股関節ではないわ~。

神経痛の検査するみたいです。
原因がわかれば治療の方法あるものね~。

運動しないといけないね!
mimosa 2008/03/17(Mon)18:02:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]